« 海!(^^)! | トップページ | らっきーボーイはおひとつだけ(*^^)v »

2014年10月21日 (火)

チャンス(*^^)v

先週のお話・・

リアルタイムの記事になるにはもう少し時間がかかりそうです

この日しゃんぽーを終え 基地にお散歩note

が、基地がイベントの臨時駐車場になってる為、人の出入りが多く

様子を見ながらの放牧にhappy01









005


まずはシルクからだけど ボールをゲットしたらアムアムnote












006


次はふーちゃん、順番を待っていただけあってハッスルnote












008


でもすぐにアムアムnote

しゃんぽーは疲れちゃうよね・・・












020


サニたんはパパしゃんと佇んでました (笑)












015_2


シルクはボール派に対して ふーちゃんは絡み専門 (笑)












016


そこにパパしゃんを引き連れて現れたサニたんdash













021


まだまだ力が十分有り余ってるので チャンス到来ですnote

きちんと歩けないので 歩く練習を~













022


意外にきちんと歩いていたんだね~と写真見て思った (笑)

でもすぐに飽きるんだよねsweat01

でも頑張れるサニたんですheart01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 海!(^^)! | トップページ | らっきーボーイはおひとつだけ(*^^)v »

コメント

サニたん、日々勉強ですね(*^-^*)
ちゃんと勉学に勤しんでるサニたん、偉いなぁ~♪
うちの坊主は・・・
飽きる以前の問題だわ(~ω~;)))
見習わなくっちゃっ♪

投稿: シェリルまま | 2014年10月21日 (火) 15時56分

こんばんはhappy01

しゃんぽーお疲れ様です。
毛並みがとってもふわふわですね~good

それぞれ順番を待ちながらとっても楽しそうですnote
シルクくん、ボールをアムアムして可愛いですhappy02
サニたんはウォーキングの練習ですねup
ちゃんと、しー坊さんのお顔を見ながら歩く姿が可愛いです。

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年10月21日 (火) 21時29分

こんばんは。

しゃんぽーの後でも、3ワン元気だね~
保護者の方が、お疲れなのでは・・・smile

サニたん、上手について歩いてるねgood
どんどん成長してるよねhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2014年10月21日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60519097

この記事へのトラックバック一覧です: チャンス(*^^)v:

« 海!(^^)! | トップページ | らっきーボーイはおひとつだけ(*^^)v »