« 基地がなくなるよ・・ | トップページ | わんずとりんご狩り(#^.^#) »

2014年10月25日 (土)

キャンピングフェアに行ったですよ(*^^)v

先週の土曜日に杏桃家に誘われて 

名古屋で開催されてた 「 キャンピングフェア 」 に行ってきましたrvcardash









124


たくさんの車がキレイに飾って鎮座してる中 目に止まったのはshine











128


軽四のキャンカーですhappy01












129


これも軽四なんですって~












140


限られたスペースの中 いかに広く快適に過ごせるか?













141


とっても工夫されてましたgood

中には愛犬家におススメのキャンカーもありましたが

お話を聞いてただけで おさしんがありませんでしたsweat01











139


出店もたくさん出ており こんなもんを食べましたよrestaurant

用品のお店にも行き 衝動買いでマットなんかも買ったりしてしまったです (笑)












008


慌ててお散歩に行ったけど・・・












010


こんな日に限ってお散歩ラッシュcoldsweats02

サニたんは放牧できず 普通のお散歩してました (笑)











158


うすっぺらいりんごを見て 思う心の中は色々 (笑)

こんな時は年のコウがない サニたんは素直だよね~

量よりモノだものsmile




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 基地がなくなるよ・・ | トップページ | わんずとりんご狩り(#^.^#) »

コメント

「なにあれ・・」怒ってる~heart03
「これっぽっち・・」不満顔~heart03
に比べ、ホント サニたん嬉しそう~up
まだまだ、誤魔化せそう(?!)だねwink

投稿: ゴル子 | 2014年10月25日 (土) 05時03分

シルク家もいよいよキャンカー購入かぁ。。catface
見るだけなんて話はナイよねsmile

投稿: らんのまま | 2014年10月25日 (土) 10時32分

購入???
やったーっ!

投稿: JIN | 2014年10月25日 (土) 12時38分

こんばんは。

キャンピングカーは私たちのゆめですね。

台所、寝室付きの車でワンコを連れて

走ったら気持ち良いでしょうね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年10月25日 (土) 16時22分

こんばんはhappy01

ますますキャンカーに魅了されたのではsign02
シルフレサニたんの為にも・・・(笑)

りんごを見つめる姿が可愛い~。

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年10月25日 (土) 19時33分

こんばんは。

いよいよ、キャンカーのご予約に行って来たのかしら・・・smile
お留守番組のご褒美は、薄っぺらいりんごとな・・・
ニコニコしているのは、サニたんだけって、超笑えた~happy02

投稿: ちょっくんママ | 2014年10月25日 (土) 22時45分

clubJINさま

やったあ~やったあ!!
何が??

投稿: しー坊 | 2014年11月 1日 (土) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60539178

この記事へのトラックバック一覧です: キャンピングフェアに行ったですよ(*^^)v:

« 基地がなくなるよ・・ | トップページ | わんずとりんご狩り(#^.^#) »