« お試しの旅(*^^)v | トップページ | はじめての車中泊 (その2) »

2014年11月 5日 (水)

はじめての車中泊の旅 (その1)

いつものお出かけより遅くに出発した11月2日の朝cloud

途中紅葉を見ながら オトモダチと待ち合わせの道の駅 こぶちざわに到着!!











019_3


この芝生あたりでお散歩と思ったら・・・













022_2


こんな看板を見つけた以上散歩はできませんねsweat01













027_2


何度も立ち寄った事があるけど 今回は新鮮に感じますsmile

時間を気にせず過ごせるっていいですねup













029_2


気の短かいサニたんですがsweat01











030_2


背を向けていたけど ぼったまーずの表情を見たら

どうやらオトモダチが 到着したようですhappy01












031_2


はりきって来ましたよnote











033_2


会った早々猫パンチ (笑)

サニたんったらcoldsweats01












041_2


ご一緒するオトモダチは 杏&桃姉妹dog

杏家も初車中泊なのでどんな珍道中になるのか?お楽しみにheart02



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« お試しの旅(*^^)v | トップページ | はじめての車中泊 (その2) »

コメント

こんばんは。

昨日は、読み逃げ&ぽち逃げで、失礼しましたcoldsweats01

おぉー パパさんの大きなおもちゃ、いよいよ出動した
のですねsmile

車中泊は、お宿の事も気にせず気ままに旅が出来、なんと
言っても、ワンコと一緒に過せるのがいいですよねnote
杏&桃家との旅・・・ 珍道中になりそうな・・・smile

続きが、楽しみだわ~

投稿: ちょっくんママ | 2014年11月 5日 (水) 13時54分

こんにちは。

初めての車中泊の旅、何が起こるか
期待でわくわくです。
お友達の姉妹さんも初めての車中泊
何ですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年11月 5日 (水) 16時27分

こんばんはhappy01

あらら・・・芝生のお散歩は禁止だったのですねsweat01
地元の公園の看板と一緒の文字です(笑)

杏ちゃん、桃ちゃん家とのご一緒の旅、
とっても楽しそうですnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年11月 5日 (水) 22時00分

おー♪お友達も車中泊でしたか~^^)
行動パターンが同じになるからいいですよね♪
時間にも縛られないっていいなぁ^^)
杏ちゃん大きくなりましたね~happy01
初めての車中泊の旅、どんなだったのか続きが楽しみo(^o^)o

投稿: らんのまま | 2014年11月 6日 (木) 08時12分

こんばんは。

サニたんお友達と会ったとたんに、
ワンパンチですか。
手荒いけど可愛い歓迎ですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年11月 6日 (木) 17時02分

こんばんは。

サニたんの猫パンチ、何度見ても笑えるし可愛いねheart04
しっかしサニたん、またデカくなったような・・・

明日から、3連休ですよ~
久しぶりに、お江戸にでも行ってこようか悩み中ですsmile

投稿: ちょっくんママ | 2014年11月 6日 (木) 21時12分

こんばんはhappy01

本日の応援です☆

投稿: レオパパ | 2014年11月 6日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60600692

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての車中泊の旅 (その1):

« お試しの旅(*^^)v | トップページ | はじめての車中泊 (その2) »