« はじめての車中泊 (その2) | トップページ | はじめての車中泊 (その4) »

2014年11月 8日 (土)

はじめての車中泊 (その3)

つづきです。。

アウトレットでのお買い物を終えた頃から だんだん雨脚が強くなりだし

お山の八ケ岳でも美味しいお魚が食べられる所に食事に行くつもりでいたが

断念して スーパーで調達note








202


車の中で宴会up

シルフレ家の車は車中泊を重視したので テーブルはありませんsweat01

よって・・・












116


サニたんのゲージがテーブル代わり・・・











117


でも気にすることなく 寝んコしてましたhappy01











118


うまうま王子は食い入るように見てましたけどね~











120


けど夜に雨が降り出してよかったわ~

昼間だったら車の中で缶詰になる所だったものsweat01












122


さぁ~宴会のはじまりですnote











126


その頃には はりきっていたうまうま王子もすっかり寝んコしてましたsleepy













127


宴会も終わり 車中泊できるようにセッティングhappy01

なんだか落ち着かないお顔だわ (笑)











130


杏家はほんとスバらしいセッティングhappy02

しかも-5度まで大丈夫な寝袋持参up

テキパキされ用意周到でございましたgood












209


雨が止んでる隙に温泉に行ってきまーーーすspa








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« はじめての車中泊 (その2) | トップページ | はじめての車中泊 (その4) »

コメント

こんにちは。

とっても楽しそうな宴会、いいなあ、
車中での食事、宴会はとてもいい雰囲気です。
サニたんのテーブルを台にしてちょうど
良かったですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年11月 8日 (土) 16時38分

こんばんはhappy01

サニたんテーブル、なかなか良いですね~good
おこぼれは貰えたのかな?

車の中での宴会も楽しそうですnote
寝床の準備もバッチリで、
spa温泉で疲れを癒して朝までグッスリですねconfident

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年11月 8日 (土) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60615771

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての車中泊 (その3):

« はじめての車中泊 (その2) | トップページ | はじめての車中泊 (その4) »