« はじめての車中泊の旅 (その1) | トップページ | はじめての車中泊 (その3) »

2014年11月 7日 (金)

はじめての車中泊 (その2)

うちのパソコン 画像は入れ込んでないのに容量がかなり重たいsweat01

たのむからスト起こさないでね・・・




ではつづきです。。







054


まずはお腹を満たす為 お蕎麦やさんrestaurant










055


ここはテラス席はわんこOKなんですよ~

店内通ってですけど (笑)












063


ぼったまーずも期待してる面々がありましたけど ふーちゃん正解だねhappy01












090


雲行きが怪しかったので 近場に出没・・・













098


ちょうど収穫祭をしてましたよnote

隅々まで散策した後は~












092


気になっていたカフェも出店してたので ここでマフィンを買って












106


丸山珈琲でホットココアをcafe











105


休憩です (笑)











111


仮装していたらおやつがもらえるみたいですnote












118


ぼったまーずも仮装してくれば良かったかなhappy01

小雨がパラパラしてきたけど まだ車中泊するには 早過ぎるので

次に向かったのは~













128


八ケ岳のアウトレットup









140_2


なんだか甘えたさんがいますがcoldsweats01

























148


お買い物をした後は ドックランではじけてもらいますよnote











158


みんな注目だね~シルクにじゃなくおもちゃに (笑)










184


最後にはお団子になって真っ黒さん (笑)

そろそろ暗くなってきたから車中泊の準備しなくっちゃ!!

つづきます。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« はじめての車中泊の旅 (その1) | トップページ | はじめての車中泊 (その3) »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
車中泊。
それでもワンちゃん達みんな元気いっぱいですね。
普段経験してなかったから楽しくて仕方なかったのかな。
みんなお目目がキラキラしてますね~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年11月 7日 (金) 09時11分

こんばんは。

初めての車中泊、みんなうれしそうですね。
八ヶ岳付近も、ハロウインがいっぱい。
みんな暗くなるまで遊べて良かったですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年11月 7日 (金) 17時36分

こんばんはhappy01

お蕎麦やさんでワクワクのぼったまーず、
期待が外れてガッカリでしたねbearing
全部、しー坊さんのお腹に入ってしまったのかな(笑)

収穫祭、たくさんのカボチャが並んでいますねnote
レオはボールと間違えて咥えていきそうです(笑)
5わんでの記念お写真、とっても可愛いです。

ドッグランでも楽しめて良かったですね~happy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年11月 7日 (金) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60610841

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての車中泊 (その2):

« はじめての車中泊の旅 (その1) | トップページ | はじめての車中泊 (その3) »