« はじめての車中泊 (その3) | トップページ | はじめての車中泊 (その5) »

2014年11月 9日 (日)

はじめての車中泊 (その4)

さて車中泊でぐっすり寝たからお寝坊さんの朝sun







219


けっこう底冷えするかと思っていたけど 肌寒い程度・・・

夜なんて温泉の効果なのか?暑くて寝れなかったのだ (笑)

片付けを済ませて 朝から移動rvcardash












133


美味しいと評判のパン屋さんbread

am7:30開店なのに すでに売れ切ればかりwobbly

まだam8時前だと言うのに・・・











223


5~6分待っていたら次から次に焼きあがってきましたlovely












224


焼きたてを切ってもらってその場で食べたけど

チーズと生地がマッチしすぎて美味しかったnote











134


お天気も良いから 森にに来て












076


ここは初代犬のクルタとパルシェとよく遊びに来ていた 

想い出がいっぱい詰まった所なんですよheart01


























162_2


東屋で












136_2


珈琲を入れながら~












140


美味しいパンをいただきましたよwink












223_2


さて朝食も終わったから 紅葉狩りでも行きますかmaple












172


前日雨が降ったからすごくキレイmaple














179


みんな楽しそうに遊んでたよup










206


中には紅葉狩りをしていたコもいますよ~(笑)











170


絵になるところは集合写真です (笑)











148_2


散策して 高台に行ったら もっと紅葉がが楽しめるかもup

っと移動したら とってもステキな出会いがありましたよhappy02

もう少しつづきます。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« はじめての車中泊 (その3) | トップページ | はじめての車中泊 (その5) »

コメント

おはようございます。

またまたPC不調につき、2日間応援のみで失礼しました。

前記事で、車内の様子を見ましたが、思ったより車内が
広くってビックリでした。
しかも、楽しそう~happy02

紅葉、綺麗ですねnote
ぼったま~ずも楽しそうだわ~
お宿とは違って、時間に追われることなく自分達のペー
スで行動できて、車中泊はイイですねgood

もう、すでにハマってしまったのでは・・・(爆

今日はこれから、ちょっくんとお友達と、ワンワン運動会
に行って来ま~すsmile

投稿: ちょっくんママ | 2014年11月 9日 (日) 07時55分

こんにちは。

車中で寝るとどんな感じかなぁ、
いちどねてみたいものです。

パン屋さんずいぶん人気なんですね、1時間足らずで
売り切れ続出、焼き立てパンおいしんだろうなあ。

紅葉が綺麗だし、紅葉をバックに集合写真、
とてもいい記念ですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年11月 9日 (日) 15時41分

こんばんはhappy01

思い出がたくさん詰まった場所での紅葉狩り、
とっても楽しそうですnote

人気店のパンを食べながら景色を楽しむのも良いですねgood
ぼったまーずの視線が笑えますhappy02

素敵な出会い、楽しみにしていますsign03

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年11月 9日 (日) 19時44分

紅葉がすばらしくきれいですね~。
サンニンさんのお写真、きれいです。
まさに落ち葉のじゅうたんて感じ♪

投稿: ラピスまま | 2014年11月 9日 (日) 20時04分

素敵な旅行だわ♪♪

早朝にお気に入りのパンやさんに行けるなんて、車中泊ならではだね!!
きれいな紅葉にぼったま達の弾ける笑顔!!
非日常ってそれだけで嬉しいのに、気兼ねなく車で移動なんて、ワン飼いには憧れだね♪

投稿: 沙羅ママ | 2014年11月 9日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60620489

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての車中泊 (その4):

« はじめての車中泊 (その3) | トップページ | はじめての車中泊 (その5) »