« はじめての車中泊 (その4) | トップページ | はじめての車中泊 (その6) »

2014年11月10日 (月)

はじめての車中泊 (その5)

昨夜アップ寸前で消えたcrying

せっかくまとめたのに最後までアップできるかな・・

時間との勝負・・頑張ります!!






では続きです。。





紅葉狩りをした後 高台に行ったらもっとキレイだよね~

と向かった所は










260


駐車場に入るとゴルちゃんがいたので 思わずナンパしました (笑)











258



ハナとお散歩! のハナちゃんでしたhappy01

ブログを見ていたので 偶然に会えたのはとっても嬉しかったheart04

オトモダチのビビ&るーちゃんやアンジェちゃんと同じ犬舎なんです。











245


ぼったまーずも挨拶wink











248


杏&桃も挨拶したよ~












250


ややこしくなりそうなサニたんもきちんと挨拶できましたup

お話させてもらって ワタシタチは美し森に行くことに~

またどこかで会えることを願ってますheart04











261


そうだった・・・ここは階段あることを忘れてたsweat01

みんなには先に行ってもらってサニたんの様子見ながら

上ることにup












262


でもね~シルクもフレールも待っててくれてるのlovely











266


サニたんも頑張ってにーたん達と合流note

やっぱり一緒は嬉しそうだわ~












269


何か発見したみたいwobbly











270


富士山が見えるんですfuji

これにはテンション上がったわup












272


杏&桃家とも合流できて 暫しの休憩













287


帰りは兄弟一緒にゆっくり下りてきたよ~

ここも想い出の場所の上 くっきり富士山が見れて大満足heart01





まだこのつづきがありますが タイムリミットなので

あと一回つづきます。。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« はじめての車中泊 (その4) | トップページ | はじめての車中泊 (その6) »

コメント

こんにちは。

美しの森に出たのですね、この辺一帯は
国定公園なんですね。

お友達と出会いましたか、良かったですね、
なによりここから富士山が見えるとは
驚きました。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年11月10日 (月) 16時37分

こんにちは。

サニたんも、上手に階段が上れて良かったね~
にーたんず、ちゃ~んと弟を気遣うなんて偉いねgood

お友達にも会え、みんなでわちゃわちゃ楽しそうnote
まさかのトコロでお友達に会えるのって、嬉しいよねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2014年11月10日 (月) 16時49分

お出かけ先で偶然お友達に会えると嬉しいですよね~(#^.^#)
お天気もよくて富士山も見えて
楽しいお出かけでしたねhappy01

投稿: らんのまま | 2014年11月10日 (月) 18時27分

こんばんはhappy01

お友達のゴルちゃん可愛いですね~note
ご挨拶も忙しそう(笑)

サニたんもちゃんとご挨拶できてお利口さんですhappy01

階段を登った先に富士山が見えたのですねfuji
とても感動しちゃいますねshine

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年11月10日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60627728

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての車中泊 (その5):

« はじめての車中泊 (その4) | トップページ | はじめての車中泊 (その6) »