« はじめての車中泊 (その5) | トップページ | ラッキーボーイ(*^^)v »

2014年11月11日 (火)

はじめての車中泊 (その6)

美し森を後に向かった所は 一度は行ってみたいカフェrestaurant









244


トレーラーハウスのオシャレで可愛いカフェ~

身体に優しいランチ&スィーツらしく? ましてわんずはテラス席はOKなんですhappy01










301


しかもドックランつきgood













303


シルクはランどころではないけど (笑)

若者のガス抜きしなくっちゃね~











309


おもちゃを取られても・・・











310


気前良かったりheart01











314


ボールを貰ったりガス抜き終了したら











254


手作りのテラス席happy01

でも冬支度で風除け?がしてあるので お天気の良い日は暑くて暑くてsweat01

ガーデン席に移動しました・・・











259














261


優しいお味で美味しかったですhappy01

ここで杏&桃家と別行動で帰路に~

二日間ご一緒できて楽しかったup

また次計画して行きましょうね。。












328


帰り高速が渋滞していたので 寄り道・・・











180


高速のPAから徒歩で来れる 馬籠へ












348


古い町並みが並んでるところです~

なんですがにゃんこに釘付けのふーちゃんに それどこではなく (笑)













336


水車にびっくりして腰が抜けたサニたんも回復したところで 

今回の旅は終わりに~












179


はじめての車中泊は思っていた程寒さがなかったけど

段取りが悪すぎたワタシタチ・・・

今度はスムーズにできたらいいかなheart01

長らくお付き合いくださりおりがとうございましたm(_ _)m








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« はじめての車中泊 (その5) | トップページ | ラッキーボーイ(*^^)v »

コメント

こんにちは。

遊ぶよりご飯か、ご飯より遊びか、
お兄ちゃんとまだ子供のサニたんの違いが
はっきりしていてかわいいです。

食事もとてもおいしそうだし、帰りに通過した
古い感じの町並みの町、水車や大きな木の
黄葉がとてもきれいです。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年11月11日 (火) 16時21分

無事最終回までアップできてオメデトウ♪

で? 
こんな楽しそうな車中泊のどの辺が段取り悪かったって?
第二回車中泊旅行開催に向けて「傾向と対策会議」にうちも参加するじょ~~!!

投稿: ラピス&ノアールまま | 2014年11月11日 (火) 21時54分

こんばんはhappy01

カフェの看板、可愛いですね~。
ドッグランで遊べて皆それぞれ楽しそうですnote

大きな水車にサニたん驚いちゃったのですねwobbly
尻尾インの後姿が可愛いですlovely

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年11月11日 (火) 22時18分

こんばんは。

ドッグラン付きのカフェ、ワンコのガス抜きも出来てイイよねnote


車中泊、ホント楽しそうで羨ましぃーー!
初めての車中泊、色々と改善点も分かって良かったのでは・・・smile

もう、すでに次回の計画がたってたりして・・・happy02

投稿: ちょっくんママ | 2014年11月11日 (火) 22時40分

clubラピス&ノアールままさま

相変わらずロングのアップになってしまったわhappy01
段取りの悪さはぴか一なの・・・
荷物がどこに入れてあるのか?わからんかったり
のんびりしていたら杏家は片付いてるし(笑)
テキパキできないのsweat01
んで第二回の対策会議は月末のあの日でいい?
宜しくね~

投稿: しー坊 | 2014年11月12日 (水) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60632975

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての車中泊 (その6):

« はじめての車中泊 (その5) | トップページ | ラッキーボーイ(*^^)v »