« 弱点突かれました(#^.^#) | トップページ | 頂いたケーキでお祝い♪ »

2014年11月25日 (火)

フレール 6th birthday

今日はフレールの6歳のお誕生日ですbirthday











030


元気に迎えられたことが何よりのプレゼントheart01




ふーちゃん 6歳お誕生日おめでとう\(^o^)/






甘えん坊のふーちゃんがにーたんになった貴重な年でもあるhappy01

シルクにかなり依存してるのが心配になって 弟を迎えたいな~と

思っていた事が現実になり 今ではサークルに入ってるサニたんを

出して~と懇願するほどgood

これからもシルクの相手にサニたんのお世話 大変だろうが楽しく過ごそうね~

マジメすぎる性格はママ似かな (笑)

パパしゃん 早く帰ってこないとぱーちぃはじめるぞぉpunch









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村










←ランキングに参加してます
           こちらもぽちっと

人気ブログランキングへ

|

« 弱点突かれました(#^.^#) | トップページ | 頂いたケーキでお祝い♪ »

コメント

フレールくん お誕生日おめでとう!
お兄ちゃんに甘えながら お兄ちゃん業も頑張って。
きっと元気倍増してるね☆
ちびっ子がいるってことは
何よりの若返りの薬かも。
私にも欲しいわ〜(笑)

投稿: vanillamama | 2014年11月25日 (火) 22時08分

ふーちゃん、お誕生日おめでとう~note

サニたんを迎えて、にーたんになったふーちゃん。
兄弟仲良く、元気で楽しい事いっぱいの6才を過ごしてねhappy01

ところで、パパしゃんはパーチィに間に合ったかしら
smile

投稿: ちょっくんママ | 2014年11月25日 (火) 22時21分

フレール6歳♪birthdaypresent
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
しー坊さんに性格が似てるかはともかく!
大好きなシルクとややこしい(笑)弟と元気いっぱい楽しく過ごそうね~。

投稿: JIN | 2014年11月25日 (火) 22時51分

こんにちは~。モモパパです。
フレールちゃん。
6歳のお誕生日おめでと~~~~。
これからも兄弟揃って仲良くしてね。
ママさんに性格そっくりなんだ~。
幸せだね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年11月26日 (水) 05時42分

ふーちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~birthday
新しいお盆も買ってもらったのかしら^^)
サニたんを弟に迎えて、素敵なお兄ちゃんになったね~heart04
この一年もみんなで仲良く元気で楽しく過ごしてねhappy01
ことろで、しー坊さんてマジメだったん?(笑)

投稿: らんのまま | 2014年11月26日 (水) 08時36分

フレールくん~お誕生日おめでとうーbirthday
可愛い弟のサニたんと頼りになる兄のシルクくんと、これからも仲良く楽しんでね~heart04
健康が一番いっぱい笑って遊んじゃおうsign03
・・・あれ?しー坊さん、マジメな性格だったんだね(笑)

投稿: ひろ | 2014年11月26日 (水) 10時11分

フレール君
6哉 お誕生日おめでとうheart04

健康第一note元気でお過ごしくださいね

お兄ちゃんのシルク君&弟のサニたんとの
大きな笑顔を毎回ありがとうheart02

投稿: tomoko ダグラスGR★ | 2014年11月26日 (水) 12時16分

こんにちは。

ふーちゃんの6歳のお誕生日おめでとう
ございます。
6歳の誕生日のクッションを咥えた写真、
なんと可愛いんでしょう。
すこしいたづらっぽさと、あまえんぼうさんの
表情が出ています。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年11月26日 (水) 16時23分

ふーちゃん、6歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
3兄弟の、真ん中はいろいろと大変なこともあるけど・・・
楽しいことのほうが、たぁ~くさんだよね
まじめすぎる性格は、ママさんそっくりなのね~(笑)

投稿: 花 | 2014年11月26日 (水) 16時57分

ふーちゃん、お誕生日おめでとう♪♪

もう6才だったんですね~
お兄ちゃんと弟に囲まれて賑やかで楽しい毎日だね!
これからももっともっと楽しく!!!
ママとパパにたくさん甘えていつまでも元気でね♪

私の中ではふーちゃんはまだまだお兄ちゃんに甘える可愛い弟君だよ~~~

投稿: 沙羅ママ | 2014年11月26日 (水) 18時42分

こんばんはhappy01

ふーちゃん、6歳のお誕生日おめでとうbirthday
プレゼントは何を貰ったのかな?

これからも、シルクくんに甘えつつ、
サニたんの良きお手本になるようお兄ちゃんとして、
楽しい毎日を過ごしてねnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年11月26日 (水) 19時40分

こんばんは。

お盆を咥えているふーちゃんサイコーhappy02

ちょっくんは、只今ジャーキー監視員のお仕事中よsmile

応援☆

投稿: ちょっくんママ | 2014年11月26日 (水) 22時37分

フレールくん、お誕生日おめでとうございます!^^
弟が出来て、変わってきたかな?

投稿: ハナパパ | 2014年11月27日 (木) 13時58分

フレールちゃん6歳おめでとうございます!元気に仲良く過ごして下さいね♥️

投稿: ピースきなこルークのママ | 2014年11月28日 (金) 08時08分

clubtomoko ダグラスGR★さま

お久しぶりデスhappy01
フレールにおめでとうをありがとう~heart01
今年は兄たんとして頑張った年でもあり
これからも兄たん業に励みながら楽しく過ごそうと思います。
これからは三倍楽しめますgood

投稿: しー坊 | 2014年11月29日 (土) 21時52分

clubピースきなこルークのママさま

あぁぁぁーーー!!
ハンドネームにルークってhappy02
増えてますよ!!
ルークくんに命名したんだねup

フレールにおめでとうをありがとうheart01
これからは三倍楽しめるので嬉しいです。。

投稿: しー坊 | 2014年11月29日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60712877

この記事へのトラックバック一覧です: フレール 6th birthday:

« 弱点突かれました(#^.^#) | トップページ | 頂いたケーキでお祝い♪ »