« 頂いたケーキでお祝い♪ | トップページ | 頑張った日(*^^)v »

2014年11月28日 (金)

5分間(>_<)

先日お散歩に海沿いの公園に行きましたrvcardash










076


とっても気持ちが良いお天気でしたsun










083


ボールを咥えたり ゴロゴロしたり気持ち良さそうup










089


あぁ~またサニたんに取られちゃったよsweat01











093


ボールを二つ持ってると 回りを見ないからコワイんだよねsweat01











096


ってまだ来たばかりなのにwobbly












097


ボールが落っこちましたdown











101


ボールを取る事もできずdown












106_2


当の本人は状況がわかっているのかしら?

おもちゃがないとなれば さてどうしょうかな・・・

つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村


←ランキングに参加してます
          こちらもポチお願いします

人気ブログランキングへ

|

« 頂いたケーキでお祝い♪ | トップページ | 頑張った日(*^^)v »

コメント

おはようございます!公園にみえていたんですね!我が家も土曜と月曜と遊びに行きました!いつかお会いできますように。

投稿: ピースきなこルークのママ | 2014年11月28日 (金) 08時13分

こんにちは~。モモパパです~。
真っ青の空に飛行機雲。

シルクちゃん。
フレールちゃん。
サニたん。
せっかくボールで楽しく遊んでたのに川にボール落としちゃって。
しかも2つとも。
落としちゃったものは仕方ないけどちょっとガッカリだね。
残念!

投稿: モモのパパ | 2014年11月28日 (金) 08時26分

あらら・・・ボールが~

仕方ないから、ママにかわりのボール
たくさん買ってもらおう!(笑)

投稿: ラピスまま | 2014年11月28日 (金) 12時32分

ボールが・・・・。
可愛い我が子の為に、しー坊さんが泳いで取りに行っちゃったとか?(笑)

投稿: ひろ | 2014年11月28日 (金) 12時40分

サニたんは欲張ってボールふたつもゲットしちゃうのね~coldsweats01
あーーっボールが\(◎o◎)/!
しかも2個も落としちゃうなんて一体どうしたん?(*´∀`*)

投稿: らんのまま | 2014年11月28日 (金) 13時49分

こんにちは。

サニたんすごいな~~。
兄たんたちのボールまでとってしまいますか。
これは大物です。

大事なボールが流れてしまいましたか、
どうしよう。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年11月28日 (金) 16時36分

こんばんはhappy01

楽しく遊んでいたボールがぁ~bearing
海にドボンしちゃったのですね。

ん~困りましたねsweat01
サニたんのその後がとても気になります!!

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年11月28日 (金) 19時39分

こんばんは。

あらら~ 見事にドンブラコしちゃいましたね~
サニたんの膨れっ面、何とも言えず可愛いわheart01

この後、どうなったのか気になる~~

投稿: ちょっくんママ | 2014年11月28日 (金) 23時10分

サニたんの膨れっ面、最高up
あっ!ゴメンsweat01
お困りなのに・・・・happy01

投稿: ゴル子 | 2014年11月29日 (土) 04時57分

clubピースきなこルークのママさま

なかなか会えませんねsweat01
ルークくんがお散歩でびゅーしたら 
さにたんだけ連れて会いにいこうかなup

投稿: しー坊 | 2014年12月 1日 (月) 20時37分

投稿: | 2014年12月 4日 (木) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60724950

この記事へのトラックバック一覧です: 5分間(>_<):

« 頂いたケーキでお祝い♪ | トップページ | 頑張った日(*^^)v »