« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月30日 (日)

サニたん・・ドックランでびゅー&たくさんのオトモダチ

久しぶりにオトモダチとドックランに行ってきましたrvcardash

よく考えてみたら サニたんのドックランでびゅーなのですhappy01










065


ドックランでは 「2014DG冬まつり」 を開催してました。












181_2


何やらゲームなんぞもしておりましたよnote











004


はじめてのドックランを楽しむサニたんnote











009


オトモダチと一緒だから なおさら弾けるはじけるup











012


もちろんシルクもフレールも弾ける~note











068_2


んで、早めに集合写真ですcamerashine











075


多頭飼いのオトモダチが多かったので ゴルまみれlovely













083_2


まだ写真の中には収まってないゴルちゃんがいましたが

なんとかみんながキマったおさしんですheart01












084


マテの時間が長過ぎたので 電池が切れてしまったサニたん (笑)

おさしんを整理したらアップしたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村






←こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

| | コメント (17) | トラックバック (0)

つづく日 (笑)

051


今日は朝から雨が降ってますrain












059


食後サークルの中でお過ごしのサニたんを出して~と懇願するふーちゃん












060


出してもいいんだけど シルクが気持ち良さげに寝んこしてるんだよね・・・











061


サニたんを出したら待ってました!! と遊び出すふーちゃんhappy01










071


あちゃ・・・起こしてしまったねdown












072


永遠とバトルはつづくのあるpunch












065_2


こちらも寝んこは永遠に続くのでありますsleepy

ちゃんちゃん (笑)








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村


←ランキングに参加してます
          こちらもポチっと

人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年11月29日 (土)

頑張った日(*^^)v

125


ボールを落としちゃったから さぁ~歩こうかnote










132


家に帰ったらボールあるから しょぼくれなくても大丈夫だよgood











141


公園を一周した後、サニたんのお勉強会smile












170


頑張ったご褒美は ちょっとばかりの放牧note











194


サニたんが頑張れば ボクも~のふーちゃん (笑)












211_2


兄弟で刺激しあってるわheart01











215


なぜかシルクの写真はこの一枚だけsweat01












222


ボールがなくても たくさん遊んで頑張ったねhappy01

しかしよく似てきたなあheart01







 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
にほんブログ村



ランキングに参加してます
         応援願います

人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年11月28日 (金)

5分間(>_<)

先日お散歩に海沿いの公園に行きましたrvcardash










076


とっても気持ちが良いお天気でしたsun










083


ボールを咥えたり ゴロゴロしたり気持ち良さそうup










089


あぁ~またサニたんに取られちゃったよsweat01











093


ボールを二つ持ってると 回りを見ないからコワイんだよねsweat01











096


ってまだ来たばかりなのにwobbly












097


ボールが落っこちましたdown











101


ボールを取る事もできずdown












106_2


当の本人は状況がわかっているのかしら?

おもちゃがないとなれば さてどうしょうかな・・・

つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村


←ランキングに参加してます
          こちらもポチお願いします

人気ブログランキングへ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2014年11月26日 (水)

頂いたケーキでお祝い♪

039_2


昼間告知していた通り夜は・・・












046_2


お友達のママから頂いたケーキでお祝いですbirthday

今年からいやしん坊が二人に増えたので お一人さま限定のゾーンへ (笑)











047


被り物をすると笑顔がなくなってしまうけど 今日だけ乗っけてねcrown

ふーちゃん、お誕生日おめでとうheart01












051


お誕生日限定でホール食いをしてるぼったまたちup

ちなみに底は削ってます (笑)













071


あっという間に完食birthday













074


我慢の限界がなくなっていたおふたりさま・・・

お皿目がけて突撃ですdash













098


そこでやっとケーキの配給ですよんup

底の部分ですけど何か? (笑)












101


あっwobbly

シルク・・有言実行やんか (笑)

こんな感じで6歳の一年も楽しく過ごそうと思ってます。

ふーちゃんのプレゼントは 健康診断なんだけど来月しか予約が

取れなかったですsweat01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

←こちらもお願いします
人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年11月25日 (火)

フレール 6th birthday

今日はフレールの6歳のお誕生日ですbirthday











030


元気に迎えられたことが何よりのプレゼントheart01




ふーちゃん 6歳お誕生日おめでとう\(^o^)/






甘えん坊のふーちゃんがにーたんになった貴重な年でもあるhappy01

シルクにかなり依存してるのが心配になって 弟を迎えたいな~と

思っていた事が現実になり 今ではサークルに入ってるサニたんを

出して~と懇願するほどgood

これからもシルクの相手にサニたんのお世話 大変だろうが楽しく過ごそうね~

マジメすぎる性格はママ似かな (笑)

パパしゃん 早く帰ってこないとぱーちぃはじめるぞぉpunch









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村










←ランキングに参加してます
           こちらもぽちっと

人気ブログランキングへ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2014年11月24日 (月)

弱点突かれました(#^.^#)

ある日台所で料理していたら・・・







004


シルクのこのおねだりの顔に弱くってhappy02

おやつをあげるか?どうしようかと思っていたら~











005


子分が増えてた (笑)

ぼったまーず勢揃いですlovely










008


シルクからうまうまの配給ですnote












010


ふーちゃんにはもれなくサニたんがついてきたみたい (笑)















011


サニたんにももれなくふーちゃんがついてくるのよsmile




まんまと弱点突かれましたsagittarius












にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

←ランキングに参加してます
         こちらにもポチをお願いします

人気ブログランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年11月23日 (日)

なんじゃこりゃ\(◎o◎)/!

先日仕事から帰宅したら・・・








091


えっ・・・eye

なんじゃこりゃーーーーーーーー!!











094


バツが悪そうに立っていたサニごんsweat01

トイレシートをご丁寧によく取り出せたね・・・

って関心してる場合じゃないしannoy











096


お里のばあばも心配していたよsweat01

トイレシートを食べるとよくないと言ってるよ~サニごん

やはり食べていたらしく 早朝二日間にわたり吐いてましたweep

これですっきりしたと思うけど 対策しなくっちゃ!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

←ランキングに参加してます
          こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2014年11月22日 (土)

遊んだよ\(^o^)/

お庭で~note









053


遊んでると やはりひとつのボールに食いつくサニたんsweat01










054


他のおもちゃ持っていたんだもの・・怒られるわな (笑)











055


でも優しいふーちゃんは譲るんだよねlovely











060


二人に同じボールを渡すと~









061


嬉しそうに~











062


追いかけっこnote












184


暗くなるまでたくさん遊んだよhappy01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村


←こちらもポチっとお願いします

人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年11月21日 (金)

夜遊び一人っ子

日々進化中のサニたんですが 昼間も大暴れしておりますhappy01




そして夜night










130


ケージに避難してるふーちゃんsweat01












131


姿を消したつもりでちっこくなってるシルク (笑)










135


夜も引き続き進化の真っ最中up











137


にーたまーずは関りたくないらしい (笑)











138


頑張ってアピールしてるのにねsweat01









139


でもね・・・とっくに消灯時間はすんでますよpaper











148


また明日遊べばいいから 早く寝なさーーーい (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

←こちらもポチっとお願いします

人気ブログランキングへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年11月20日 (木)

晩ごはんメニュー♪

この日はニンゲンの用事でパパしゃんとお出かけ・・・

慌てて散歩で河川敷にnote









098


みんな一緒は嬉しいねheart01











099


しかもお腹がグーグー 腹ぺこ状態 (笑)










101


ほんと早く食べたいね~











103


鍋も身体あったあるからいいねsmile












107


300gってcoldsweats02

せめていつもの60gではダメ???











110


早く帰ってごはん食べようhappy01











114


あらら~

またメニューが変わってるわhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村










←こちらもポチとお願いします

人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年11月18日 (火)

ついてなくても楽しめました(*^^)v

つづきデス。。











107


祖父江町にある砂丘・・・

なかなか部活の練習が終わらないので 散策することにup











109


砂丘で遊べなかったから 期待しすぎて駄々こねる子や

期待に胸ふくらませてる子がいたり (笑)











110


やっとこさ笑顔をいただきましたlovely












130


こんな看板を見つけたので散策開始ですぞnote











112


かなり広そうなので体力勝負だねsweat01











137


軽やかな掛け声で 遠足気分 (笑)












142


広場に出たらサニたん・・大興奮upup

沢山のコドモ達が追いかけっこやボール遊びしていたからね~













165


しかもドッウランらしきネットを発見eye


サニたんはまだドックランでびゅーしてないから興味があってガン見中












166


皆さんにご心配をおかけしましたが このように元気でございますhappy01

ぶり返すことなく嘔吐も治まってきたみたいです。

ありがとうございます。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村


←こちらもポチっとお願いします

人気ブログランキングへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年11月17日 (月)

お初な所でやっちまった(>_<)

日曜日は予定があったけど オトモダチが風邪sweat01

シルフレも固形物を食べさせるのがまだ不安だから延期に・・・

なので近場の砂丘に遊びに行ったよhappy01

ちなみに鳥取砂丘じゃないよ (笑)









008


二週間振りのお出かけですnote











009


一応砂が一帯になっておりますsweat01











010


砂丘はふかふかだから 大好きな所だよねhappy01












011_2


どうだろね~

なんたってはじめての所だからわからないよsweat01












013


砂丘とわかれば 俄然張り切りますup

サニたんは・・・(笑)










015


無事砂丘到着ですhappy02

でも部活の練習をしているみたいで ぼったまーずは遊べずsweat02

ここで突然カメラのピントがまったく合わなくなり 予備のカメラと

入れ替えしたけど こちらのカメラはバッテリーが入っておらずshock

久々にやっちもーた・・・

ここで終わりのはずが 携帯でちょっくら撮ってきたので

またアップしまーすup

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

←こちらもポチっとね

人気ブログランキングへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年11月15日 (土)

実は・・急性胃炎

002


季節の変わり目の10月あたりから シルクの嘔吐がはじまった












004


最初空腹時の嘔吐かと思って 食事や時間を気にしながら

病院のお薬も飲んた













005


シルクが落ち着くかな。。と思ったら 今度はフレールまでもが嘔吐

ダブルでされた時は正直凹んだ・・・

いったいどうしちゃったんだろうかと悩み












007


でもね~いつもと変わらず元気で 食欲旺盛heart01

これでかなり救われたけど 嘔吐するんだよね・・・

挙句に嘔吐の中に血らしく物がwobbly

結果急性胃炎・・・











010


三兄弟仲良しなんだけど ストレスも考えてそれぞれのお一人の時間や

散歩も3パターンにしたり

食事も消化に良いもの以外あげなくしたりで

嘔吐なしの生活が一週間以上経ちましたhappy01

このまま落ち着きますように~








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2014年11月14日 (金)

カメラ目線の後は・・

006


いつものごとく 遊ぶ前の集合写真 (笑)

って小言が聞こえてきたなsweat01













030


おもちゃの趣味が違うのに 珍しくヒットしたみたいup












031


このおもちゃはふーちゃんの大のお気に入りheart01

なおさら気合が入ります!!












032


しかしこんな場面でもカメラ目線ってどうよ (笑)











033


だから不意をつかれるって (爆)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年11月13日 (木)

VIP待遇♪

日曜日・・しゃんぽーしても雨rain

せっかくのふわサラなのに雨で濡れたくないので

VIP待遇でございますshine











076


いやいや・・そうじゃなくてcoldsweats01











077


雨の日でも濡れない所を おトモダチに教えてもらったの~

まさにVIPでしょ (笑)











080


実はサニたん・・なかなかお外ではご出産できないんですsweat01









087


まぁ~昼から一度出産してるから無理もないけど・・・

でも散歩から帰ってくると 慌てて運動場に入ってるから

散歩の時にしようよ~と思ってしまう。。











081


にーたまタチが見守ってるけど どうかな・・・












088


おぉ~!!

無事ご出産できましたhappy01

お食事中の方・・・ごめんなさいデス





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年11月12日 (水)

悩むコ

日曜日はシルフレ地方は雨・・・

でもしゃんぽー頑張りましたhappy01

しゃんぽーは疲れちゃうから よく寝なくっちゃね~












060


実に気持ち良さそうですlovely













062


シルクの傍には必ずふーちゃんがいるんだよね~

ちなみにママっ子でもあります (笑)












066


にーたん達が寝てるのに ただひとりハッスルしてるサニたんup

さすが若いだけあって 疲れ知らず・・・











069


あぁ~ん、 ふーちゃんまで気持ち良さそうに寝ちゃったねhappy01

起こさないように・・・












072


サニたん確保です (笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年11月11日 (火)

ラッキーボーイ(*^^)v

ある日のお庭でのシーン・・・










065


みんな一緒で不服のシルクsweat01

いつもおとーとたちに邪魔されて遊べないんだよね (笑)

めちゃ顔に出てますよhappy01












067


でも遊び出したら楽しんでるんだよねnote












069


サニたんは回りを見ずひたすらボールだけ追いかけるのでこわくってsweat01

よってにーたんたちを追いかけるのであります (笑)











072


でもにーたんたちで争い事がimpact

そこにひょんと現れたラッキーボーイshadowshine












075


どうよ~!!

サニたんのどや顔はheart01












077


ラッキーだったねheart01

まだ後ろで揉めてるけど (笑)








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

はじめての車中泊 (その6)

美し森を後に向かった所は 一度は行ってみたいカフェrestaurant









244


トレーラーハウスのオシャレで可愛いカフェ~

身体に優しいランチ&スィーツらしく? ましてわんずはテラス席はOKなんですhappy01










301


しかもドックランつきgood













303


シルクはランどころではないけど (笑)

若者のガス抜きしなくっちゃね~











309


おもちゃを取られても・・・











310


気前良かったりheart01











314


ボールを貰ったりガス抜き終了したら











254


手作りのテラス席happy01

でも冬支度で風除け?がしてあるので お天気の良い日は暑くて暑くてsweat01

ガーデン席に移動しました・・・











259














261


優しいお味で美味しかったですhappy01

ここで杏&桃家と別行動で帰路に~

二日間ご一緒できて楽しかったup

また次計画して行きましょうね。。












328


帰り高速が渋滞していたので 寄り道・・・











180


高速のPAから徒歩で来れる 馬籠へ












348


古い町並みが並んでるところです~

なんですがにゃんこに釘付けのふーちゃんに それどこではなく (笑)













336


水車にびっくりして腰が抜けたサニたんも回復したところで 

今回の旅は終わりに~












179


はじめての車中泊は思っていた程寒さがなかったけど

段取りが悪すぎたワタシタチ・・・

今度はスムーズにできたらいいかなheart01

長らくお付き合いくださりおりがとうございましたm(_ _)m








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年11月10日 (月)

はじめての車中泊 (その5)

昨夜アップ寸前で消えたcrying

せっかくまとめたのに最後までアップできるかな・・

時間との勝負・・頑張ります!!






では続きです。。





紅葉狩りをした後 高台に行ったらもっとキレイだよね~

と向かった所は










260


駐車場に入るとゴルちゃんがいたので 思わずナンパしました (笑)











258



ハナとお散歩! のハナちゃんでしたhappy01

ブログを見ていたので 偶然に会えたのはとっても嬉しかったheart04

オトモダチのビビ&るーちゃんやアンジェちゃんと同じ犬舎なんです。











245


ぼったまーずも挨拶wink











248


杏&桃も挨拶したよ~












250


ややこしくなりそうなサニたんもきちんと挨拶できましたup

お話させてもらって ワタシタチは美し森に行くことに~

またどこかで会えることを願ってますheart04











261


そうだった・・・ここは階段あることを忘れてたsweat01

みんなには先に行ってもらってサニたんの様子見ながら

上ることにup












262


でもね~シルクもフレールも待っててくれてるのlovely











266


サニたんも頑張ってにーたん達と合流note

やっぱり一緒は嬉しそうだわ~












269


何か発見したみたいwobbly











270


富士山が見えるんですfuji

これにはテンション上がったわup












272


杏&桃家とも合流できて 暫しの休憩













287


帰りは兄弟一緒にゆっくり下りてきたよ~

ここも想い出の場所の上 くっきり富士山が見れて大満足heart01





まだこのつづきがありますが タイムリミットなので

あと一回つづきます。。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年11月 9日 (日)

はじめての車中泊 (その4)

さて車中泊でぐっすり寝たからお寝坊さんの朝sun







219


けっこう底冷えするかと思っていたけど 肌寒い程度・・・

夜なんて温泉の効果なのか?暑くて寝れなかったのだ (笑)

片付けを済ませて 朝から移動rvcardash












133


美味しいと評判のパン屋さんbread

am7:30開店なのに すでに売れ切ればかりwobbly

まだam8時前だと言うのに・・・











223


5~6分待っていたら次から次に焼きあがってきましたlovely












224


焼きたてを切ってもらってその場で食べたけど

チーズと生地がマッチしすぎて美味しかったnote











134


お天気も良いから 森にに来て












076


ここは初代犬のクルタとパルシェとよく遊びに来ていた 

想い出がいっぱい詰まった所なんですよheart01


























162_2


東屋で












136_2


珈琲を入れながら~












140


美味しいパンをいただきましたよwink












223_2


さて朝食も終わったから 紅葉狩りでも行きますかmaple












172


前日雨が降ったからすごくキレイmaple














179


みんな楽しそうに遊んでたよup










206


中には紅葉狩りをしていたコもいますよ~(笑)











170


絵になるところは集合写真です (笑)











148_2


散策して 高台に行ったら もっと紅葉がが楽しめるかもup

っと移動したら とってもステキな出会いがありましたよhappy02

もう少しつづきます。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年11月 8日 (土)

はじめての車中泊 (その3)

つづきです。。

アウトレットでのお買い物を終えた頃から だんだん雨脚が強くなりだし

お山の八ケ岳でも美味しいお魚が食べられる所に食事に行くつもりでいたが

断念して スーパーで調達note








202


車の中で宴会up

シルフレ家の車は車中泊を重視したので テーブルはありませんsweat01

よって・・・












116


サニたんのゲージがテーブル代わり・・・











117


でも気にすることなく 寝んコしてましたhappy01











118


うまうま王子は食い入るように見てましたけどね~











120


けど夜に雨が降り出してよかったわ~

昼間だったら車の中で缶詰になる所だったものsweat01












122


さぁ~宴会のはじまりですnote











126


その頃には はりきっていたうまうま王子もすっかり寝んコしてましたsleepy













127


宴会も終わり 車中泊できるようにセッティングhappy01

なんだか落ち着かないお顔だわ (笑)











130


杏家はほんとスバらしいセッティングhappy02

しかも-5度まで大丈夫な寝袋持参up

テキパキされ用意周到でございましたgood












209


雨が止んでる隙に温泉に行ってきまーーーすspa








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年11月 7日 (金)

はじめての車中泊 (その2)

うちのパソコン 画像は入れ込んでないのに容量がかなり重たいsweat01

たのむからスト起こさないでね・・・




ではつづきです。。







054


まずはお腹を満たす為 お蕎麦やさんrestaurant










055


ここはテラス席はわんこOKなんですよ~

店内通ってですけど (笑)












063


ぼったまーずも期待してる面々がありましたけど ふーちゃん正解だねhappy01












090


雲行きが怪しかったので 近場に出没・・・













098


ちょうど収穫祭をしてましたよnote

隅々まで散策した後は~












092


気になっていたカフェも出店してたので ここでマフィンを買って












106


丸山珈琲でホットココアをcafe











105


休憩です (笑)











111


仮装していたらおやつがもらえるみたいですnote












118


ぼったまーずも仮装してくれば良かったかなhappy01

小雨がパラパラしてきたけど まだ車中泊するには 早過ぎるので

次に向かったのは~













128


八ケ岳のアウトレットup









140_2


なんだか甘えたさんがいますがcoldsweats01

























148


お買い物をした後は ドックランではじけてもらいますよnote











158


みんな注目だね~シルクにじゃなくおもちゃに (笑)










184


最後にはお団子になって真っ黒さん (笑)

そろそろ暗くなってきたから車中泊の準備しなくっちゃ!!

つづきます。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年11月 5日 (水)

はじめての車中泊の旅 (その1)

いつものお出かけより遅くに出発した11月2日の朝cloud

途中紅葉を見ながら オトモダチと待ち合わせの道の駅 こぶちざわに到着!!











019_3


この芝生あたりでお散歩と思ったら・・・













022_2


こんな看板を見つけた以上散歩はできませんねsweat01













027_2


何度も立ち寄った事があるけど 今回は新鮮に感じますsmile

時間を気にせず過ごせるっていいですねup













029_2


気の短かいサニたんですがsweat01











030_2


背を向けていたけど ぼったまーずの表情を見たら

どうやらオトモダチが 到着したようですhappy01












031_2


はりきって来ましたよnote











033_2


会った早々猫パンチ (笑)

サニたんったらcoldsweats01












041_2


ご一緒するオトモダチは 杏&桃姉妹dog

杏家も初車中泊なのでどんな珍道中になるのか?お楽しみにheart02



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2014年11月 4日 (火)

お試しの旅(*^^)v

実は・・・










025


11月2日から一泊で車中泊を試してきましたhappy02













120


夜はもちろん宴会beerup












157


紅葉狩りをしながら~













194_2


オトモダチとたくさん遊んできましたnote











244


雪化粧した八ケ岳も












241


そして雪化粧した富士山もhappy02note

これにはテンションアゲアゲup

この様子はまた後日に~

ダイジェスト版で想像しててくださいねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2014年11月 3日 (月)

兄弟の関係(#^.^#)

基地に遊びに行った時のおさしんheart01






110












111












113













114















115_2














120


いつもサニたんを思いながら遊んでる姿を見て ほんわかになったですheart01

やんちゃなおとーとだけど シルクもふーちゃんも見守ってねhappy01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

                                                                                        にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年11月 2日 (日)

寝姿^m^

先日すんばらしい寝姿で寝んこしていたのでパチリcamera









064


わんこにとって少し寒くなった方が良いみたいですheart01











066


よーく見て見ると吸血鬼みたいな犬歯happy01

すごく長く感じますがさかさだからでしょうか?












069


いつかはサニたんを含め みっつお団子にならないかしらねheart01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »