« フレール 6th birthday | トップページ | 5分間(>_<) »

2014年11月26日 (水)

頂いたケーキでお祝い♪

039_2


昼間告知していた通り夜は・・・












046_2


お友達のママから頂いたケーキでお祝いですbirthday

今年からいやしん坊が二人に増えたので お一人さま限定のゾーンへ (笑)











047


被り物をすると笑顔がなくなってしまうけど 今日だけ乗っけてねcrown

ふーちゃん、お誕生日おめでとうheart01












051


お誕生日限定でホール食いをしてるぼったまたちup

ちなみに底は削ってます (笑)













071


あっという間に完食birthday













074


我慢の限界がなくなっていたおふたりさま・・・

お皿目がけて突撃ですdash













098


そこでやっとケーキの配給ですよんup

底の部分ですけど何か? (笑)












101


あっwobbly

シルク・・有言実行やんか (笑)

こんな感じで6歳の一年も楽しく過ごそうと思ってます。

ふーちゃんのプレゼントは 健康診断なんだけど来月しか予約が

取れなかったですsweat01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

←こちらもお願いします
人気ブログランキングへ

|

« フレール 6th birthday | トップページ | 5分間(>_<) »

コメント

偉大なるフレール
誕生日おめでとう!

ファンより(^_^)v

投稿: ラルパ | 2014年11月27日 (木) 12時41分

こんにちは。

ふーちゃんのお誕生日、おいしそうな
けーき、友達のママさんが作って
くれましたか。
名前入りで良いなあ。
みんな我慢するのが大変ですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年11月27日 (木) 16時39分

こんばんはhappy01

お友達から頂いたケーキ、とっても可愛いですbirthday
ふーちゃん、夢中になって食べていますねnote

被り物もよく似合っていて、
ふーちゃん、女の子に見えてきましたよ(笑)

サニたん、ケーキが食べられなかったのかなsweat01
ところで、パパしゃんは帰宅しましたか?

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年11月27日 (木) 19時04分

こんばんは。

お誕生日の子の特権は、VIPルームでケーキホール食い
なのね~happy02

それ以外の子は・・・ もたもたしているとケーキに
ありつけない悲劇が・・・shock

兄弟がいると、誕生日会も3倍楽しいねnote


投稿: ちょっくんママ | 2014年11月27日 (木) 22時07分

こんにちは~。モモパパです。
フレールちゃん。
お誕生日おめでと~~~~。
お祝いのケーキ。
おいしかったかな。
そりゃオイシイに決まってるよね~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年11月28日 (金) 05時56分

clubラルパさま

お返事が遅くなりました。。
フレールにおめでとうをありがとう~happy01
なかなか会えませんが、そのうち会えそうな予感が(笑)

投稿: しー坊 | 2014年12月 1日 (月) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60719065

この記事へのトラックバック一覧です: 頂いたケーキでお祝い♪:

« フレール 6th birthday | トップページ | 5分間(>_<) »