« つづく日 (笑) | トップページ | 笑顔いっぱいのドックラン(#^.^#) »

2014年11月30日 (日)

サニたん・・ドックランでびゅー&たくさんのオトモダチ

久しぶりにオトモダチとドックランに行ってきましたrvcardash

よく考えてみたら サニたんのドックランでびゅーなのですhappy01










065


ドックランでは 「2014DG冬まつり」 を開催してました。












181_2


何やらゲームなんぞもしておりましたよnote











004


はじめてのドックランを楽しむサニたんnote











009


オトモダチと一緒だから なおさら弾けるはじけるup











012


もちろんシルクもフレールも弾ける~note











068_2


んで、早めに集合写真ですcamerashine











075


多頭飼いのオトモダチが多かったので ゴルまみれlovely













083_2


まだ写真の中には収まってないゴルちゃんがいましたが

なんとかみんながキマったおさしんですheart01












084


マテの時間が長過ぎたので 電池が切れてしまったサニたん (笑)

おさしんを整理したらアップしたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村






←こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

|

« つづく日 (笑) | トップページ | 笑顔いっぱいのドックラン(#^.^#) »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
サニたん。
ドッグランデビューでしたか。
おめでとうございます。
なんだかサニたんドッグランデビューって意外な気が・・・。
もうとっくにデビューしてたと思ってました。
お友達いっぱい。
楽しかったかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年12月 1日 (月) 05時45分

おはようございます!羨ましい過ぎるゴルまみれ♥️♥️
私もこの中にまみれて遊びたいです。笑

我が家も三代目を迎え入れました!
オスのルークです。六ヶ月になったばかりの猛獣です。サニたんみたいにお利口さんになりますように!

投稿: ピースきなこルークのママ | 2014年12月 1日 (月) 07時51分

サニたん、ドッグランデビューおめでとうございます~!
楽しかったでしょうね~(^^)
はじけまくり?(笑)
たくさんお友達が集まったんですね。
集合写真、きれいに撮れてますよ。
みんなカメラ目線、いい子ばかりだわ!
サニたんもがんばった!

投稿: ラピスまま | 2014年12月 1日 (月) 12時35分

こんにちは。

昨日は、応援のみで失礼しました。

サニたん、ドッグランデビューおめでとうnote
たくさんのお友達と一緒で、楽しかったかなぁ?
ちょっくんのドッグランデビューは、小型犬にガウられて
苦い思い出となりましたが、サニたんにはにーたんずが
ついているから大丈夫だったかなぁsmile

投稿: ちょっくんママ | 2014年12月 1日 (月) 15時59分

こんにちは。

サニたん、ついにドッグランデビューですか、
今日は随分おおぜいのお友達が集まったようですね。

おおぜいのお友達と集合写真、沢山すぎてサニたんが
何処にいるのかわからいなあ。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年12月 1日 (月) 16時55分

こんばんはhappy01

わぁ~upサニたん、ドッグランデビューですねnote
沢山のお友達と遊んで良い社会勉強にもなりますねgood

サニたん、とっても楽しそう~happy02
集合お写真、みんな可愛いですねlovely

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年12月 1日 (月) 19時36分

サブたん、
ドッグランデビューおめでとう♪
たくさんのお友達と一緒に
集合写真もバッチリ!
たくさんの素敵なお写真を
楽しみにしています。

投稿: ちょこっと | 2014年12月 1日 (月) 19時47分

こんにちは。

集合写真で、誰かさん一人寝そべってしまいました。
(笑)

今日は凄い強風です。
冷たい強風が朝から吹いています、真冬並みの
寒さの中、散歩に行ってきました。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年12月 2日 (火) 16時57分

サニたん、ドッグランデビューおめでとう~♪
お友達がいると楽しいよね~^^)
いっぱい遊べたかな。
ゴルゴルまみれ、いいな~happy01

投稿: らんのまま | 2014年12月 2日 (火) 18時13分

こんばんはhappy01

今日は朝から風が強くて寒い一日でしたwobbly
今夜は風も落ち着いて来ましたが、
寒さでお散歩がとてもキツかったです。

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年12月 2日 (火) 19時47分

こんにちは。

昨日はPCが立ち上がらず、お邪魔出来ずでしたcrying

なんだか、急に冬らしくなって来ましたね~
公園も解散時間が早くなり、平日はお友達に会えなく
なって来ましたよwobbly

投稿: ちょっくんママ | 2014年12月 3日 (水) 15時47分

こんにちは。

今日の朝は寒かったです。
いつもの散歩コースは霜で白くなっていました。
菊の花も終わって、冬に入ったようです。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年12月 3日 (水) 16時32分

こんばんはhappy01

朝晩のお散歩はたくさん着込まないと、
寒さに耐えられないですwobbly

インフルエンザが流行っているので、
しー坊さんもお気をつけ下さいね。

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年12月 3日 (水) 20時27分

clubピースきなこルークのママさま

ルークくんのお名前からして男のコと思ってましたheart04
6ヶ月ならお散歩でびゅーはしてるのかしら?
一度サニーとご対面したいわ~
良かったら連絡くださーーい。。

投稿: しー坊 | 2014年12月 4日 (木) 18時39分

clubちょこっとさま

今頃のドックランでびゅーになりました(笑)
でもランで遊んで色んなことが知れてよかったですhappy01
頑張っておさしん整理しますので
楽しみに待っててくださいねgood

投稿: しー坊 | 2014年12月 4日 (木) 18時42分

ご返信ありがとうございます!サニたんとご対面させて頂けるのですか??嬉し過ぎてまたまた泣きそうです!!!後ほどアドレスの方へご連絡させて頂きます!本当にありがとうございます!!

投稿: ピースきなこルークのママ | 2014年12月 5日 (金) 10時16分

clubピースきなこルークのママさま

きゃーーー!!
ルークくんとご対面大丈夫なんですねhappy02
ワタシもとっても嬉しいです!!
後ほどご連絡させてもらいます。

投稿: しー坊 | 2014年12月 5日 (金) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60740323

この記事へのトラックバック一覧です: サニたん・・ドックランでびゅー&たくさんのオトモダチ:

« つづく日 (笑) | トップページ | 笑顔いっぱいのドックラン(#^.^#) »