« 頑張った日(*^^)v | トップページ | サニたん・・ドックランでびゅー&たくさんのオトモダチ »

2014年11月30日 (日)

つづく日 (笑)

051


今日は朝から雨が降ってますrain












059


食後サークルの中でお過ごしのサニたんを出して~と懇願するふーちゃん












060


出してもいいんだけど シルクが気持ち良さげに寝んこしてるんだよね・・・











061


サニたんを出したら待ってました!! と遊び出すふーちゃんhappy01










071


あちゃ・・・起こしてしまったねdown












072


永遠とバトルはつづくのあるpunch












065_2


こちらも寝んこは永遠に続くのでありますsleepy

ちゃんちゃん (笑)








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村


←ランキングに参加してます
          こちらもポチっと

人気ブログランキングへ

|

« 頑張った日(*^^)v | トップページ | サニたん・・ドックランでびゅー&たくさんのオトモダチ »

コメント

こんにちは。

サニたんとふーちゃんのバトルの時間が
大体決まっているんですね。
二人の騒音の前では、シルクちゃん、
ゆっくり寝ていられないですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年11月30日 (日) 16時49分

こんばんはhappy01

サークルの前で待つふーちゃん可愛いですhappy02
サニたんとふーちゃんのバトルにシルクくん、
お目覚めしても、また気にせず寝ん子ですね(笑)

応援☆


投稿: レオパパ | 2014年11月30日 (日) 21時08分

ご無沙汰してます。

なんやかんやあってバタバタしててなかなかみれてなかったです↓

すげー遅くなりましたが、ふーちゃん誕生日おめでとう☆
最初にあったときよりお顔が段々白くなってきてしーちゃんにそっくりになってきましたね
サニたんのお相手最初よりノリノリな感じになってきたのかな
ではでは

FromAlly&B

投稿: B | 2014年11月30日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60734325

この記事へのトラックバック一覧です: つづく日 (笑):

« 頑張った日(*^^)v | トップページ | サニたん・・ドックランでびゅー&たくさんのオトモダチ »