« 5分間(>_<) | トップページ | つづく日 (笑) »

2014年11月29日 (土)

頑張った日(*^^)v

125


ボールを落としちゃったから さぁ~歩こうかnote










132


家に帰ったらボールあるから しょぼくれなくても大丈夫だよgood











141


公園を一周した後、サニたんのお勉強会smile












170


頑張ったご褒美は ちょっとばかりの放牧note











194


サニたんが頑張れば ボクも~のふーちゃん (笑)












211_2


兄弟で刺激しあってるわheart01











215


なぜかシルクの写真はこの一枚だけsweat01












222


ボールがなくても たくさん遊んで頑張ったねhappy01

しかしよく似てきたなあheart01







 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
にほんブログ村



ランキングに参加してます
         応援願います

人気ブログランキングへ

|

« 5分間(>_<) | トップページ | つづく日 (笑) »

コメント

こんばんは。

ボールは流されちゃったけど、3ワン一緒なら楽しいよねnote
ホント、兄弟ますます似てきたね~
特に、ふーちゃんとサニたん笑った顔がそっくりだねhappy01

これから、ワン友さん達と忘年会です~
楽しんで来ますねbeer

投稿: ちょっくんママ | 2014年11月29日 (土) 18時33分

こんばんはhappy01

サニたんは日々お勉強、とても偉いです。
お勉強が終われば楽しい時間が待っていますねnote

サニたんも、ふーちゃんも走り廻って楽しそう。
ぼったまーず、お顔がホント似てきましたね~sign03

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年11月29日 (土) 19時53分

こんばんは。

すみません、出かけて遅くなりました。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年11月29日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60729851

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張った日(*^^)v:

« 5分間(>_<) | トップページ | つづく日 (笑) »