« はじめての車中泊 (その6) | トップページ | 悩むコ »

2014年11月11日 (火)

ラッキーボーイ(*^^)v

ある日のお庭でのシーン・・・










065


みんな一緒で不服のシルクsweat01

いつもおとーとたちに邪魔されて遊べないんだよね (笑)

めちゃ顔に出てますよhappy01












067


でも遊び出したら楽しんでるんだよねnote












069


サニたんは回りを見ずひたすらボールだけ追いかけるのでこわくってsweat01

よってにーたんたちを追いかけるのであります (笑)











072


でもにーたんたちで争い事がimpact

そこにひょんと現れたラッキーボーイshadowshine












075


どうよ~!!

サニたんのどや顔はheart01












077


ラッキーだったねheart01

まだ後ろで揉めてるけど (笑)








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« はじめての車中泊 (その6) | トップページ | 悩むコ »

コメント

こんにちは。

サニたんなかなかボールヲ捕るのが
上手になりましたね~。
お兄ちゃん達に負けていないようですね。
これからもう少し、どや顔が多くなりそうです。

投稿: 里山コウ | 2014年11月12日 (水) 15時42分

サニたん、ラッキーだったねhappy02
でも末っ子って要領いいから
きっとこれからもラッキーな事が多そうだね~smile

投稿: らんのまま | 2014年11月12日 (水) 18時08分

こんばんはhappy01

さすがサニたん、棚からぼたもち状態で(笑)
すかさずボールゲットですねnote
どや顔も可愛いですよ~happy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年11月12日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60636890

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーボーイ(*^^)v:

« はじめての車中泊 (その6) | トップページ | 悩むコ »