« 爆弾低気圧 | トップページ | 驚き(#^.^#) »

2014年12月20日 (土)

ふーちゃんの6歳の健康診断(*^^)v

ふーちゃんの6歳の誕生日のプレゼントに健康診断を

セカンドオピニオンにて予約していたので 昨日受けてきましたrvcardash








001_2


前日の雪で渋滞覚悟で出発したけど 早く着いたので

暫しのお散歩note












006


一人だけ?と思ってるようで 何かを感じ微妙なお顔・・・












014


以前シコリを見つけた時 診察してもらったことがあるから覚えてるみたいhappy01












015


久しぶりに院長に会いうひょうひょnote











016


院長に身を預けます!!みたいな態度をするふーちゃん (笑)

たまにしか来ない病院なのにね~










017


ふーちゃんは一人になったことがないから 分離不安を心配してるのに

この笑顔happy02











018


しかも院長に抵抗なく テクテクついて行ってしまったよwobbly

これにはびっくり!!

ちなみにパパしゃんとしー坊がいて パパしゃんがリード持っても動かない

ママっ子のふーちゃんなのに・・・

それだけ先生を信頼してるのでしょうかね~

これで安心して半日預けることができましたhappy01

その間 付き添ってもらった母とお買い物や食事をして

親子の会話も楽しめましたheart01











055


夕方 迎えに行ったら スタッフを引っ張って元気な姿を

見せてくれましたよ~

甘えてマジ 可愛かったhappy02

おさしんがないのがほんと残念だわ~









060


ふーちゃんが安心する シルクも同伴してもらったの~

今回は レントゲン(胸部・股関節) 超音波断層検査・心電図・血液検査を

してもらいましたが 何も問題がなく安心できました。

詳しくは後日郵送されますが コレストロールの値が高いことくらいかなsweat01

これから運動量を増やしたり調整したいと思います。

なにはともあれ安心しました~良かったhappy01



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
         応援願います

人気ブログランキングへ

|

« 爆弾低気圧 | トップページ | 驚き(#^.^#) »

コメント

こんにちは。

ふーちゃん、健康診断だったんだね。
こちらの病院は、大丈夫なんだね~
って言うか、ふーたんもにーたんになったからだよねsmile
とりあえずは、何事もなく健康で良かったねgood
ふーたんもちょっくんも、健康に気をつける年になったんだね・・・
なんか・・・ 複雑だねdespair

今日はこれから、忘年会第二弾に行って来ま~すbeer


投稿: ちょっくんママ | 2014年12月20日 (土) 16時54分

こんにちは。

ふーちゃんは記憶が良いんですね。
一度お世話になった場所や、先生のお顔を
良く覚えていたのですね。

何よりどこも異常無しですから安心です。
ちゃんとシルクちゃんもお迎えに来てくれて
良かったですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年12月20日 (土) 17時08分

こんばんはhappy01

ふーちゃん、健康診断お疲れ様です。

一人になっても病院でお利口さんにしていて偉いです。
ふーちゃん、しー坊さんの思いをちゃんと理解していて、
病院の先生の言う事を聞いたのかも知れないですねconfident

お迎えはシルクくんも一緒で嬉しいですねnote
結果も異常が無くて安心ですねgood

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年12月20日 (土) 20時15分

健康が何よりなのだ!good

シルフレ、ますます似てきたか???

投稿: JIN | 2014年12月21日 (日) 00時22分

おはようございます!
フレールちゃん元気で何よりです!!
日頃のパパさんママさんの愛情のおかげですね!!
検診もおりこうちゃんで素晴らしいです!!我が家は過去に吠えまくりの大小のオンパレードで恥ずかしい思いをしました。笑

投稿: ピースきなこルークのママ | 2014年12月21日 (日) 10時02分

clubJINさま

ほんと、健康が一番だねup
シルクとふーちゃん、似てきたかも!!
時々間違える時があるのよ(笑)

投稿: しー坊 | 2014年12月29日 (月) 21時21分

clubピースきなこルークのママさま

元気が一番ですよねhappy01
ありりゃ・・・病院が苦手だったのかな?
大小ってきなこちゃんにルークくん?
フレールも一人だと吠えないけど
伏せしたまま怖くてもらすことがあったの(笑)
でもこの病院ではまったくないのよねup
匂いの問題かしら~

日曜日は急なお誘いに関わらずありがとうございましたhappy01

投稿: しー坊 | 2014年12月29日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60836825

この記事へのトラックバック一覧です: ふーちゃんの6歳の健康診断(*^^)v:

« 爆弾低気圧 | トップページ | 驚き(#^.^#) »