« ご対面前の放牧~♪ | トップページ | アップできずでしたが(^^ゞ »

2014年12月30日 (火)

はじめましてのオトモダチ(*^_^*)

ブログを見て下さっていたママさんからコメントを頂き 

この日はじめましてのご対面になりましたhappy02

急なお誘いになってしまいましたが、出先から駆けつけてくださいましたup








191


まずはご挨拶happy01










188_2


きなこちゃんdog










194


ルークくんdog

サニたんとほぼ一ヶ月違いなんですよup











200


初対面に関らず こんな感じで~










202


意気投合してたのhappy02









224


みんなでわらわらnote











230


とりあえず 写真を撮ってみたよcamera

あたりはすでに照明が点灯しだしたから~









252


年が近いってほんと行動が類似すぎて~










263


見てる方が笑えたの~












285


ボールの追いかけっこしてたのに 暗くてボケボケsweat01











128


うまうまをもらって お開きに・・・












133


気づけば あたりはこんなにも暗くなってたわ (笑)

きなこ&ルークのパパさん、ママさん  たくさん可愛がってくださり

ありがとうございましたheart01

またぜひ遊びましょうねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                        応援のポチをお願いします

にほんブログ村

←ランキングに参加中
         ポチっと応援を

人気ブログランキングへ

|

« ご対面前の放牧~♪ | トップページ | アップできずでしたが(^^ゞ »

コメント

うは(≧∇≦)
みんな楽しそう(≧∇≦)♪

サニたんが お兄ちゃんに見えますね(≧∇≦)

しかしサニたん、シルフレ兄ちゃん達と 変わらなくなりましたね!
見た目は。笑

投稿: ヨッピー | 2014年12月30日 (火) 11時13分

サニたん、初めましてのお友達とも仲良く遊べてよかったね~^^)
この頃って一ヶ月違うと大きさが全然違うよね~。
でもやる事は一緒でかわええな~happy02

しー坊さん、今年も色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいねhappy01

投稿: らんのまま | 2014年12月30日 (火) 14時17分

こんにちは。

サニたん、同じぐらいの年の子のお友達に
会えて良かったね。
やっぱり同じぐらいの年の子は、遊びも
同じようになって来るんですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年12月30日 (火) 16時10分

こちらこそお誘いありがとうございました!楽し過ぎて主人とずーっとニコニコしてました!!また遊んで下さいね!良いお年をお迎え下さい!

投稿: ピースきなこルークのママ | 2014年12月30日 (火) 17時24分

こんばんはhappy01

可愛いお友達ですねnote
サニたんとルークくん、お互いに犬見知りせず、
仲良く遊んでいる姿が可愛いですhappy02
2人でボール遊びをしているシーンに笑ってしまいました(爆)
仕草が可愛すぎ~lovely

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年12月30日 (火) 19時20分

clubピースきなこルークのママさま

あっという間に暗くなりましたよね(笑)
ボケボケの写真ばかりで申し訳ないですsweat01
来年は計画立ててたくさん遊びましょうup
楽しみにしておりまーす。。

投稿: しー坊 | 2014年12月31日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60889617

この記事へのトラックバック一覧です: はじめましてのオトモダチ(*^_^*):

« ご対面前の放牧~♪ | トップページ | アップできずでしたが(^^ゞ »