« 見つかってしまった(^^ゞ | トップページ | キラキラ(#^.^#) »

2014年12月12日 (金)

こっち向いてよ(>_<)

オフ会の様子はしばらくお待ちくださいhappy01

しゃんぽーした後、お昼寝をたっぷりして お散歩note

この日はいつもの基地じゃなく キラキラネオンの見学 (笑)






171


名古屋ガーデン埠頭です。

キラキラネオンがあるのでしょうか?











175


今のうちにお散歩しなくっちゃね~











183


いつもと違う場所だから ニコニコ度がアップだねhappy02











188


景色もステキshine

ここまでは良かったのよ・・・











191


なんだかひとなつっこい猫ちゃんがずっと後をついてきてね~












194


猫ちゃんに敏感なふーちゃんは 追いかけようとするし

じっと猫ちゃんをガンミsweat01











209_2


観覧車に電気が入りキラキラ光だしたよ~











218


マスコットとのツーショットでもこの状態sweat01












221


ふーちゃんの息抜きにパパしゃんが連れ出したから

こちらもガンミ中 (笑)











227


なんとか笑顔が戻ってくれたよheart01

あぁ~良かったと思ったのも束の間だったsweat01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村


←ランキングに参加してます
           ポチリを願います

人気ブログランキングへ

|

« 見つかってしまった(^^ゞ | トップページ | キラキラ(#^.^#) »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
シルクちゃん。
フレールちゃん。
サニたん。
名古屋ガーデン埠頭は楽しめたかな。
色んなところに連れてってもらえてうらやましいな~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年12月12日 (金) 05時56分

わぁ♪素敵な所にお出かけでしたね~^^)
夕暮れどきから暗くなる時間帯が一番素敵だよね(*´∀`*)
早くイルミを!と思ったら猫ちゃん登場ですか(笑)
うちもレンが猫に執着するので外で見かけたら大変な事になるのよね(;´∀`)
この後、無事にイルミネーションは見れたのかしら~( *´艸`)

投稿: らんのまま | 2014年12月12日 (金) 08時50分

こんにちは。

名古屋ガーデン埠頭は、きれいな公園になって
いるんですね。
南国の木のようなのが有りますね。
猫ちゃんは最後まで着いて来たのかな。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年12月12日 (金) 16時33分

こんばんはhappy01

ふーちゃん、猫ちゃんが気になって、
落ち着かなかったのですねsweat01
レオも猫ちゃんを見ると追いかけようとするので、
押さえるのが大変ですcoldsweats01

観覧車の電飾がとても綺麗ですshine
ふーちゃんのその後がとても気になります。

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年12月12日 (金) 19時36分

こんばんは。

昨日は、PC不調で応援のみで失礼しましたcoldsweats01

海が近くに有るって、羨ましいなぁ~
公園も、なかなか素敵だねgood

あらら~ ふーちゃんは、ニャンコが気になちゃってたのね・・・
折角のキラキラ鑑賞だったのに、しー坊さん&パパさんは
気が気じゃなかったねdespair

投稿: ちょっくんママ | 2014年12月12日 (金) 20時28分

こんにちは。

12月としては異常な寒さですけど、
海に近ければ暖かいかな~。

明日も寒そうだけど投票は行ってみよう。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年12月13日 (土) 15時50分

こんばんはhappy01

今日は群馬県へお出掛けして来ましたnote
まだスタットレスタイヤに履き替えていないので、
雪が降っていない場所でレオと楽しんで来ましたdog

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年12月13日 (土) 18時55分

こんにちは。

今日も寒い一日ですけど、先ほど
選挙に行ってきました。
いつもの投票所に比べて、人が
少なかったようです。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年12月14日 (日) 15時16分

こんばんはhappy01

今日もお天気は良かったですが寒い一日でしたbearing
タイヤもスタットレスに履き替えたので、
雪遊びが今から楽しみですnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年12月14日 (日) 20時53分

おはようございます。

週末は、電源は入るのに画面が立ち上がらず、いよいよ
買い替えかと思ったら、今朝立ち上がりましたcoldsweats01
一体何なんだか・・・

昨日は、ちょっくん久しぶりにサロンでしゃんぽーでしたsmile
やっぱりプロは仕上がりが違うわ~

投稿: ちょっくんママ | 2014年12月15日 (月) 09時40分

こんばんは。

パソコンの調子は回復しませんか、
私のパソコンも、いやいや動いている感じで
今にも止まりそうです。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年12月15日 (月) 16時38分

こんばんはhappy01

明日は雨の予報なので憂鬱ですsweat02
雪だったらウキウキしちゃうのですが(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年12月15日 (月) 18時58分

こんにちは。

こちらでは、今雪になっています。
私の町の今日の最低気温0度になるそうです。
明日は全国的に荒れ模様のようですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年12月16日 (火) 16時57分

こんばんはhappy01

今日は予報通り雨でした・・・bearing
雪に変わらないかなと期待しつつ、
お外は冷え込んでいるので、今夜のお散歩が辛いですcrying

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年12月16日 (火) 18時32分

こんばんは。

今日は午後から、冷たい雨でしたよcrying
あまりの寒さに、2日連続お鍋ですsmile
鍋はラクチンでいいわ~note

投稿: ちょっくんママ | 2014年12月16日 (火) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60796191

この記事へのトラックバック一覧です: こっち向いてよ(>_<):

« 見つかってしまった(^^ゞ | トップページ | キラキラ(#^.^#) »