« シルク反撃せず・・ | トップページ | サニたんの変化(#^.^#) »

2014年12月23日 (火)

三年ぶりのオフ会\(^o^)/

12月10日(水)

毎年恒例になっているオフ会に参加する為

三年ぶりに愛知県にあるディニーズガーデンに行ってきましたhappy01

誰と誰を連れて行こうか?と悩んだ挙句 社会勉強がてらサニーデイ一人だけに・・・

居残り組も一人よりも二人の方が寂しくないもんね~



いきなり集合写真です (笑)

参加されたオトモダチが全員撮れてなかったからです。。

撮れていないオトモダチ ごめんなさいデスsweat01










155_2



くりんちゃん&せるんちゃん     マックスくん&レインくん

バディくん&マカナちゃん      東東ちゃん&北北くん

ウィンクちゃん      すみれちゃん&かおるちゃん

たけちよくん&のあくん     そらくん&くぅくん    

ソレイユちゃん&グリンちゃん     ニコちゃん&チョビちゃん

コディくん      のぞみちゃん     ウオッカちゃん

youちゃん&chacoちゃん&奈々ちゃん     そらくん&ひめちゃん

YUMEちゃん     みるきーくん&キャンディくん

ビビくん&ルーチェちゃん  あくびちゃん     サラちゃん

そしてサニーデイ

オトモダチのパパさんにサニたんを預け とりあえず撮った集合写真camera

でもあまりにもちっこく写ってるからと・・・











356


小分け作戦 (笑)










357


だんだんお顔が大きくなってきましたhappy01










153_2_2












154_2


これならお顔もバッチリかと思います (笑)

んでもう一度一枚に納めようと思っていたら・・・










158_2


サニたんが我慢できず脱走wobbly










161_2


満足なお顔で戻ってきましたよsweat01






参加されたオトモダチ たくさん遊んでくださりありがとうございましたheart04







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村







←ランキングに参加中
         応援願います

人気ブログランキングへ

|

« シルク反撃せず・・ | トップページ | サニたんの変化(#^.^#) »

コメント

そう、そう、、、サニたんの言うとおり
おりこうに並んだんだもんねupカチコイゾsign03
それにしても沢山のdogdogdog・・・
そんな会にも参加できるサニたんって凄いとホント思っちゃう~lovely
1枚目集合写真camera左の子はパピーゴル?
ん?サニたんじゃないよね。
名前を覚えている、しー坊さんも凄い~dash

投稿: | 2014年12月23日 (火) 09時48分

ごめんsweat01 ↑ 名無しのごんべでポチってしまったcoldsweats01

投稿: ゴル子 | 2014年12月23日 (火) 09時50分

しー坊家代表で、サニたん参加♪
みんなにご挨拶ができてよかったね。
シルクくん、フレールくんの分まで
楽しんだかな?

投稿: ちょこっと | 2014年12月23日 (火) 10時20分

こんばんは。

サニたんだけお出かけですか。
これだけ多くのワンコが集まると
集合写真は、大変ですね。
もう一枚の時、サニタン脱走、
ママさんの元に戻って来ちゃった
のですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年12月23日 (火) 16時59分

こんばんはhappy01

オフ会、沢山のわんちゃんが集まって、
とっても賑やかですねnote
サニたん、にーたまーずが居なくて寂しくなかったかな?

しー坊さんの元へ駆け寄るサニたん可愛いです~happy02
報告に来たのですねhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年12月23日 (火) 18時42分

こんにちは。

うわぁ~ 凄い数のお友達だね~
しー坊さん、よくお名前覚えていられたね!流石だわ~

たくさんのお友達に囲まれて、サニたんはいい社会勉強
になったかなぁsmile
集合写真でサニたん探すのに、一苦労しちゃったわ(爆)
近眼に老眼・・・ トシは取りたくないわね・・・coldsweats01

投稿: ちょっくんママ | 2014年12月24日 (水) 13時41分

こんばんは。

サニたん何処に行っても目立つ存在、
皆さんの注目を浴びるのは良い事です。
この次はどんな目立つ行動をして
くれるかな。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年12月24日 (水) 17時17分

こんばんはhappy01

サニたん、xmasクリスマスイブは、いかがお過ごしかな?
レオは普段と変わらぬ夜を過ごしています(汗)

お正月休みが待ち遠しいですnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年12月24日 (水) 19時26分

先日は大変お世話になり、ありがとうございました♪
やっとサニたんにも会えて、しー坊さんにも久し振りにあえて、みんなにも会えて、楽しい1日でした。
サニたん、ほんっとふーちゃんの小さい頃そっくりね。
不思議ちゃん度は、上回るかなー♪

つぎはシルクに会いたいよーーー!

投稿: まろくりまま | 2014年12月24日 (水) 19時32分

clubちょこっとさま

たくさんのおトモダチに沢山遊んでもらって
たくさん社会勉強してきたですよhappy01
でもシルクやフレールがいてこそオフ会と思ったデス。。

投稿: しー坊 | 2014年12月29日 (月) 21時36分

clubまろくりままさま

先日は何から何まで大変お世話になり
ありがとうございました。。
久しぶりにオフ会に参加して懐かしさを感じながらも
古株(笑)の人達を見ると安心できたり~
とっても楽しく過ごすことができましたhappy01
色んな意味で社会勉強もできいい方向に進めばと思ったわ。
サニーとフレールが似てた?
これからますます似てくるかもよsmile
でもオフ会はシルクとフレールがいなきゃ・・と
感じてしまったup

投稿: しー坊 | 2014年12月29日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60851195

この記事へのトラックバック一覧です: 三年ぶりのオフ会\(^o^)/:

« シルク反撃せず・・ | トップページ | サニたんの変化(#^.^#) »