« サニたん・・頑張ったでしゅ(*^^)v | トップページ | 海釣り公園だって~♪ »

2014年12月 7日 (日)

帰りますって・・・\(◎o◎)/!

ある日の散歩で 火力発電所に行ってきましたrvcardash







003












010


火力発電所らしいでしょ (笑)












012


ここにはお散歩コース? ジョギングコースがあり楽しめますhappy01











013


落ち葉がたくさん落ちてる中 てくてくお散歩note










016


キレイな所があったので 記念撮影ですcamera

撮影するたびにサニたんの大きさを感じるわ~










020


歩いていたら遊具を発見!!

頑固なふーちゃんは一歩も譲らず階段を上がりたいらしいsweat01










024


根気負けして 一段ずつ上げることに・・・・












028


せっかく上がったのに 帰るってwobbly

たしかに次のステップ見たら しー坊も帰りたくなったよdown











033


隙間だらけの間を慎重に一歩ずつ歩いて・・・












035


やっとクリヤーと思ったら 次なる試練がsweat01







036_2


ふーちゃんはローラータイプの滑り台と思っていたらしいsweat01

ここで引き返して また隙間ばかりの所を渡るか?先に進むか?











040


先に進むことにsweat01

果たしてママを信じてくれるでしょうか?












043


あまりにもアップすぎたのでcoldsweats01

ふーちゃんは信じて一歩一歩一緒に滑って?下りてきてくれましたhappy02

これには感激したけど これからはきちんと回りまでチェックしないとだねgood









044


遊具が好きなぼったまーずだから サニたんはどうなるかな~











052


お散歩続行ですよんdash








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加してます
           こちらもポチリと

人気ブログランキングへ

|

« サニたん・・頑張ったでしゅ(*^^)v | トップページ | 海釣り公園だって~♪ »

コメント

こんにちは。

昨日は、読み逃げ&ぽち逃げで失礼しました。

火力発電所・・・ すっごい施設が、ご近所にあるんですね~
しかも、お散歩は運動が出来る公園になってるなんて、
なんだか楽しそうnote

遊具好きのぼったま達、行きはよいよい~帰りは怖い~
になっちゃたのね(爆
一緒に付き合ったしー坊さん、お疲れ様でしたsmile
笑わせてもらいましたよ~happy02

投稿: ちょっくんママ | 2014年12月 7日 (日) 12時50分

こんにちは。

近くに発電所が有るのですか、そこに隣接して
遊具が置いてある公園になっているんですね。

ふーちゃん階段を上るのが好きなようですね、
階段というより梯子に近いですね。
何とか上まで上げたようですが、ご苦労様でした。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年12月 7日 (日) 17時13分

こんばんはhappy01

しー坊さんの地元は色々なお散歩コースがあって、
とっても羨ましい限りですnote

遊具で遊びたいふーちゃん、
チャレンジャーで可愛いですhappy02
しー坊さんのサポートで無事に降りられて良かったですgood

サニたんも遊具で遊んだのかな?

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年12月 7日 (日) 20時42分

サニたん、ほんとに大きくなったね!

ふーちゃんは遊具大好きですよね~。
初めてのドキドキ滑り台も
ちゃ~んと降りてこられました~!
これも、ママのおかげだね(^^)

投稿: ラピスまま | 2014年12月 7日 (日) 21時18分

うちから15分くらいの所にも火力発電所があるけど、こんなんなってるのかな。
遊具が大好きなふーちゃん、なかなか頑固ですね~( *´艸`)
滑り台も無事に滑って?これてよかったね~happy01
らんレンはジップラインを見つけると、パパに「乗れ」と催促しますsmile

投稿: らんのまま | 2014年12月 8日 (月) 08時32分

こんばんは。

これからだんだんサニタンも、ぼったま達を
真似して遊具で遊ぶようになるのでしょうね。
何時頃からかなあ。
楽しみですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年12月 8日 (月) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60772425

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りますって・・・\(◎o◎)/!:

« サニたん・・頑張ったでしゅ(*^^)v | トップページ | 海釣り公園だって~♪ »