« サニたんの変化(#^.^#) | トップページ | タイミング違い・・(^^ゞ »

2014年12月25日 (木)

クリスマスはパルシェの誕生日\(^o^)/

急な来客がありバタバタとして 日付偽装にて更新しますsweat01







097


12月25日はお星組の二代目 パルシェの19歳の誕生日ですheart01

初代犬と11ヶ月違いで迎えた二代目でしたが

パルシェにどれだけ助けられたか?と思う程ほんとスバらしいゴルでしたhappy02

って親ばかですが・・・

バタバタしてケーキも作れなかったけど 忘れる事ができない誕生日は

これからも毎年お祝いするから たまには顔出してほしいなnote

パルちゃん、いつでも待ってるからね~












034


初代犬のクルタと二代目のパルシェが着ていたコスプレを

毎年欠かさず着てもらってるシルクとフレールshine












045


今年は末っ子のサニーデイが増えたから 賑やかだったのに

ケーキもなしだなんてsweat02

来年のクルタの誕生日には盛大にしようね~

それまでグレるなよ (笑)











129


被り物が嫌いじゃないのに真顔になるにーたまーず・・・

でもスマイルのサニたんで楽しさが伝わるはず (笑)

今年も想い出のクリスマスの格好をしてくれてありがとうheart01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

|

« サニたんの変化(#^.^#) | トップページ | タイミング違い・・(^^ゞ »

コメント

パルシェ君、19歳おめれと~~~♪
お空で95年組会してるのかな?
びいも出てきてくれんからお空はよほど楽しいのかなぁ。
これからもみんなのこと見守ってね~。

で、メリクリ~♪
兄貴チーム、表情が硬すぎ。
これでコスプレ嫌いじゃないといわれましても(爆)
見習いのサニーデイは笑ってるけどオンリード?

投稿: JIN | 2014年12月27日 (土) 00時06分

おはようございますhappy01

遅くなってしまいましたが、
パルちゃん、19歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
お顔がニコニコさんでとっても可愛いです。

ぼったまーずのコスプレ、似合っていて可愛いです。
あれ?プレゼントがまだ届かないですが(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年12月27日 (土) 08時24分

パルシェちゃん、19歳のお誕生日おめでとう~。
ぼったま達のクリスマスのコスプレを見ないと
クリスマスは終わりません(笑)
おすまし顔もカッコイイよ~\(^o^)/
サニたんも被り物?w頑張ったね~^^)
なになに、来年は盛大にやるの?.....〆(・ω・)メモメモ

投稿: らんのまま | 2014年12月27日 (土) 09時06分

clubJINさま

パルシェにおめでとうをありがとうhappy02
お空の95年会はさぞ楽しいのでしょうね~
ちっとも顔すら存在感も感じないのよsweat02
でも居心地がいいお空なら安心できるわ。。
びいさんもきっと楽しんでるよup

あんね。。コスプレは好きだけど
被り物は被るんじゃなく追い剥ぎするものらしいの(笑)
だから真顔だわさ!!
文句あっか(笑)
見習いのサニーデイは何してても笑っておれるお年頃よ~
静止がキライだからオンリードだわさ!!!

投稿: しー坊 | 2014年12月29日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60869609

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスはパルシェの誕生日\(^o^)/:

« サニたんの変化(#^.^#) | トップページ | タイミング違い・・(^^ゞ »