« 幸せ者のサニたん(#^.^#) | トップページ | 見つかってしまった(^^ゞ »

2014年12月10日 (水)

もしかして寒がり?

お休みの日にぼったまーずをしゃんぽーしますhappy01

シルクをパパしゃんが洗ってる時 あまりの静けさにイヤ~な予感がsweat01

慌てて主を探しました (笑)









111


なんだかボーとしてますwobbly











117


風邪でもひいてもらったらいけないから ヒーターくん登場です~











118


暖かくてウトウトしていたみたいsleepy

てっきり悪戯してるもんだと思っていたよ・・・ゴメンよcoldsweats01











121


シルクがしゃんぽーされて登場!!

気持ち良かった?










122


あはははは~

ドライヤーの相手間違えてるね (笑)










128


いつの間にかふーちゃんも居座り~

狭い脱衣所は大入り (笑)

一人終え・・二人終え・・・三人終えたら 次なる仕事が~












138


あらら~いやしん坊くんが登場だわhappy01










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ↑今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村





←ランキングに参加してます
         こちらもポチリ願います

人気ブログランキングへ

|

« 幸せ者のサニたん(#^.^#) | トップページ | 見つかってしまった(^^ゞ »

コメント

おはようございます!
ルークも静かだな〜と思い、不安になり見に行くとだいたいイタズラをしています笑
さにたん大っきくなってきましたね〜。
3人も一度にシャンプーなんて尊敬します!!
我が家は二人入れて限界です笑

投稿: ピースきなこルークのママ | 2014年12月10日 (水) 10時33分

しゃんぽー、お疲れ様です~!

我が家もヒーターの前は
陣取り合戦状態で、大人気スポットです。
ゴルは毛が多いのに、意外とヒーター好きみたいですね。

投稿: ラピスまま | 2014年12月10日 (水) 12時31分

こんばんは。

大きなワンコのしゃんぽ―は随分重労働、
うちではメルゴルママが、どちらか一人で
もう一人は翌日です。
ドライヤーは好き嫌いがあるようですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年12月10日 (水) 17時20分

こんばんはhappy01

しゃんぽーお疲れ様です。
綺麗に洗ってもらって気持ち良さそうですねnote

サニたん、イタズラせずにちゃんとお利口さんにして、
順番を待っていたのですねgood
しゃんぽーの後はウマウマかな?

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年12月10日 (水) 19時03分

こんばんは。

ぼったまーずのしゃんぽー、お疲れ様でしたsmile
自前の毛皮を着ていても、温風ヒーターの風はあったかで
気持ちいいよね~
ちょっくんもドライヤーの時、気持ちいいのかウトウト
しますよ。

サニたんはしゃんぽーもドライヤーの大丈夫なのねhappy01

しゃんぽーの後のもうひと仕事・・・なんなのか気になるわ・・・happy02

投稿: ちょっくんママ | 2014年12月10日 (水) 20時08分

clubピースきなこルークのママさま

やはりルークくんもやっちゃっますか(笑)
仲間がいて安心したわup
あっという間に大きくなってきたけど
中身はちっとも変わらないサニたんですsmile
シャンプーは一気にやらないと連日は堪えます・・・

投稿: しー坊 | 2014年12月17日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60787468

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして寒がり?:

« 幸せ者のサニたん(#^.^#) | トップページ | 見つかってしまった(^^ゞ »