« はじめましてのオトモダチ(*^_^*) | トップページ | 2014年を振り返って~♪ »

2014年12月31日 (水)

アップできずでしたが(^^ゞ

12月13日に一泊で車中泊を楽しんできたのですが

パソ子さんの不調やなかなか写真が整理できず・・・

いつの間にか大晦日wobbly

なのでダイジェスト版でnote







Img_5907


寒さを心配したこの日は お天気にも恵まれあったかでしたよhappy01











Img_5919


キレイな景色を見ながら 休憩












Img_6152


以前から行きたかったカフェにも行けたgood












147


夕方近くになったので ドックランも貸切で遊べたのnote












184


山麓での車中泊でしたが 寒さも感じず爆睡happy02












Img_6027












Img_6242


朝から放牧できたから 弾けっぷりがすごかったよup










Img_6287


帰りは琵琶湖回りでかえってきたので~










Img_6415


新たな開拓もできましたwink

この様子は年明けにでも想い出の一環としてまたアップしたいと思います。

また年末の挨拶は別でさせてもらいます。。








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
         こちらもポチをお願いします

人気ブログランキングへ

|

« はじめましてのオトモダチ(*^_^*) | トップページ | 2014年を振り返って~♪ »

コメント

こんばんは。

新しい車の車中泊で爆睡は気持ち
良さそうですね。
ドッグランも楽しそうだし、落ち葉の道も
良いですね。

今年は、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年12月31日 (水) 16時21分

こんばんはhappy01

おー!!車中泊をされたのですね。
ぼったま達もワクワクしていて嬉しそうhappy02

貸切のドッグランもボール遊びを楽しんでいますね~note
新たな開拓、楽しみにしていますsign03

今年も大変お世話になりました。
来年もお会い出来たら嬉しいですhappy01
来年もレオ共々宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年12月31日 (水) 17時16分

おそばんです。

車中泊が出来ると、お宿も時間も気にしないですむから行動範囲が広がりますよね。

ブログが楽しみになります。

本年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください

投稿: ま~じょ | 2014年12月31日 (水) 22時13分

clubま~じょさま

ご無沙汰ですhappy01
車を当て逃げされて、いっきに車中泊の世界よ(笑)
以前に大雪で高速道路に缶詰された時につくづく思ったの・・・
ほんと時間やお宿の心配しなくていつでもどこでも
泊まれるって気が楽なのhappy01
またお越しあれup

来年も宜しくお願いします。
良いお年をnote

投稿: しー坊 | 2014年12月31日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60895897

この記事へのトラックバック一覧です: アップできずでしたが(^^ゞ:

« はじめましてのオトモダチ(*^_^*) | トップページ | 2014年を振り返って~♪ »