« 帰りますって・・・\(◎o◎)/! | トップページ | 幸せ者のサニたん(#^.^#) »

2014年12月 8日 (月)

海釣り公園だって~♪

058


こんな看板を見つけたら じっとしてられないパパしゃん (笑)













060


やんちゃ坊のサニたんのリードを間違えて離したもんだから

ごらんの通り ・・かっ飛んでいきましたpunch












070


ふーちゃんは猫ちゃんとご対面したからムリdanger

マジ走りされたら 足が悪くなりそうだわsweat01













071


いいじゃん、いいじゃん ゆっくり歩こうよnote













074


どうも階段を上がった所が海釣のポイントらしいですup













081


誰もいないから・・・とぼったまーずを呼ぶけど

サニたんは苦戦しておりますsweat01













084


またしてもぼったまーずがキライな金属音がする現場 (笑)

もう!!一人で行ってよbomb












085


夕日がキレイだったけどねshine












089


釣り=おさしみと思い込んでるぼったまタチ (笑)

今回は下見で釣りに来たわけじゃないからね~











090


ちなみに一人でぶらぶらしておりましたsweat01











094


サニたん・・もっかい頑張ろう!!












101


少しずつゆっくりでいいからねhappy01













108


帰りは猫ちゃんの気配がなかったので 自由の身になったふーちゃんでしたhappy01

はじめての場所ってほんと何があるのか?わかりませんね。。










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中♪
          応援願います

人気ブログランキングへ

|

« 帰りますって・・・\(◎o◎)/! | トップページ | 幸せ者のサニたん(#^.^#) »

コメント

こんばんはhappy01

ワンコと一緒に入れる公園が羨ましいです~sign03
サニたんのかっ飛びにupシルクくんも、
ふーちゃんを置いて行ってしまったのですね(笑)

夕日がとても綺麗ですconfident
パパしゃんは釣りのポイントを探していたのかな?
次回はお刺身が食べられると良いですねnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年12月 8日 (月) 18時55分

こんばんは。

こりゃまた、パパさんの遊び心をくすっぐるような
ネイミングの公園だね~
かっ飛びサニたん、楽しそうだわnote

ぼったまーずは、金属音する物はダメですかwobbly
ビビリのちょっくん、意外と大丈夫なんですよsmile

帰りはふーちゃんも、自由の身になれて良かったねgood

投稿: ちょっくんママ | 2014年12月 8日 (月) 20時10分

こんばんは!
ノーリード羨ましい!!
うちはとんでもないことになりかけたので(笑) 無理であります。
今度パパさんがトトさんを釣って息子ちゃんたちが美味しいお刺身が食べれますように!!サニたん本当に大っきくなりましたね。三兄弟並んでるの見ると本当に羨ましいです。みんな可愛過ぎて!!!

投稿: ピースきなこルークのママ | 2014年12月 9日 (火) 02時13分

clubピースきなこルークのママさま

ルークくん、何やらやらかしたの?(笑)
うちもサニたんだけならとんでもないことになってるはず・・・
にーたまたちが一緒だからなんとか収まってるけどねcoldsweats01
ちなみにここは川越の火力発電所です。
にーたまたちはお刺身好きだから釣れたら喜ぶだろうなnote

投稿: しー坊 | 2014年12月 9日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60780309

この記事へのトラックバック一覧です: 海釣り公園だって~♪:

« 帰りますって・・・\(◎o◎)/! | トップページ | 幸せ者のサニたん(#^.^#) »