« 海釣り公園だって~♪ | トップページ | もしかして寒がり? »

2014年12月 9日 (火)

幸せ者のサニたん(#^.^#)

お庭で遊ぶ前の儀式 (笑)








008


みっつの笑顔が撮れましたhappy02












011


遊び出すと すんごいこわ~いお顔をしてるのに












015


末っ子は その上をいき大暴れcoldsweats01











020


でも共同作業の時は必ず みっつのおちりが並ぶheart01











037


サニたん・・・にーたまが遊び相手してくれて幸せだねup



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村


←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

|

« 海釣り公園だって~♪ | トップページ | もしかして寒がり? »

コメント

お顔の美白加減で区別がつくくらい
サニたん、大きくなりましたよね。
確か春生まれだから8ヶ月っか~。
我が家のブブ7月生まれだから・・・
来春には、サニたんみたいに
オリコウさん、なっているかなぁ。

投稿: ゴル子 | 2014年12月 9日 (火) 07時30分

しー坊さま
さにたんは優しい兄たま達がいて羨ましいです!!
せっかくPCにご連絡頂いたのですが、
嬉しくて間違えて削除してしまいました。泣
もう一度宜しければPCにご連絡頂いけませんでしょうか??
すっとこどっこいなママですみません。笑

投稿: ピースきなこルークのママ | 2014年12月 9日 (火) 14時10分

こんにちは。

三人の笑顔達、とても良く撮れました。
この写真見ているだけで嬉しいですね。

三人のお尻もかわいいなあ「どれ」「どこ」
「ここ」の言葉もいいなあ。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年12月 9日 (火) 15時35分

こんばんはhappy01

ぼったまーず、笑顔がとっても可愛いですね~happy02
おちりも可愛いですnote

兄弟で楽しく遊ぶ姿が羨ましいですsign03
一人っ子のレオも仲間に入れてもらいたいですdog

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年12月 9日 (火) 18時42分

こんばんは。

3ワン揃って、いい笑顔だね~note
ぼったまーずを見ていると、ホント兄弟っていいなぁ~と
思ってしまうわhappy01
サニたんは、素敵なにーたんがいて本当に幸せ者だねsmile

投稿: ちょっくんママ | 2014年12月 9日 (火) 20時38分

clubピースきなこルークのママさま

サニたんは優しいにーたまたちに囲まれて
スクスクやんちゃに磨きをかけてますよ(笑)

再度PCの方にメール送りましたが届いているでしょうか?
宜しくお願いしますhappy01

投稿: しー坊 | 2014年12月 9日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60782859

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ者のサニたん(#^.^#):

« 海釣り公園だって~♪ | トップページ | もしかして寒がり? »