« 三年ぶりのオフ会\(^o^)/ | トップページ | クリスマスはパルシェの誕生日\(^o^)/ »

2014年12月24日 (水)

サニたんの変化(#^.^#)

オフ会に参加して たくさんのオトモダチとご対面したサニたんhappy01

ほとんど兄弟しか遊ばなくなったシルフレ家。。。

兄弟なら 悪さもにーたまたちは許してくれるけど

初対面のおトモダチにはどうするのか?

どーーんと行って来い!!みたいな気持ちでサニたんの行動を見守りましたup






1


ドックランに着いた早々 

はじめましての東東ちゃん&北北くんとのご対面~

何やら緊張してるのが伝わってきたけど・・・










2


一緒に遊ばせてもらってる間に サニたんの表情が変わり

たのちい~お顔になっていたのlovely











3


お水も一緒に飲める仲にまでheart01













4


自分の大好きなボールがネット側に転がると 遊びに来ていたわんこに

じとーと見られボールが取れない反面とか (笑)











5


オトモダチが続々到着しても おもちゃ持ってる子に興味があったり~












6


初恋をしてエロたんになったり (笑)












7


オトモダチが遊んでるおもちゃに積極的に参加したり

だんだん逞しくなってきましたgood












8


オトモダチがわぁ~と集まると 離れようとして・・・

これにはびっくりwobbly

うまうまよりも遊びが第一だからかな・・・とは思ったけど










9


それでも少しずつオトモダチの輪の中に近づいてきても 

なかなかうまうまが食べれないsweat01

やはりまだ緊張してるのか?












11_2


回数を重ねているうちに 一番前をキープしつつ

うまうまが食べれたよ~happy02

しかも何回も食べさせてもらって 催促までしてたっけ (笑)











12


まだまだ何しでかすか?わからない8ヶ月のサニーデイを

皆さんが暖かく迎えてくださり たくさん遊んでくださいましたheart01

そしてこんなステキな会に 毎年連絡係からたくさんのお荷物まで

お世話になりっぱなしの くりんちゃん&せるんちゃんのママ

まろくりままさんには大変感謝しておりますhappy01

ありがとうございました。。

来年はシルクもフレールも連れて参加できたらな~と思ってますup

また宜しくです。。








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加中
         応援願います

人気ブログランキングへ

|

« 三年ぶりのオフ会\(^o^)/ | トップページ | クリスマスはパルシェの誕生日\(^o^)/ »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
サニたん。
成長してるんですね~。
実に楽しそうなお顔だな~。

投稿: モモのパパ | 2014年12月25日 (木) 05時32分

メリークリスマス♪

たくさんのお友達がいると、我が子の新しい一面が見られますよね~^^)
サニたん、エロエロ ナイスですsmile
にーたん達がいなくても楽しめたみたいだね~^^)
サニたんの成長がなんだか嬉しいわぁ♪

投稿: らんのまま | 2014年12月25日 (木) 09時33分

こんにちは。

このオフ会、サニたんは沢山のことを
経験して、おおぜいのお友達も出来て
急成長のオフ会だと思います。
もうどこでも行けるでしょう。

うちのメルが虹の橋を渡ってしまいました。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年12月25日 (木) 16時45分

こんばんはhappy01

サニたん、ほんと嬉しそうですね~note
お友達とも楽しく遊んでいて、
すっかり大人に成長しているのが分かります。

エロたん、ん?じゃなかったサニたん(笑)
女の子には積極的だったのかなsmile

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年12月25日 (木) 19時21分

ご無沙汰してました こんばんわぁ

サニたん、どんどん成長してるのね~(≧∇≦)

☆♪

投稿: sumire024 | 2014年12月25日 (木) 20時57分

こんばんは。

サニたん、たくさんのお友達に囲まれて、いい社会勉強が
できたねnote
みんなやさしいお兄さん、お姉さんで良かったね~
こうやって、色々な事を覚えて行くんでしょね。

サニたん、初恋だなんて・・・おませさんねsmile

投稿: ちょっくんママ | 2014年12月25日 (木) 23時07分

こんにちは。

サニたんはみんなと遊べるようになったし、
おおぜいのお友達の中に入って行けるように
なりましたね。
体格も、ずいぶん立派になってます。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年12月26日 (金) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60861276

この記事へのトラックバック一覧です: サニたんの変化(#^.^#):

« 三年ぶりのオフ会\(^o^)/ | トップページ | クリスマスはパルシェの誕生日\(^o^)/ »