« サニたん・・ドックランでびゅー&たくさんのオトモダチ | トップページ | にーたまに守られてるサニたん^m^ »

2014年12月 3日 (水)

笑顔いっぱいのドックラン(#^.^#)

もう記事の途中で消えるのはへこむわcrying

しかも連続でって・・・どうなのよ!!

でもたくさんの笑顔を見ていたら もう一度頑張ろう~と思ったのだnote









006


サニたんは嬉しくって 挨拶に回ってたよhappy01











007


空振りも多かったけど 良い心がけだよねshine












014


ふーちゃんにも報告してたね~











016_2


ほんまやね~

上手に挨拶してたねhappy01












020


ある時は パピーのくんくん電車してたりheart01












024


ある時はマッサージを強要していたり (笑)











047


気づけばゴルゴルまみれhappy02











068


集合写真の号令がきたので 撮ってみたcamera











071


みんなとっても良い笑顔だわheart01

あーちゃん、切れちゃってごめんよぉ・・・










115


みんなで得体の知れない物体を (なんだったんだろうか?)観察したり~











133


追いかけっこしたりup










137


マッサージも図々しくなり あぐらの上で座っていたり (笑)












152


あまりの暑さに日陰に避難sweat01

シルクの腹時計は正確なもんで・・・











163


ひと暴れしてから みんなでランチを食べに移動ですnote

もう少しつづきます。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

←ランキングに参加中
          応援願います

人気ブログランキングへ

|

« サニたん・・ドックランでびゅー&たくさんのオトモダチ | トップページ | にーたまに守られてるサニたん^m^ »

コメント

やっぱり目、無いなぁsmile

投稿: JIN | 2014年12月 4日 (木) 01時27分

整列写真、お・み・ご・とsign03
顔と名前が一致しているのも、お・み・ご・とsign03
サニたん、シルフレちゃん以外とも仲良く遊べて偉いねぇgood
ぱぴークンクン電車ショットも私のオキ二イリの1枚にcamera
ゴルゴルまみれ、羨ましい~~~heart02

投稿: ゴル子 | 2014年12月 4日 (木) 07時04分

記事の作成途中で消えちゃうのはショック・・・。

でも、すごくいい写真ばかりですよ~!
なにより笑顔がいいね。

集合写真、ほんとお見事!!

投稿: ラピスまま | 2014年12月 4日 (木) 12時39分

こんばんは。

ここのところ、私のパソコンも、動きが
遅くなってしまい、急ぐとフリーズして
しまいます。

サニたんはちゃんとよその子に挨拶できるんだ、
成長しましたね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年12月 4日 (木) 17時20分

こんばんはhappy01

お友達にもちゃんとご挨拶できて、
サニたんお利口さんですね。
背中のしるくの文字がまた良いですね(笑)

くんくん電車とても可愛かったですよ~lovely
みんなで地面をガン見に笑ってしまいました。

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年12月 4日 (木) 20時09分

こんばんは。

サニたん、初めてのドッグランでも、上手にみんなに
挨拶できたねgood

たくさんのお友達と、わらわら楽しそうだわ~

途中で記事が消えるって、ホントにショックだよねcrying
そう言う時に限って、結構いいのが書けたりしてるんだよねsmile

投稿: ちょっくんママ | 2014年12月 4日 (木) 22時46分

こんにちは~。モモパパです。
ワンちゃん達。
楽しそうですね。
集合写真。
みんな笑顔でかわいいな~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年12月 5日 (金) 05時35分

clubJINさま

商売道具にケチつけたらあきまへんよ(爆)

投稿: しー坊 | 2014年12月 6日 (土) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60756073

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔いっぱいのドックラン(#^.^#):

« サニたん・・ドックランでびゅー&たくさんのオトモダチ | トップページ | にーたまに守られてるサニたん^m^ »