« もしかして寒がり? | トップページ | こっち向いてよ(>_<) »

2014年12月11日 (木)

見つかってしまった(^^ゞ

昨日は二年ぶりに年末のオフ会に参加してきましたhappy01

久しぶりにおトモダチに会え嬉しかった~

なぜか足が筋肉痛になってびっくりです (笑)

その様子はおさしん整理してからheart04





ではつづき。。。

しゃんぽー終わった後 前日に届いた








018


ニクニクを小分けにしなくっちゃねsmile











139


食いしん坊に見つかってしまったよsweat01

なので袋で防御 (笑)









141


二人増え~










145


ついに三人になりましたsweat01











151


しかも防御の袋を飛び超えてきたサニたんwobbly

ちなみにこんな袋の防御でもシルフレは今までに飛び超えたことはありません!!

対策強化しなくっちゃだねsweat01











152


仕切り直して・・・でも袋 (笑)










155


見つかった以上はあげないとね~












163


美味しかったですか?happy01


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                        応援のポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加
          応援願います

人気ブログランキングへ

|

« もしかして寒がり? | トップページ | こっち向いてよ(>_<) »

コメント

おはようございます!
3人に増えた写真可愛いすぎてヤバイですね〜〜! また泣きそうなっちゃいました?笑 うちもルークでゴルは三代目ですが、今まで仕切りとか乗り越えたこともなく、大人しかったのですが、ルークは破壊してでもやってきます。早くシルフレちゃんみたいになって欲しいです!!

投稿: ピースきなこルークのママ | 2014年12月11日 (木) 10時58分

こんばんは。

やっぱりお肉の匂いには敏感ですね、
箱から出していると、すぐに見つかって
しまいます。
それにしてもサニタンますますヤンチャぶりを
発揮ですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年12月11日 (木) 17時22分

こんばんはhappy01

おー!!たくさんのお肉ですね~note
ぼったまーず、ガン見がとっても可愛いですhappy02

こんなに見つめられたら、
お肉をあげられずにはいられないですよねhappy01

オフ会のアップ楽しみにしていますsign03

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年12月11日 (木) 19時12分

clubピースきなこルークのママさま

うふふ~
たくさん泣いてしまったですか(笑)
きなこルークくんもこんなふうに並ぶのかしら?
早く見たいなhappy02
ルークくんも三代目にして破壊王になった?
サニたんは日々進化して逞しくなってきましたよsweat01

投稿: しー坊 | 2014年12月17日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60792375

この記事へのトラックバック一覧です: 見つかってしまった(^^ゞ:

« もしかして寒がり? | トップページ | こっち向いてよ(>_<) »