« にーたまに守られてるサニたん^m^ | トップページ | 帰りますって・・・\(◎o◎)/! »

2014年12月 6日 (土)

サニたん・・頑張ったでしゅ(*^^)v

サニたんの成長記録として残したいので もう一つhappy01











347


さっきまでふーちゃんがいたのに いなくなったら不安げなサニたんsweat01











348


見かねて戻ってきたふーちゃんがお手本を~











349


さぁ~サニたん、本領発揮しなくっちゃup










350


5ヶ月のララちゃんにリードされてるサニたん (笑)









352


単独での遊びはにーたん以外ははじめてだから 戸惑ってるのかな?











353


さぁ~一緒に走っておいでよぉnote











354


やったぁhappy02












359


楽しそうに追いかけっこしてるねdash











362_2


にーたんが一緒じゃなくても楽しかったんだねhappy02











364


あらら~また今度ですか (笑)











371


ララちゃん、ありがとね~happy01

今度もビシバシ追いかけてね~












323_2


久々のドックランでしたが

わんこが苦手なシルクでも終始ニコニコでしてheart01


フレールは痛い思いをしてから 他犬種には吠えてしまうけど

まわりがオトモダチだったせいか?最小限で終わって

一緒に遊んでいても平気になったりでしてheart01

初体験のサニたんは意外な面が見れて いい経験ができましたheart01

参加されたオトモダチ お疲れさま

また遊んでくださいね。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村


←ランキングに参加してます
          こちらもポチりと願います

人気ブログランキングへ

|

« にーたまに守られてるサニたん^m^ | トップページ | 帰りますって・・・\(◎o◎)/! »

コメント

こんばんは。

サニたんよそのお友達と沢山遊べるように
なりましたね。
ふー兄ちゃんも偉いなあ。
シルクちゃんもにこにこ、とても良い三人
兄弟になりましたね。

投稿: 里山コウ | 2014年12月 6日 (土) 16時57分

こんばんはhappy01

サニたん、ドッグランにも慣れてきて、
お友達と追いかけっこを楽しんだのですねnote

ふーちゃんに頼らなくても、
次回は上手に遊べると良いですね~happy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年12月 6日 (土) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60767097

この記事へのトラックバック一覧です: サニたん・・頑張ったでしゅ(*^^)v:

« にーたまに守られてるサニたん^m^ | トップページ | 帰りますって・・・\(◎o◎)/! »