« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月31日 (土)

またやっちまったです^^;

1月24日 この日は休息日happy01

用事を済ませ ゆっくりしてました。

お出かけを期待していたぼったまーずには 海沿いの公園でのお散歩note









350


どこでもニコニコやんねhappy01










352


ボール投げたんだけど コントロール悪しでわからんみたいsweat01










364


でも待っててくれるんだよねheart01

たまらん可愛らしさhappy02










381


おもちゃげっとして走っていたら~










386


あぁぁぁーーーの雄叫びが聞こえear











392


佇んでるサニたんsweat01










394


またしてもやってしまったですsweat02

大事なボールをどんぶらこと・・・・・












413


パパしゃんがリードを繋いで先にうんぴー袋を引っ掻け

ボール捕獲中につき ぼったまーずも捕獲の身 (笑)











419


無事にボールはゲットできたけど 暗くなってきたので

公園を一周して帰ることにwink

ボール遊びはまたしょうね。












424_2


今回この公園ではじめて見た イエローカードdanger

当たり前のことがなぜできないのだろうか・・・

自分達でコドモ達の遊び場所を無くすことになるのに・・・

なぜわからないのだろう・・・











425


おまけheart01

この後 偶然のステキな再会がありましたhappy02




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村






←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2015年1月29日 (木)

雪遊びつづき~♪ 可笑しな兄弟

雪遊び続き~





389


いきなりの集合写真 (笑)












401


雪に青空っていい感じup










467


休憩がてらランチのお時間は キャンカーの中でrestaurantcafe












472


レオンくん、ご機嫌さんやねhappy01












474


ワイワイしていたら 何やらあつーーい視線を感じ見たら

ふーちゃんが監視してましたwobbly











477


満腹になった後は 第二ラウンド開始bell










517


あまりにもおもちゃを放置してくるから お縄の刑に (笑)

ちょうど大きさ的に首にマッチしたおもちゃ~

かっちょええよんsmile






527


あははは~早速見せに行ったら 呆れ顔されてるし (爆)












529


あははは~バレちゃったcoldsweats01

人生まだまだ~山アリ谷アリでだよpaper












567


何やら男同士の話しなのか?











571


あはははhappy02

頑張ってるな~












579


雪玉を作れば 群がるコドモ達note

すでにフライングの子もいたり (笑)












616


ところでいったいいつまで首につけてるんかい~サニー!

てことで釈放 (笑)












680_2


早速ご報告がてら 誘ってござったよup












693


でもそこに サニーの忘れ物を届けに行ったふーちゃん (爆)











699


これには大笑いhappy02

サニたんも怒り爆発annoy











709


そうやね~

とりあえずお利口さんになってから アタックしたらどう?

今度はイチコロだよsmile!











751


コドモ達が描いた足跡note

レオンララルル家 バディボン家 季節限定の雪遊びが

一緒にできとっても楽しかったデスhappy01

また遊ぼーねup









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も合いに来てくれてありがとう~heart04
                        応援のポチをお願いします

ブログ村








←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2015年1月27日 (火)

わーいな雪遊び^m^

ブログをお休みしてる間におさしん整理した雪遊び編happy01

まずは1月18日にオトモダチと合流してまた行ってしまったです (笑)









007


この日は快晴も快晴sun

雪遊びでこんなにも暖かないい日は今年はじめてだよhappy02












011


コドモ達はかっ飛んで行きましたよdash












228


この日ご一緒したオトモダチは レオンルルララ家のレオンくんdog











034


ルルちゃんdog











017


ララちゃんdog











128


そしてバディボンド家のバディdog









122


今回はちゃーんとおメメがあるボンドdog












263


そして我が家のぼったまーずのシルクdog











248


フレールdog











121


サニーデイdog

たったの三家族なのに みんな多頭飼いだから八頭がウロウロnote










066


前日に雪が積もったみたいで

コドモ達が走ると雪が舞うshine













070


ふーちゃんは準備体操ができご満悦heart01











075


喜んでる子や何気に観察してる子 (笑)












077


雪玉と言う名のエモノを見つけると 一斉にダッシュdash












079


運悪くシルクはどうも落とし穴にズボッと足を取られたみたいsweat01












082


それでもエモノほしさに追いかけるんだよねhappy02

雪の魅力ってほんとすごいわup











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう
                            応援のポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2015年1月25日 (日)

お久しぶりデス

皆さん、お元気にお過ごしでしょうか?









016

シルクの皮膚の調子が悪く 留守中に悪化して

目を離すと舐めてしまう悪循環 結果炎症・・・











019


一時は舐めすぎて血が滲んでしまったりしましたが~












023


お薬が効き炎症も治まり 乾燥してきましたhappy01

ようやくホッとでき ブログも更新できます。

アップしたい記事もたくさんありますので 

これからもヨロシクお願いいたしますm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~happy01
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年1月19日 (月)

ベッド事情(@_@;)

雪遊びのおさしんを整理するのにもう少しお時間くださいねhappy01







754


円形ベッドで寝ようとしてるシルクhappy01












756


でも寝れないみたいsweat01










759


すでにふーちゃんと言う名の先客ありでして・・・














760


でもベッドで寝んこしたいんだよねcoldsweats01












762


あはははは~

ふーちゃん、寝ちゃったから他の場所にしたら?















768


結果手助けしてこんな感じで寝んこできましたよsmile






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村





←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

| | コメント (22) | トラックバック (0)

サイコーの雪遊び日和\(^o^)/

日曜日は毎度おなじみの雪遊びでぃーsnow






001_3


今年はじめて一日中とっても良いお天気sun










023


しかも今回はとっても賑やかだよshine

オトモダチも一緒でウエアも華やかでしょ~










052


でもって 新雪さらさらのパウダースノーhappy02











421



とっても楽しくnote











765


家に帰ってから 毛玉取りしたら 寝んこしちゃったhappy01

おさしん整理したらアップしたいと思います。。








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           ポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年1月18日 (日)

なんちゃっては大人気\(^o^)/

予告通り なんちゃってケーキを作ったわよhappy02good

でもね~クルタにお供えしようと思うと 可愛い三つが勢揃い (笑)








006


なので テーブル上で待機中birthday












003


一生懸命ガンミ中だけど 隙あらばテーブルに乗っかるんだよねsweat01










005


ケーキの画像はこれしか撮ってなかったのweep

おトモダチにゴルの形をした型を頂いたので 

馬肉とかぼちゃを型抜きして 写真には写ってないけど

水分抜いたヨーグルトをホイップしたの~

この型のおかげで なんちゃってケーキも上手にイケてるでしょshine

オトモダチ~あんがとheart01









009


クルタやパルシェと一緒に なんちゃっケーキを待ちます!!

一人 真剣さに欠けてますがpunch











016


「 よし 」 の合図にふーちゃんのケーキを食べ始めるサニたんwobbly

ママもびっくりしたけど ふーちゃんはもっとびっくらしたでしょうねsweat01













022


なんとかそれぞれのお皿であっという間の完食shine

この後の うんまかったあ~heart01 のペロペロ顔がパパしゃん妨害につき

撮れなかったのがとっても残念sweat02

でも喜んでくれたからヨシだねup


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年1月17日 (土)

ハタチ

20年前の今日 初代犬のクルタはこの世に誕生しましたshine

今日で20歳

お誕生日おめでとうheart01










Img167_2


はじめて会った時 ママの足首をかぷかぷして挨拶したよねhappy01

その元気さが気に入って迎えたけど ずっとカプカプしてたよね~















Img221


今もかぷかぷしてるのかな・・・

いつもマイペースだったから きっと気ままにウロウロしているだろうな~happy01

それともうまうまの放浪の旅にでも行ってるかもねflair


でもクルタ傍にはいつもパルシェがくっついてるから

寂しくもないよね~

今日は頑張ってなんちゃってケーキをつくるから 帰ってくるんだよhappy01

待ってるよup


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart01
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2015年1月16日 (金)

上手に納まってます(#^.^#)

この時期よく見られる光景ですが・・・









002


最近この四角のベッドは不人気でが~らんとしております (笑)

どうも顎乗せの位置が少々高いみたいなsweat01











004


円形のベッドでスヤスヤおねんねのシルクsleepy











006


でも何やか後ろに潜んでるヤツがいるぞぉhappy02












010


上から見たらこんな感じでくっついてます (笑)










013


ふーちゃんは必ず シルクにくっついて寝んこするんですよhappy01

あぁ~可愛いわheart01

毎度毎度親ばかですいません。。








009


ちなみにサニたんは 食後なのでサニ小屋で待機中です (笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村






←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2015年1月15日 (木)

ニコニコさん♪

ボツにしようと思ったおさしんですが やはりアップしたくてhappy02








069


ボケておりますが シルクのニコニコなお顔heart01










070


まだ8歳なのに運動キライ (笑)

ニコニコの時ってほんと短時間しかないのに この日はずっとニコニコさんheart01










080


走りながら撮ってたけど いつまでもこの笑顔が見ていたいと

思ったですhappy02


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村






←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年1月14日 (水)

選択ミス・・・

雪遊びでコテコテになったぼったまーずをしゃんぽーした

日曜日の午後お散歩に行った火力発電note











010


シルクに続き ふーちゃんも放牧してもらったので大喜びup












012


げげげっwobbly

サニたんも走ってきたよsweat01











014


サニたんはどこでも全力疾走だから 足痛めちゃうよsad










022


嬉しいのはわかるけど もう少しゆっくり歩こうよ~











024


しかも飛んでるしshock











028


雪遊びやしゃんぽーで疲れているかと思って 

公園はやめたのに みんなが揃えば嬉しくなって走りたくなるよねーーーhappy01

場所の選択ミスだったわcoldsweats01

しまったぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年1月13日 (火)

つづきデス。。







149


さぁ~て、たくさん遊んだから遅めのお昼を食べようnote










189


東屋に到着!!

チェックは必須です (笑)












251


準備する間は何しでかすか?わからないので捕獲の身sweat01













258


スーパーで買ってきたパンとお湯を沸かして 遅めのランチcafe

この頃からお天気が崩れ出し・・・












260


雪がちらつく、次第に吹雪いてきましたsweat01

おさしんを撮る暇もなく せっせとパンを食べるのに必死coldsweats01

手はかじかんでくるし ぼったまーずも寒かろうしsweat01











267


食べ終わって片付けが終わる頃 なんと晴れ間がwobbly

ちょうど雲行きが悪い頃に東屋に入り込んだみたい~

山の天気はコロコロ変わるけど なんてラッキーなんでしょうねgood












345


このまま帰るつもりだったけど もう少し遊ぶことにnote













363


たくさんのおさしんの中で初代犬達の光を発見shine

シルクはしばし 何かを感じていたみたいで佇んでましたよhappy01

毎度雪遊びのおさしんばかりに 最後まで見てくださりありがとうございます。。










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年1月12日 (月)

こっそり・・・ワイロ^m^

この日の場所は新規開拓shine

062


誰も踏みいれてない場所ってほんと気持ち良いね~

行って来ーーーーーいhappy02










052



大好きな雪遊びは~










083


キラキラ輝くんだよねshine










086


嬉しそうにボールを取りに行くと・・・










088


必ずやってくる怪獣サニたんup










089


シルクも頑張るんだけどsweat01









092


持っていかれるんだよね (笑)










094


ガックシのお顔は見たくないから 怪獣がいない隙に

こっそりワイロをあげるのsmile











098


でもすぐに見つかってしまうのだけど (笑)










101


あぁ~またかつあげされちゃったよsweat02










109


大アリですpunch












116


そうだね~

大人の対応に助けられるよhappy01

またこっそりワイロだね (笑)











120


ほんとお腹がペコペコだよsweat01













128


東屋目指して頑張れ~!!!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年1月11日 (日)

遊べそうかな~で始まった場所

楽しみにしてい週末note

しー坊の特効薬は やはりぼったまーずの笑顔heart01

ってことで今週も雪を求めてお出かけrvcardash







001


今日は新規開拓でございますup

なので様子見の最中 (笑)












006


遅れを取ったサニたんは 探す探すにーたまーずをeye












009


わかりそうなんだけど サニたんには見えないようだ・・・











010


ようやく気づきlovely











012


確認中eye












015


見つけた時の嬉しそうな顔ったらhappy02












018


いそげ~~~~!!!












021_2


ふーちゃんが迎えに来てくれたよup

ほんと優しいコやわheart01











022


さぁ~みんなが揃ったよup












025


みんな揃ったところで 喜びの舞いを披露するふーちゃんhappy01

さぁ~たくさん遊んで秘密基地に認定できるか?








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村







←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2015年1月10日 (土)

いつかは~♪

あたたかな昼間sun









135


ウトウトとうたた寝してる シルクとふーちゃんlovely











136


お日様があたってぽかぽかだもの~

気持ち良さそうに寝んこになっちゃうよねsleepy

139


あは~サニたん登場note

でもなかなかこの中に入れないみたいなsweat01

いつかは中に入って一緒に寝ん子しようねheart01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2015年1月 9日 (金)

かちこいにーたんとずるっこい末っ子

005_2


なぜ?ふーちゃんがサニ小屋に入ってるのか?




008


それは簡単なお話happy01










010


おもちゃで遊んでいても 毎度かつあげされ思うように遊べない

にーたんタチ・・・(笑)

教育的指導ができたらいいのだけど できない優しすぎるにーたんタチsweat01

なので自らサニ小屋にお入りになったふーちゃんsmile

ここならジャマされないもんねflair










019


自分の小屋の乗っ取りより おもちゃが取れない苛立ちがある

サニたん (笑)










024


根性ですsweat01

盾に末っ子ではなかったwobbly










025


ふーちゃんもこれには驚きで焦ってるみたいなsweat01











026


引っ張りっこの結末は・・・

柵に引っ掛かったhappy02











028


速攻に奪いに行くもののdash











032


末っ子 サニたんの勝利になったとさhappy01

さすが要領はぴか一でございましたup








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村


←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2015年1月 8日 (木)

か・ま・く・ら\(^o^)/

雪遊びのつづきですsnow







117


いきなり かまくらですsnow

またパソ子さんが機嫌悪いのでここまでの工程は省略です (笑)









304


小さなかまくらにぼったまーずが収まるなんて~











302


可愛過ぎやんhappy02

もうなんて可愛いの~heart01  親ばかですいませんsweat01










118


早速ご褒美がもらえたみたいnote










121


また雪遊びしたいね~happy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年1月 7日 (水)

助け合いの雪遊び(*^^)v

1月3日に懲りずにまた雪遊び出動しましたrvcardash

前日の雪遊びでは足らなかったコがいるもんだから(笑)

今回は前日に遊んだ場所に行ったら 除雪車が入り込んで作業中wobbly

なので新規開拓しましたのgood










027


この場所も自ら道を作らなくてはいけない雪深い所snow










029


シルクが動けば雪玉の巨大化で なかなか前に進めず・・・

見かねてふーちゃんが起動しましたup

てかサニたん・・そのお顔・・・ (笑)











030


大丈夫だよ~

隊長にサニたんもついて行きなさいhappy01












034


とりあえず道作らないと 雪玉で身動き取れないよsweat01











035


サニたん・・手伝うことは絡むのとは違うからね~












037


ちょいと心配なんだけど サニたんも9ヶ月になったんだもの~

任務を任せましょうgood












039


なんだか頑張ってるよ~サニたん!!

っとその時・・・










041


ゆーほーが現れたらしい (笑)











042


こんな時はとても真面目に取り組むシルクshine









043


でもなかなかゆーほーは届かず仏頂面sweat01










046


最後には指導がはいりました (笑)

果たして道ができるのでしょうか?






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                        応援のポチをお願いします

にほんブログ村






←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年1月 6日 (火)

サニたん・・同級生と遊ぶ♪

日曜日のお散歩はオトモダチと一緒ですhappy02








001


オトモダチが来るよんheart01











004


到着だよhappy01











014


昨年ご対面した きなこちゃんdog











021


サニたんと同級生のルークくんdog










046


シルクは早速パパさんにマッサージを要求 (笑)

その横でわんプロnote











047


そうだね~いつものことですup










055


マッサージを終え 本領発揮dash











068


若者は声援をkaraoke










079


声援を受け 若者のお相手をnote










116


若者は嬉しそうだね~











128


なんだか兄弟が増えた感じだわheart01










214


若者の相手もしてても やはり自分の趣味の 追い剥ぎもしておりました (笑)

ママさん、ごめんなさいsweat01










246


たくさん遊んで楽しかったねnote

また遊びましょうhappy01


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年1月 5日 (月)

覗き見^m^

可愛かったのでアップしますhappy01

元日の事・・・

サニたんがお外にちっちに行った時







002











005


その姿を見つけたにーたま二人











003_2


にーたまを見つけたサニたんは・・・











004


にーたまに歩み寄り報告。。












006


一人がいなくなると 気になって覗き見をするにーたまタチでしたheart01

なんだか微笑ましかったわhappy02








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年1月 4日 (日)

埋まる積雪で大ハシャギ\(^o^)/

実は昨日も豪雪地帯に雪遊びに行ったので

さすがに疲れが・・・

いつの間にか撃沈しておりましたcoldsweats01

ではではつづきです。。






いつもの目的地に行こうにも 除雪が間に合わず雪で立ち往生sweat02

なので目的地変更して広場らしきを見つけたhappy01

近場にいた人に 「ここで雪遊びしてもいいか?」 聞き 許可を頂いたので

やっと雪遊び開始ですup









024


まずはぼったまーずが遊べるように 道を作らないとね~











031


入り口を作っただけで 飛び込んで行ったぼったまーずdogdogdog











046


完全に埋まってますsweat01











048


先を悩んでいるようだけど 上に乗っちゃダメだよ・・サニたんsweat01











051


さすが隊長!!

自ら道を切り開きますup











053


隊長の後ろを子隊員が続きますdash










088


見事エモノをげっちゅうup











207


シルクももちろんハッスルよup

でもね・・動くたびに長毛が毛玉化して動けなくなり 食いちぎるから大変なのよsweat01












209_2


なのでコームで雪玉やっつけますよbomb











286


シルクが雪玉取ってる間でも 若者ははりきんぼupup











390


もちろん雪玉は大量につくけど 雪は大好きなんだよねhappy02











396


げっちゅうしても 取られちゃうけど (笑)











444


隙にシルクがげっちゅー出来たねhappy01












176


遊んでる間 ずっと雪が降り続いていたけど楽しかったねup











264


隊長が満足したので このあたりでお開きになりましたhappy01

また行こうね~








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村









←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年1月 2日 (金)

埋もれるラッセル車\(◎o◎)/!

二日目の朝も雪snow

あまりにもキレイだったので パパしゃんカメラを持ってお外にnote










018


きっと氷点下の世界だったでしょうね~











012


積雪は5センチほどですがsweat01












019_2


それでもぼったまーずにとったら嬉しいのでしょうねup

ふーちゃんから号令がかかりました (笑)











176


てな訳で 雪遊びを求めてお出かけですrvcardash











178


下調べをしてないパパしゃんのおかげで 高速降ろされました (笑)

前日から閉鎖していたらしいsweat01

目的地を変更して岐阜での雪遊びになったものの

除雪が間に合わず これまた目的地につけずweep











023


このあたりで雪遊びしていいか?許可をもらって

雪遊び開始ですup










024


まずは自分たちで道作りからですnote











028


待ちきれないぼったまーずも参戦ですhappy02









029


しかし雪深さに埋まりながら・・・










031


ラッセル車起動しましたdashdash

今日はここまで~

つづきはおさしん整理してからhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年1月 1日 (木)

新年早々の雪遊び\(^o^)/

今年は良いことがありそうな予感heart01

天気予報どおり雪がちらつき ならばお山に行けば 雪あるかもよ~

と散歩がてら行きましたrvcardash









007


雪はあっても雪遊びできるほどなくweep











014


雑草が少ない所を見て放牧note










019


少ない雪でも遊んでるよup










024


ふーちゃんが一番弾けてて なぜかまっ白 (笑)











026_2


おもちゃの回収に励んだり~











030


かっ飛んだり~










042_2


絡んだり~










068


ちょっぴり雪遊びを楽しんできましたhappy01

ちなみに今もお外は銀世界いなりつつまっ白でございますsnow

明日はお庭で遊べるかな~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村







←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます!!

2015年スタートしましたねhappy01

新年あけまして おめでとうございます。。

ではぼったまーずから挨拶してもらいますnote








027


優等生のふーちゃんの号令で~












029


シルクが前を向いてくれたけど・・・サニたんは?












031_2


なんとかみんなが前を向いてくれましたhappy02

まぁ・・サニたんらしい挨拶ですが (笑)

今年もシルク・フレール・サニーデイ共々宜しくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »