« 遊べそうかな~で始まった場所 | トップページ | »

2015年1月12日 (月)

こっそり・・・ワイロ^m^

この日の場所は新規開拓shine

062


誰も踏みいれてない場所ってほんと気持ち良いね~

行って来ーーーーーいhappy02










052



大好きな雪遊びは~










083


キラキラ輝くんだよねshine










086


嬉しそうにボールを取りに行くと・・・










088


必ずやってくる怪獣サニたんup










089


シルクも頑張るんだけどsweat01









092


持っていかれるんだよね (笑)










094


ガックシのお顔は見たくないから 怪獣がいない隙に

こっそりワイロをあげるのsmile











098


でもすぐに見つかってしまうのだけど (笑)










101


あぁ~またかつあげされちゃったよsweat02










109


大アリですpunch












116


そうだね~

大人の対応に助けられるよhappy01

またこっそりワイロだね (笑)











120


ほんとお腹がペコペコだよsweat01













128


東屋目指して頑張れ~!!!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

|

« 遊べそうかな~で始まった場所 | トップページ | »

コメント

こんにちは。

おぉ・・・!なかなかイイとこと見つけましたねgood
ホント、イイところ見つけるの上手ですよね~smile

サニたん、なかなかの怪獣っぷりだねhappy02
にーたんずは、サニたんにはアマアマなのかなぁ?
楽しそうなワンズの笑顔、ホント特効薬だよねnote

投稿: ちょっくんママ | 2015年1月12日 (月) 12時08分

こんにちは。

サニたん力も強くなったのか、お兄ちゃん達が
遠慮しているのかどちらでしょう。

雪のなかの遊び、三人とも気持よさそうです。
東屋には食べ物が有るのかな。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年1月12日 (月) 16時45分

こんばんはhappy01

シルクくん、ボールを譲ってあげて本当に優しいですねconfident
一人っ子のレオは譲ってあげられるか気になる所ですが(笑)

ランチタイムは、ぼったまーずも楽しみですねnote
ご馳走が楽しみです~happy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年1月12日 (月) 19時31分

にーたんたちは優しいね~!
ラピも結構下の子に譲るほうだけど
上の子って、優しいんだよね。
サニたん、なかなかやるな~。

お腹ぺこぺこでのランチは
何よりもおいしいよね♪

投稿: ラピスまま | 2015年1月12日 (月) 19時35分

こんばんわ^^

わかるわかる(笑
ついズルしてあげちゃうよね(笑

やさしいイイコだから、結局は取られるんだけども(笑

☆♪

投稿: sumire024 | 2015年1月12日 (月) 23時43分

こんにちは~。モモパパです。
お3人様。
ホントーに雪遊びが大好きなんですね。
新雪に埋もれながらもはしゃいでる姿。
かわいいです^^。

投稿: モモのパパ | 2015年1月13日 (火) 05時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60960904

この記事へのトラックバック一覧です: こっそり・・・ワイロ^m^:

« 遊べそうかな~で始まった場所 | トップページ | »