« お久しぶりデス | トップページ | 雪遊びつづき~♪ 可笑しな兄弟 »

2015年1月27日 (火)

わーいな雪遊び^m^

ブログをお休みしてる間におさしん整理した雪遊び編happy01

まずは1月18日にオトモダチと合流してまた行ってしまったです (笑)









007


この日は快晴も快晴sun

雪遊びでこんなにも暖かないい日は今年はじめてだよhappy02












011


コドモ達はかっ飛んで行きましたよdash












228


この日ご一緒したオトモダチは レオンルルララ家のレオンくんdog











034


ルルちゃんdog











017


ララちゃんdog











128


そしてバディボンド家のバディdog









122


今回はちゃーんとおメメがあるボンドdog












263


そして我が家のぼったまーずのシルクdog











248


フレールdog











121


サニーデイdog

たったの三家族なのに みんな多頭飼いだから八頭がウロウロnote










066


前日に雪が積もったみたいで

コドモ達が走ると雪が舞うshine













070


ふーちゃんは準備体操ができご満悦heart01











075


喜んでる子や何気に観察してる子 (笑)












077


雪玉と言う名のエモノを見つけると 一斉にダッシュdash












079


運悪くシルクはどうも落とし穴にズボッと足を取られたみたいsweat01












082


それでもエモノほしさに追いかけるんだよねhappy02

雪の魅力ってほんとすごいわup











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう
                            応援のポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

|

« お久しぶりデス | トップページ | 雪遊びつづき~♪ 可笑しな兄弟 »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
シルクちゃん。
フレールちゃん。
サニたん。
お友達と一緒に雪遊び。楽しそうですね。
元気いっぱいだぁ~。
すごく楽しそうなお顔してますね。
かわいいな。

投稿: モモのパパ | 2015年1月28日 (水) 05時21分

こんにちわ。

多頭飼いのお友達ばかりだからdogdog人間より多かったりしてhappy02
雪好きな方々ばかりで楽しさnotesが画面に表れてますわgood

シルク君小股に炎症が・・
お洋服着せてもそこは隠せないわ、
でも洋裁お上手なしー坊さんなら考えてつけちゃうhappy01

投稿: ま~じょ | 2015年1月28日 (水) 11時45分

こんにちは。

お友達と雪遊び、楽しそうだね~
コドモ達、みんなニコニコ弾けてるねsmile

この笑顔を見ると、雪遊び、辞められないよね~
早起きも、苦にならないでしょ(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2015年1月28日 (水) 16時16分

こんばんは。

綺麗な沢山の雪に、ぼったま達も、
お友達も大喜びですね。

楽しそうなお顔がいっぱいで、
雪遊びの会場じゅう楽しい空気で
揺れています。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年1月28日 (水) 19時57分

ゴルまみれで最高ですね!シルクちゃんフレールちゃんサニたんも楽しそうですね〜羨ましいです。いつかルークもおりこうになる日が来たら(笑) ご一緒してみたいです!、

投稿: ピースきなこルークのママ | 2015年1月28日 (水) 21時36分

こんばんはhappy01

パウダースノーがたまらないですねup
みんな大騒ぎでとっても楽しそう~note
見ていたら雪遊びに行きたくなっちゃいますhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年1月28日 (水) 22時19分

こんばんわ^^

8わんか~
楽しそうだね^^
みんな元気いっぱい、いい笑顔だぁね^^
☆♪

投稿: sumire024 | 2015年1月28日 (水) 22時23分

この日は、ありがとうございました〜
とってもステキな場所に連れて行って貰って、超嬉しかったです〜
お天気も良くて、人もワンコも最高の雪遊び日和でしたよね〜
こうやって、ブログを見ると、改めて楽しかった事が蘇ってきます〜

レオンルルララのステキな写真もいっぱい撮ってくださってありがとう〜

めちゃ、楽しい時間だったわ〜笑いがいっぱいで・・(笑)

また、是非、ご一緒させてくださいね〜

投稿: レオンルルララ母 | 2015年1月29日 (木) 07時18分

どぼん氏のフルドッグガード、ユリアンと一緒だ。
ひょっとしてユリアンに憧れてるのか?
素直に言えばいいのにdelicious

投稿: JIN | 2015年1月29日 (木) 12時32分

こんばんは。

今日の夜から天気予報は全国的に雪模様です。
関東地方も10センチ以上積もる予報なので
明日か明後日は、ゴル君も雪遊びできそうです。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年1月29日 (木) 18時56分

こんばんはhappy01

明日は地元でも雪の予報でーすnote
沢山up積もらないかなと期待しちゃいますsnow

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年1月29日 (木) 19時05分

こんばんは。

今日は公園で、またまたプリモくんに会えてラッキーだったよscissors
ちょっくん、たくさん遊んでもらえてご機嫌さんですdog

明日は雪予報、積もるといいなぁ~
あっ、でも明日仕事だったわsad

投稿: ちょっくんママ | 2015年1月29日 (木) 22時15分

こんばんわ^^

こっちもこれから雪予報^^;

平日は積もると家族の通勤がやばいのよね~~こまるー汗

☆♪

投稿: sumire024 | 2015年1月29日 (木) 22時46分

↑↑↑↑↑・・・のお方
まあ うちの坊ちゃんは どぼん ではないので違うと思うけど・・・念のため・・・
決して カピバラ ユリアンとやらには
あこがれてなどおりませんので・・・・

骨折事件で・・・いつになったら遊びに行けるのか?
例の あこも あそこも・・・
行かなければならないところがたーんとあるのにねえ・・・

投稿: バディぼん母 | 2015年1月29日 (木) 23時33分

clubま~じょさま

大変お返事が遅くなりましたcoldsweats02

言われて見れば人よりわんこの数の方が多かったわ(笑)
もうね、雪遊びを楽しむ保護者だから
わんずもなおさら楽しかったでしょうねhappy01

シルクの炎症はどうも雪遊びする度になるので
考えに考えた結果・・・
雪遊びの時に着る洋服が擦れて炎症するみたいだわsweat01
試行錯誤しながら対策考えなくっちゃ!!

投稿: しー坊 | 2015年2月19日 (木) 23時59分

clubピースきなこルークのママさま

お返事が大変遅くなりましたcoldsweats02

いやいや~
おりこうにならんでもご一緒したいですup
さにぞうさんを置いていかないで(笑)
雪があるだけで保護者も童心にかえって遊びますよ~
いつか雪遊びれっつらごーですよんheart01

投稿: しー坊 | 2015年2月20日 (金) 00時05分

clubレオンルルララ母さま

お返事が大変遅くなりましたcoldsweats02

この日はお疲れさまでした~
日頃の行いが良いからほんと雪遊び日和で気持ち良かったねnote
運良くステキな所が発掘でき、みんなと遊べて楽しかったnote
あと何回雪遊びできるかな~と思いつつ
またご一緒しましょうねhappy01

投稿: しー坊 | 2015年2月20日 (金) 00時10分

clubJINさま

お返事が大変遅くなりましたcoldsweats01

はよー冬眠から目覚めなさい!!

投稿: しー坊 | 2015年2月20日 (金) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61046268

この記事へのトラックバック一覧です: わーいな雪遊び^m^:

« お久しぶりデス | トップページ | 雪遊びつづき~♪ 可笑しな兄弟 »