« 助け合いの雪遊び(*^^)v | トップページ | かちこいにーたんとずるっこい末っ子 »

2015年1月 8日 (木)

か・ま・く・ら\(^o^)/

雪遊びのつづきですsnow







117


いきなり かまくらですsnow

またパソ子さんが機嫌悪いのでここまでの工程は省略です (笑)









304


小さなかまくらにぼったまーずが収まるなんて~











302


可愛過ぎやんhappy02

もうなんて可愛いの~heart01  親ばかですいませんsweat01










118


早速ご褒美がもらえたみたいnote










121


また雪遊びしたいね~happy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

|

« 助け合いの雪遊び(*^^)v | トップページ | かちこいにーたんとずるっこい末っ子 »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
かまくらの中のぼったまーず。
なんだか楽しそう^^。
かまくらの中って意外に暖かいんですよね。

投稿: モモのパパ | 2015年1月 8日 (木) 08時46分

おはようございます。

パパさんの力作カマクラですか。
ぼったまーずの喜ぶお顔さんが見れたら作ったかいってものがありますよねhappy01

最後のお写真のサニディー君のお尻の雪玉見事good

投稿: ま~じょ | 2015年1月 8日 (木) 08時59分

こんにちは。

この大きな、ぼったま達が三人入れるカマクラを
よく作りましたね、大変だったと思います。

カマクラの中のとても可愛い三人組、嬉しそうに
お顔がはじけています。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年1月 8日 (木) 11時12分

かわいいですね!!
職場のPCの背景に一枚いただきましたあ!

投稿: リュウの | 2015年1月 8日 (木) 11時22分

こんばんは。

かまくら・・・ なかなかの出来ですねgood
大変だったんじゃないんですか~
って、きっと・・・ いや・・・絶対にパパさんが作ったんですよねhappy02

ぼったまーず、揃ってかまくらに入って可愛いわ~heart04

投稿: ちょっくんママ | 2015年1月 8日 (木) 19時15分

かまくらに3ゴル!
かわいすぎ~(≧∇≦)

投稿: ラピスまま | 2015年1月 8日 (木) 19時44分

きょえ~
かまくらの3人組、超かわいいぃぃぃぃぃ
☆♪

投稿: sumire024 | 2015年1月 8日 (木) 20時36分

こんばんはhappy01

おー!!ぼったまーず、かまくらに入っている姿が、
めっちゃ可愛いです~lovely

掘るのがとっても大変そうですねsweat01
かまくら作りお疲れ様でした。

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年1月 8日 (木) 21時39分

clubま~じょさま

このかまくらね・・穴掘っただけなのよhappy02
ちょー簡単でございました(笑)
かまくらの中に入る頃は休憩タイムになるかと
思いきや元気印がおりましたとさ~
新雪サラサラでも雪玉ががっちりでどうにかしてくれ~(笑)

投稿: しー坊 | 2015年1月12日 (月) 14時38分

clubリュウの父と母さま

わぁ~嬉しいですhappy01
皆さんお変わりなくお元気ですか?
リュウさまは?
藍くんはどうですか?
またお暇な時にでも写真送ってくださいheart01

投稿: しー坊 | 2015年1月12日 (月) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60940311

この記事へのトラックバック一覧です: か・ま・く・ら\(^o^)/:

« 助け合いの雪遊び(*^^)v | トップページ | かちこいにーたんとずるっこい末っ子 »