« ハタチ | トップページ | サイコーの雪遊び日和\(^o^)/ »

2015年1月18日 (日)

なんちゃっては大人気\(^o^)/

予告通り なんちゃってケーキを作ったわよhappy02good

でもね~クルタにお供えしようと思うと 可愛い三つが勢揃い (笑)








006


なので テーブル上で待機中birthday












003


一生懸命ガンミ中だけど 隙あらばテーブルに乗っかるんだよねsweat01










005


ケーキの画像はこれしか撮ってなかったのweep

おトモダチにゴルの形をした型を頂いたので 

馬肉とかぼちゃを型抜きして 写真には写ってないけど

水分抜いたヨーグルトをホイップしたの~

この型のおかげで なんちゃってケーキも上手にイケてるでしょshine

オトモダチ~あんがとheart01









009


クルタやパルシェと一緒に なんちゃっケーキを待ちます!!

一人 真剣さに欠けてますがpunch











016


「 よし 」 の合図にふーちゃんのケーキを食べ始めるサニたんwobbly

ママもびっくりしたけど ふーちゃんはもっとびっくらしたでしょうねsweat01













022


なんとかそれぞれのお皿であっという間の完食shine

この後の うんまかったあ~heart01 のペロペロ顔がパパしゃん妨害につき

撮れなかったのがとっても残念sweat02

でも喜んでくれたからヨシだねup


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

|

« ハタチ | トップページ | サイコーの雪遊び日和\(^o^)/ »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
なんちゃってケーキを見つめるお3人様。
甘~い香りに誘われたのかな。
ケーキ。
おいしかったんだね^^。

投稿: モモのパパ | 2015年1月18日 (日) 05時23分

うわぁ美味しそうなケーキだ~♪
豪華なディナーになったね~\(^o^)/
そっかー型を使えば色々できるんだね~^^)
サニたんの行動には笑っちゃったけど
クルタ君パルシェ君も喜んでいたでしょうね♪

投稿: らんのまま | 2015年1月18日 (日) 09時06分

こんにちは。

なんちゃってケーキ作ったんですね。
造っている最中から、三人の目が
集中しているでしょうね。

サニタンは、ふーちゃんのケーキに
口をつけてしまいましたか(笑)。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年1月18日 (日) 15時11分

こんばんわ。

ゴルの型うちにもあるよ~~ん!!
さすがにボルゾイはありませんでしたweep

フレール君驚いたねhappy02
しー坊さんの手作りcakeで皆の笑顔作ったかいがあたってもんですわgood

投稿: ま~じょ | 2015年1月18日 (日) 19時22分

こんばんはhappy01

手作りケーキに、ぼったまーずも釘付けですねnote
待ち切れないお顔がとっても可愛いです。

サニたん、ふーちゃんのケーキを食べ始めちゃったのですね(笑)
次回作もあるのかな?

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年1月18日 (日) 19時35分

clubま~じょさま

なんでもお持ちやね~
ボルゾイってなかなかないのかしらsweat01
まさか、サニーがフレールのケーキを食べるとは
ほんとびっくりだったよ~
かなりアセって食べていたふーちゃんでしたhappy01

投稿: しー坊 | 2015年1月27日 (火) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60990781

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゃっては大人気\(^o^)/:

« ハタチ | トップページ | サイコーの雪遊び日和\(^o^)/ »