« 新年早々の雪遊び\(^o^)/ | トップページ | 埋まる積雪で大ハシャギ\(^o^)/ »

2015年1月 2日 (金)

埋もれるラッセル車\(◎o◎)/!

二日目の朝も雪snow

あまりにもキレイだったので パパしゃんカメラを持ってお外にnote










018


きっと氷点下の世界だったでしょうね~











012


積雪は5センチほどですがsweat01












019_2


それでもぼったまーずにとったら嬉しいのでしょうねup

ふーちゃんから号令がかかりました (笑)











176


てな訳で 雪遊びを求めてお出かけですrvcardash











178


下調べをしてないパパしゃんのおかげで 高速降ろされました (笑)

前日から閉鎖していたらしいsweat01

目的地を変更して岐阜での雪遊びになったものの

除雪が間に合わず これまた目的地につけずweep











023


このあたりで雪遊びしていいか?許可をもらって

雪遊び開始ですup










024


まずは自分たちで道作りからですnote











028


待ちきれないぼったまーずも参戦ですhappy02









029


しかし雪深さに埋まりながら・・・










031


ラッセル車起動しましたdashdash

今日はここまで~

つづきはおさしん整理してからhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

|

« 新年早々の雪遊び\(^o^)/ | トップページ | 埋まる積雪で大ハシャギ\(^o^)/ »

コメント

明けましておめでとうございます。モモパパです。
今年もよろしくお願いいたします。
うわ~。
シルクちゃん。
フレールちゃん。
サニたん。
雪に埋もれてる~。
それでも前を目指すとは。
すごい!

投稿: モモのパパ | 2015年1月 3日 (土) 05時17分

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしたします。

わぁ♪雪いっぱいあるね~\(^o^)/
ラッセル車も元気に出動しましたね(笑)
どんな雪遊びになったのかな~
続きも楽しみですhappy02

投稿: らんのまま | 2015年1月 3日 (土) 08時47分

明けましておめでとうございますfuji
雪遊びの許可?頂いた場所凄い所だね。
ラッセル車たちは豪雪な雪にも負けず、
元気に遊ぶ姿は良いねnotes

帰宅後はゆっくり休んで身体休めてねhappy01

投稿: ま~じょ | 2015年1月 3日 (土) 09時50分

そちらのほうが雪多いですね~。
高速もあちこち通行止めだったみたいで。

元気なラッセル車出動~!
埋もれちゃうくらいの雪でしたね(^^)

投稿: ラピスまま | 2015年1月 3日 (土) 16時24分

肉球、寒さでパックリひび割れしないのかなぁ~。
それにしても、凄い雪ですね。
おさしん整理、待っていまーーす!
今年も宜しくお願いします。

投稿: ゴル子 | 2015年1月 3日 (土) 17時22分

こんばんはhappy01

高速道路が閉鎖になる程のsweat01
雪だったのですねcoldsweats02
たどり着いた先が凄~い雪の量に驚きです!!
ぼったまーずが埋まっていますね(笑)
とっても楽しそうです~note

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年1月 3日 (土) 21時06分

雪のお写真、とっても素敵なのがいっぱいだね^^

それにしても、
寒いの苦手な私はすごいなぁと思いますですハイ^^;

ワンコたちは最高だね^^
☆♪

投稿: sumire024 | 2015年1月 3日 (土) 22時22分

clubま~じょさま

まだ二日だったから除雪がほとんどされてなく
診療所?だったかなの駐車場に人がいたので
聞いたのよ~
他人さまの所に勝手に遊ぶのはダメでしょうhappy01

しかもこの寒波の影響でこのドカ雪だもの~
雪遊びどころじゃないけど 楽しそうにラッセルだよnote
雪玉も半端なかったけどさ(笑)

投稿: しー坊 | 2015年1月 4日 (日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60912932

この記事へのトラックバック一覧です: 埋もれるラッセル車\(◎o◎)/!:

« 新年早々の雪遊び\(^o^)/ | トップページ | 埋まる積雪で大ハシャギ\(^o^)/ »