« 埋もれるラッセル車\(◎o◎)/! | トップページ | 覗き見^m^ »

2015年1月 4日 (日)

埋まる積雪で大ハシャギ\(^o^)/

実は昨日も豪雪地帯に雪遊びに行ったので

さすがに疲れが・・・

いつの間にか撃沈しておりましたcoldsweats01

ではではつづきです。。






いつもの目的地に行こうにも 除雪が間に合わず雪で立ち往生sweat02

なので目的地変更して広場らしきを見つけたhappy01

近場にいた人に 「ここで雪遊びしてもいいか?」 聞き 許可を頂いたので

やっと雪遊び開始ですup









024


まずはぼったまーずが遊べるように 道を作らないとね~











031


入り口を作っただけで 飛び込んで行ったぼったまーずdogdogdog











046


完全に埋まってますsweat01











048


先を悩んでいるようだけど 上に乗っちゃダメだよ・・サニたんsweat01











051


さすが隊長!!

自ら道を切り開きますup











053


隊長の後ろを子隊員が続きますdash










088


見事エモノをげっちゅうup











207


シルクももちろんハッスルよup

でもね・・動くたびに長毛が毛玉化して動けなくなり 食いちぎるから大変なのよsweat01












209_2


なのでコームで雪玉やっつけますよbomb











286


シルクが雪玉取ってる間でも 若者ははりきんぼupup











390


もちろん雪玉は大量につくけど 雪は大好きなんだよねhappy02











396


げっちゅうしても 取られちゃうけど (笑)











444


隙にシルクがげっちゅー出来たねhappy01












176


遊んでる間 ずっと雪が降り続いていたけど楽しかったねup











264


隊長が満足したので このあたりでお開きになりましたhappy01

また行こうね~








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村









←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

|

« 埋もれるラッセル車\(◎o◎)/! | トップページ | 覗き見^m^ »

コメント

こんにちは。

すごい雪ですね、こちらは、雪などは信じられません。
背中まで潜った雪の中を泳いでいるみたいです。

先ほど子供、孫たちが帰りようやく我が家、
静かになりました。
sun

投稿: | 2015年1月 4日 (日) 15時56分

こんばんわ。

シルク君達が見えなくなるくらいの積雪なんだね。
雪玉ついて大変だけど笑顔が見れると取りながら遊ばせるのに一生懸命になれるよhappy01

撃沈しちゃうの分かるわよ~~ん
お疲れ様heart04

投稿: ま~じょ | 2015年1月 4日 (日) 18時47分

こんばんはhappy01

改めて見ると雪の量がハンパないですねhappy02
ふーちゃん、自ら道を作っていって楽しそうnote

雪玉は本当に厄介ですよねbearing
レオも雪玉が気になる様で食べちゃいますsweat01

ぼったまーず、雪遊びを満喫できて良かったですねgood

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年1月 4日 (日) 21時16分

すごいね~~
雪国のワンちゃんみたいだね^^
冷たいのもへっちゃらなんだねぇ
すごい楽しそうなお顔して、みんな可愛いねぇ
☆♪

投稿: sumire024 | 2015年1月 4日 (日) 21時58分

clubま~じょさま

今回のドカ雪はすごいよ~
まぁ~除雪がしてない所だから自分達で踏み入れないと
遊べないのhappy01
雪はずっと降り続いてるのに笑顔見たさに
遊んでるから寒さなんて感じなかったよup
体力温存してまた行かなくっちゃ!!

投稿: しー坊 | 2015年1月 5日 (月) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60920869

この記事へのトラックバック一覧です: 埋まる積雪で大ハシャギ\(^o^)/:

« 埋もれるラッセル車\(◎o◎)/! | トップページ | 覗き見^m^ »