« かちこいにーたんとずるっこい末っ子 | トップページ | 遊べそうかな~で始まった場所 »

2015年1月10日 (土)

いつかは~♪

あたたかな昼間sun









135


ウトウトとうたた寝してる シルクとふーちゃんlovely











136


お日様があたってぽかぽかだもの~

気持ち良さそうに寝んこになっちゃうよねsleepy

139


あは~サニたん登場note

でもなかなかこの中に入れないみたいなsweat01

いつかは中に入って一緒に寝ん子しようねheart01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

|

« かちこいにーたんとずるっこい末っ子 | トップページ | 遊べそうかな~で始まった場所 »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
シルクちゃん。
ふーちゃん。
日向ぼっこで仲良くウトウト。
サニたんはこの輪の中に入れないんだ。
なんでだろう?
強引に入っちゃえ~。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2015年1月10日 (土) 08時32分

こんばんわ。

そうそう末っ子の腕の見せどころじゃないの!!
シルク君とフレール君は気持ちよさそうに寝てるところに、
しー坊さんが割り込めばhappy01
幸せ気分メッチャ味わえるぞ~~~

投稿: ま~じょ | 2015年1月10日 (土) 18時04分

こんばんはhappy01

にーたまーず、お昼寝とっても気持ち良さそうですねconfident
後ろで見ているサニたん、入れずなのですね。
遠慮しているのかな?

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年1月10日 (土) 20時05分

こんばんは。

シルクちゃん、ふーちゃんはやっぱり二人で
過ごした時間がながい分だけ、まだ三人
一緒に寝られないかな、でもすぐでしょう。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年1月10日 (土) 20時21分

こんばんは。

今日は、ワン友さんと新年会だった為、応援のみで
失礼しますm(_ _)m

投稿: ちょっくんママ | 2015年1月10日 (土) 22時57分

シルクくんとふーちゃんのお昼寝の様子
もー 可愛い。。。さいこーに可愛いっ

これはこれでいいのかもしれないよね
ウチもルビマリはずっとこうだけど
ポッチはちょっと離れてるほうが好きみたいよん('▽')
☆♪

投稿: sumire024 | 2015年1月10日 (土) 23時41分

clubま~じょさま

距離は縮まりつつも、サニたんはあまりくっつくって
ことはしないのよsweat02
ふーちゃんは必ずくっつくのにほんとバラバラだね~
いつかはこの真ん中に入るまで
ワタクシがすっぽり収まることにしますねsmile

投稿: しー坊 | 2015年1月12日 (月) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60950030

この記事へのトラックバック一覧です: いつかは~♪:

« かちこいにーたんとずるっこい末っ子 | トップページ | 遊べそうかな~で始まった場所 »