« こっそり・・・ワイロ^m^ | トップページ | 選択ミス・・・ »

2015年1月13日 (火)

つづきデス。。







149


さぁ~て、たくさん遊んだから遅めのお昼を食べようnote










189


東屋に到着!!

チェックは必須です (笑)












251


準備する間は何しでかすか?わからないので捕獲の身sweat01













258


スーパーで買ってきたパンとお湯を沸かして 遅めのランチcafe

この頃からお天気が崩れ出し・・・












260


雪がちらつく、次第に吹雪いてきましたsweat01

おさしんを撮る暇もなく せっせとパンを食べるのに必死coldsweats01

手はかじかんでくるし ぼったまーずも寒かろうしsweat01











267


食べ終わって片付けが終わる頃 なんと晴れ間がwobbly

ちょうど雲行きが悪い頃に東屋に入り込んだみたい~

山の天気はコロコロ変わるけど なんてラッキーなんでしょうねgood












345


このまま帰るつもりだったけど もう少し遊ぶことにnote













363


たくさんのおさしんの中で初代犬達の光を発見shine

シルクはしばし 何かを感じていたみたいで佇んでましたよhappy01

毎度雪遊びのおさしんばかりに 最後まで見てくださりありがとうございます。。










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

|

« こっそり・・・ワイロ^m^ | トップページ | 選択ミス・・・ »

コメント

いやぁいやぁ~upこんな雪深い所に行ったことないし、連れて行ってdogdogあげたこともないので、楽しかった~notes
こちらこそ、沢山cameraおさしんアップ有難うgood

投稿: ゴル子 | 2015年1月13日 (火) 06時33分

ランチも雪の中でとは贅沢な~♪
あんなに青空だったのに吹雪いてきちゃったのねsweat01
でも東屋があってよかった~good
最後のおさしん・・わかる~!
私も先代ゴル子の光を見つけることが時々あるよ~^^)
ほんと嬉しくなっちゃう♪
雪遊びのおさしん、ぼったま達が楽しく遊んでいる様子を見てるとこちらも楽しくなります~happy01
私だって春になるまでずっと雪遊びのおさしんばっかだよ(笑)

投稿: らんのまま | 2015年1月13日 (火) 08時21分

こんにちは~。モモパパです。
雪の中でのお昼ごはん。
さぞかしお腹空いてたんだろうな~。
ワンちゃん達。
みんな元気に遊んで楽しそう。
ウチの2わんずも連れて行きたいですよ。

投稿: モモのパパ | 2015年1月13日 (火) 08時27分

楽しそうなお顔の写真は何枚でも見飽きません~

遊び時だけ日がさして、むしろラッキーなお天気だったかもね(^^)

たくさん遊んで帰路は爆睡だったのでは?

投稿: ラピスまま | 2015年1月13日 (火) 13時29分

こんにちは。

あらら~ ランチ中は、雪が降ってきちゃったのねwobbly
ピクニックみたいで楽しそう~と思ったのに、大変だった
ですね。

それでも、ランチの後は晴れて、ぼったまーずの弾けん
ばかりの笑顔が見れて良かったねnote
水を得た魚・・・ じゃなくって、雪を得たゴールデン!!
ホント、楽しそう~happy02

投稿: ちょっくんママ | 2015年1月13日 (火) 14時11分

こんにちは。

ちゃんとシートやお湯を沸かす準備もして
きたんですね。
お腹ペコペコの中、こういうところで食べれば
美味しいだろうなあ。
天候にひやひやしたり、喜んだりでしたね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年1月13日 (火) 16時04分

こんばんはhappy01

雪遊びは、ぼったまーずも保護者も楽しいですよね~note
自然の中で頂くランチ、天候に左右されながらも、
楽しいひと時ですねnote
ランチ後もお天気が回復してラッキーですねhappy02

また雪遊びのレポ楽しみにしていますsign03

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年1月13日 (火) 19時59分

おいしそうなパンだね^^
こういうとこで食べるのおいしいだろうね^^
なんたって3ワンの可愛い姿を見ながらだもの、
最高っすね^^

☆♪

投稿: sumire024 | 2015年1月13日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60966583

この記事へのトラックバック一覧です: :

« こっそり・・・ワイロ^m^ | トップページ | 選択ミス・・・ »