« 上手に納まってます(#^.^#) | トップページ | なんちゃっては大人気\(^o^)/ »

2015年1月17日 (土)

ハタチ

20年前の今日 初代犬のクルタはこの世に誕生しましたshine

今日で20歳

お誕生日おめでとうheart01










Img167_2


はじめて会った時 ママの足首をかぷかぷして挨拶したよねhappy01

その元気さが気に入って迎えたけど ずっとカプカプしてたよね~















Img221


今もかぷかぷしてるのかな・・・

いつもマイペースだったから きっと気ままにウロウロしているだろうな~happy01

それともうまうまの放浪の旅にでも行ってるかもねflair


でもクルタ傍にはいつもパルシェがくっついてるから

寂しくもないよね~

今日は頑張ってなんちゃってケーキをつくるから 帰ってくるんだよhappy01

待ってるよup


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart01
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

|

« 上手に納まってます(#^.^#) | トップページ | なんちゃっては大人気\(^o^)/ »

コメント

こんにちわ。

オメデトウcake

最初に迎えた子っていつまでも印象大きいですよね。
次の子にも幸せいっぱい貰ってますが。

投稿: ま~じょ | 2015年1月17日 (土) 10時56分

クルタちゃん、二十歳なのねぇ~。
もう、大人の仲間入り!
サニたんをどんな思いで天国より見ているんだろう?
ケーキの匂いにつられて、パルシェちゃんも帰ってくるだろうね。
クルタ・パルシェ・シルク・フレール・サニたん!!
しー坊家、大賑わいだヽ(*´∀`)ノ
20歳、おめでとう~~!

投稿: ゴル子 | 2015年1月17日 (土) 11時52分

こんにちは。

今日は、初代犬クルタちゃんの誕生日
でしたか。
なんと可愛い写真でしょう。
うちのメルが、遊びに近付いたら仲良く
してね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年1月17日 (土) 16時01分

クルタ君、20歳のお誕生日おめでとう~birthday
初代犬は特別な思いがあるよね
わぁ♪ケーキ作るのね~
きっとクルタ君も大喜びだね~happy01

投稿: らんのまま | 2015年1月17日 (土) 19時36分

クルタ君、お誕生日おめでとう。
新入りショコラを宜しくお願いしますね~。

投稿: ゴン太0135 | 2015年1月17日 (土) 19時49分

こんばんは。

クルタくん、お誕生日おめでとうbirthday
たくさんの楽しい思い出を残してくれてクルタくん。
クレタくんがいたから、今のぼったまーずがいるんですよねdog

今日は、きっとお空から、大急ぎで帰って来たでしょねsmile

投稿: ちょっくんママ | 2015年1月17日 (土) 21時39分

こんばんはhappy01

クルタ君、お誕生日おめでとうbirthday
パピーのクルタ君めっちゃ可愛いですね~lovely

ぼったまーずもクルタ君の帰りを待っていますねhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年1月17日 (土) 21時57分

そっかー
クルタ君、20さいかぁ
とっても可愛い子だったんねぇ
今もケーキをつくってくれるママしゃん、嬉しいねぇshine

投稿: sumire024 | 2015年1月17日 (土) 23時26分

クルタ君、二十歳おめれと~~~♪
お空は快適すぎるのかな?
相方のパルシェ君もいるし?
でも、たまにはお顔見せに来てくれるとうれしいなぁ。
びいにもそう言っておいてね。

足首をカプカプ?
だからしー坊さんのお足は細いのかぁsmile

投稿: JIN | 2015年1月18日 (日) 00時04分

clubま~じょさま

ありがとーーーーhappy01
ほんと最初の子ってどんな子だろうが、一生懸命に
今もだけど育てたからね~
クルタのおかげで生活ががらっと変わったし
今もわんこライフが送れるのもクルタのおかげだと
思ってますheart01

投稿: しー坊 | 2015年1月20日 (火) 06時26分

clubJINさま

お返事が大変遅くなりましたcoldsweats01

クルタにおめれとをありがとーhappy02
かなり快適すぎてちっとも降りてこんのよ~
きっとびいちゃんもそうでしょうね^^
若もんに任せた!!って感じかな~
でも寂しいよね~私達・・

きゃははははheart01
もっと言って~ほ・そ・いってupup

投稿: しー坊 | 2015年1月27日 (火) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60986395

この記事へのトラックバック一覧です: ハタチ:

« 上手に納まってます(#^.^#) | トップページ | なんちゃっては大人気\(^o^)/ »