« いつかは~♪ | トップページ | こっそり・・・ワイロ^m^ »

2015年1月11日 (日)

遊べそうかな~で始まった場所

楽しみにしてい週末note

しー坊の特効薬は やはりぼったまーずの笑顔heart01

ってことで今週も雪を求めてお出かけrvcardash







001


今日は新規開拓でございますup

なので様子見の最中 (笑)












006


遅れを取ったサニたんは 探す探すにーたまーずをeye












009


わかりそうなんだけど サニたんには見えないようだ・・・











010


ようやく気づきlovely











012


確認中eye












015


見つけた時の嬉しそうな顔ったらhappy02












018


いそげ~~~~!!!












021_2


ふーちゃんが迎えに来てくれたよup

ほんと優しいコやわheart01











022


さぁ~みんなが揃ったよup












025


みんな揃ったところで 喜びの舞いを披露するふーちゃんhappy01

さぁ~たくさん遊んで秘密基地に認定できるか?








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村







←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

|

« いつかは~♪ | トップページ | こっそり・・・ワイロ^m^ »

コメント

おぉ~♪なかなかいい場所だね~\(^o^)/
ここは危険な所もなさそうだから思う存分遊べそうだね♪
みんないっぱい遊べたかな~(#^.^#)
新規開拓なんて全然する気がないうちのパパ
我が家はいつも同じ所で遊んでいます(。-_-。)

投稿: らんのまま | 2015年1月11日 (日) 09時28分

おはようございます。新しい秘密基地羨ましいです。パパさんもぼったま達もかなり本場仕様な装いですね。ふーちゃん本当に弟思いのお兄ちゃんですね。ルークにもふーちゃんのような優しいお兄ちゃんが欲しいです。楽しんできて下さいね!

投稿: ピースきなこルークのママ | 2015年1月11日 (日) 10時32分

秘密基地認定なりそうだね(^^)
ふーちゃんのゴロすり!たのしそうだ~

投稿: ラピスまま | 2015年1月11日 (日) 18時15分

こんばんはhappy01

てんこ盛りの雪に広い場所ですね~note
これなら秘密基地に認定できますねgood

ふーちゃん、サニたんを迎えに行って優しいですhappy01
たっくさん遊べたかな~?

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年1月11日 (日) 19時00分

こんばんは。

サニたんはぐれてしまったのかな。
ちょっと不安そうなお顔が、二人を
見つけた時のうれしそうな態度、
やっぱり仲良し三人組ですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年1月11日 (日) 19時26分

わー
また雪だぁ(≧∇≦)
いいね(笑
☆♪

投稿: sumire024 | 2015年1月11日 (日) 23時34分

clubピースきなこルークのママさま

この日は道路にまったく雪がなくてびっくりwobbly
これならルークんちも来れたね~と言っていたの。。
どうも岐阜は正月以来積雪できるまでは積もってないような・・
ふーちゃんはほんとよく面倒を見てくれるので助かりますhappy01

投稿: しー坊 | 2015年1月12日 (月) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60953992

この記事へのトラックバック一覧です: 遊べそうかな~で始まった場所:

« いつかは~♪ | トップページ | こっそり・・・ワイロ^m^ »