« 雪遊びつづき~♪ 可笑しな兄弟 | トップページ | 嬉しい再会はサニたんの同級生\(^o^)/ »

2015年1月31日 (土)

またやっちまったです^^;

1月24日 この日は休息日happy01

用事を済ませ ゆっくりしてました。

お出かけを期待していたぼったまーずには 海沿いの公園でのお散歩note









350


どこでもニコニコやんねhappy01










352


ボール投げたんだけど コントロール悪しでわからんみたいsweat01










364


でも待っててくれるんだよねheart01

たまらん可愛らしさhappy02










381


おもちゃげっとして走っていたら~










386


あぁぁぁーーーの雄叫びが聞こえear











392


佇んでるサニたんsweat01










394


またしてもやってしまったですsweat02

大事なボールをどんぶらこと・・・・・












413


パパしゃんがリードを繋いで先にうんぴー袋を引っ掻け

ボール捕獲中につき ぼったまーずも捕獲の身 (笑)











419


無事にボールはゲットできたけど 暗くなってきたので

公園を一周して帰ることにwink

ボール遊びはまたしょうね。












424_2


今回この公園ではじめて見た イエローカードdanger

当たり前のことがなぜできないのだろうか・・・

自分達でコドモ達の遊び場所を無くすことになるのに・・・

なぜわからないのだろう・・・











425


おまけheart01

この後 偶然のステキな再会がありましたhappy02




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村






←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

|

« 雪遊びつづき~♪ 可笑しな兄弟 | トップページ | 嬉しい再会はサニたんの同級生\(^o^)/ »

コメント

こんばんは。

みんなで遊ぶ海沿いの公園、楽しさが
いっぱいです。
あら~~、ボールがぽっちゃんこですか
拾うのも大変ですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年1月31日 (土) 17時52分

こんばんはhappy01

本当に最低限のマナーは守って欲しいですよね。
うんPを放置する飼い主の行為で、
みんなが公園を利用できなくなるのは悲しいですよね。

今日は、飼い主さんが自転車でお散歩している姿を見ましたが、
わんちゃんはノーリードでしたcoldsweats02

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年1月31日 (土) 19時21分

こんばんは。

あらら~ ボールがドンぶらこしちゃいましたwobbly
でも、今回は、パパさんの活躍で回収できて良かったねgood
って、サニたん・・・わざとやってないよね~(爆)

ホント、コドモの落し物は、親が責任持って回収しないと
ダメですよねangry
ちょっくん公園も、落し物が結構あって困りますよ・・・
しかも、グランドの周りには、これでもか!って言う
ぐらい立て看板が立てられちゃいましたよcoldsweats01
それでも、まだまだ落としていく人っているんですよねsad

投稿: ちょっくんママ | 2015年1月31日 (土) 20時47分

ほんとそうですよねぇ
自分ひとりくらいって思うのかなぁ。。やだねぇ(T∇T)

ドンブラコのボールとれたん?
パパがドンブラコしていかないように気をつけてね!!(≧∇≦)
☆♪

投稿: sumire024 | 2015年1月31日 (土) 22時18分

ボールがまたしてもどんぶらこしたかと思いきや
パパしゃんがレトリーブでしたか( *´艸`)
公園のウンPはホント困るよね~
飼い主はちゃんと見ていないのかしらね~
マナーはちゃんと守らないとね

投稿: らんのまま | 2015年2月 1日 (日) 09時27分

こんにちは。

今日は、あの良くない事件が、一番
悪い状態で結果が出てしまいました。
一日中テレビを過ごしてしまいました。

投稿: 里山コウ | 2015年2月 1日 (日) 17時09分

ボール、無事に回収できてよかったね!

うんPも回収することくらい
なんてことないのにね~

投稿: ラピスまま | 2015年2月 1日 (日) 17時51分

こんばんはhappy01

今日も風が強い一日でしたsweat01
午前中は、レオのワクチンで病院へ行って来ました。

病院の先生に大人しくて良い子ですねと言われましたよhappy01
本当は内弁慶なのですが(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年2月 1日 (日) 19時23分

こんばんは。

今日は、風が冷たく寒い一日だったので、ちょっくんと
お昼寝三昧でしたsmile
夕方は、地獄の寒さの中、公園に行ってきましたよbearing
お友達にも会えて、たくさん遊んできたよnote

投稿: ちょっくんママ | 2015年2月 1日 (日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61061499

この記事へのトラックバック一覧です: またやっちまったです^^;:

« 雪遊びつづき~♪ 可笑しな兄弟 | トップページ | 嬉しい再会はサニたんの同級生\(^o^)/ »