« わーいな雪遊び^m^ | トップページ | またやっちまったです^^; »

2015年1月29日 (木)

雪遊びつづき~♪ 可笑しな兄弟

雪遊び続き~





389


いきなりの集合写真 (笑)












401


雪に青空っていい感じup










467


休憩がてらランチのお時間は キャンカーの中でrestaurantcafe












472


レオンくん、ご機嫌さんやねhappy01












474


ワイワイしていたら 何やらあつーーい視線を感じ見たら

ふーちゃんが監視してましたwobbly











477


満腹になった後は 第二ラウンド開始bell










517


あまりにもおもちゃを放置してくるから お縄の刑に (笑)

ちょうど大きさ的に首にマッチしたおもちゃ~

かっちょええよんsmile






527


あははは~早速見せに行ったら 呆れ顔されてるし (爆)












529


あははは~バレちゃったcoldsweats01

人生まだまだ~山アリ谷アリでだよpaper












567


何やら男同士の話しなのか?











571


あはははhappy02

頑張ってるな~












579


雪玉を作れば 群がるコドモ達note

すでにフライングの子もいたり (笑)












616


ところでいったいいつまで首につけてるんかい~サニー!

てことで釈放 (笑)












680_2


早速ご報告がてら 誘ってござったよup












693


でもそこに サニーの忘れ物を届けに行ったふーちゃん (爆)











699


これには大笑いhappy02

サニたんも怒り爆発annoy











709


そうやね~

とりあえずお利口さんになってから アタックしたらどう?

今度はイチコロだよsmile!











751


コドモ達が描いた足跡note

レオンララルル家 バディボン家 季節限定の雪遊びが

一緒にできとっても楽しかったデスhappy01

また遊ぼーねup









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も合いに来てくれてありがとう~heart04
                        応援のポチをお願いします

ブログ村








←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

|

« わーいな雪遊び^m^ | トップページ | またやっちまったです^^; »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
これだけわんちゃんが勢ぞろいすると圧巻ですね。
みんな楽しそうに遊んでるな~。
笑顔がキラキラ輝いてる~。

投稿: モモのパパ | 2015年1月30日 (金) 05時20分

青い空と白い雪ってテンション上がるよね~♪
みんなも楽しそうに弾けてる~~\(^o^)/
サニたん、いい雰囲気だったのに残念だったね( *´艸`)
いっぱいの足跡が楽しかった様子を物語ってるね~happy01

投稿: らんのまま | 2015年1月30日 (金) 08時48分

こんにちは。

サニたん、素敵な首輪、似合ってるぞ~(爆)

青空の下、ホント楽しそうだねnote
みんなで仲良く、遊んでいる姿を見ると、雪遊びしたく
なっちゃうよ~happy02

ちょっくん地方、予報どおり雪だけど、雪遊びが出来る程
積もりそうにないわsad

投稿: ちょっくんママ | 2015年1月30日 (金) 12時42分

こんにちは。

真っ白い雪に、真っ青な青空、皆さん
ご機嫌で、雪原を走り廻っていますね。

この首の輪っかは誰だろう。
でも自慢気につけたまんま走っています。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年1月30日 (金) 16時40分

こんばんはhappy01

お天気も良くて雪もたっぷりあってサイコーですねgood
サニたん、首に付けているおもちゃが似合いますね~sign03
あっ、ふーちゃんも(笑)

サニたんの後ろでゴロスリ中のふーちゃんに笑っちゃいましたhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年1月30日 (金) 18時41分

おーおー
楽しげだね~^^

最後のおさしん、ワンコの姿はないけれど
素敵なおさしんだね~notediamond

☆♪

投稿: sumire024 | 2015年1月30日 (金) 21時20分

Loving the info on this site, you have done outstanding job on the posts.

投稿: Clark | 2015年2月19日 (木) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61055787

この記事へのトラックバック一覧です: 雪遊びつづき~♪ 可笑しな兄弟:

« わーいな雪遊び^m^ | トップページ | またやっちまったです^^; »