« か・ま・く・ら\(^o^)/ | トップページ | いつかは~♪ »

2015年1月 9日 (金)

かちこいにーたんとずるっこい末っ子

005_2


なぜ?ふーちゃんがサニ小屋に入ってるのか?




008


それは簡単なお話happy01










010


おもちゃで遊んでいても 毎度かつあげされ思うように遊べない

にーたんタチ・・・(笑)

教育的指導ができたらいいのだけど できない優しすぎるにーたんタチsweat01

なので自らサニ小屋にお入りになったふーちゃんsmile

ここならジャマされないもんねflair










019


自分の小屋の乗っ取りより おもちゃが取れない苛立ちがある

サニたん (笑)










024


根性ですsweat01

盾に末っ子ではなかったwobbly










025


ふーちゃんもこれには驚きで焦ってるみたいなsweat01











026


引っ張りっこの結末は・・・

柵に引っ掛かったhappy02











028


速攻に奪いに行くもののdash











032


末っ子 サニたんの勝利になったとさhappy01

さすが要領はぴか一でございましたup








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村


←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

|

« か・ま・く・ら\(^o^)/ | トップページ | いつかは~♪ »

コメント

おはようございます。

フレール君のアイデアgood・・・だったが
さすが末っ子サニディー大胆な欲しい行動!!

多頭飼いは色々な表情が多く表れて楽しい毎日だnotes
一時バランと美哉で楽しいかったがな。。。
子育て・・・今は無理だなお出かけやお稽古が、
私の中では重要な位置を占めてるからな。

次の子をもちろん迎えるならゴル君だけどなlovely

投稿: ま~じょ | 2015年1月 9日 (金) 09時24分

こんにちは!さすがふーちゃん年の功ですね!きなこも毎日猛獣ルークから逃げ回っています。笑 我が家はシルクちゃんの嬉しい時の鳴き声を思い出してはキュンキュンしています。笑 かわい子ちゃん達のブログ毎日楽しみです!

投稿: ピースきなこルークのママ | 2015年1月 9日 (金) 12時43分

ふーちゃん、やるぅ~happy01
そっか、シルク君もふーちゃんも優しいものね~^^)
さすがに末っ子は要領がいいよね
シルク君ふーちゃん、頑張れ~!
サニたんもカツアゲはほどほどにね(笑)

レンにお祝いのコメントありがとうございました^^)

投稿: らんのまま | 2015年1月 9日 (金) 12時54分

こんにちは。

ふーちゃん、あったまイイ~~
っと、思ったら、サニたんには通じませんでしたかwobbly
さすが末っ子、にーたん達の行動を見て色々な、かしこい
知恵がついたのねhappy02

ガンバレ~ にーたんずsmile

投稿: ちょっくんママ | 2015年1月 9日 (金) 15時59分

こんばんは。

ふーちゃん、なかなか頭がいいですね~。
サニたんのケージの中なら安心だもんね。
でもサニたんはさすがすきを見逃さない
サニたんですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年1月 9日 (金) 19時59分

こんばんはhappy01

ふーちゃん、さすがですね~good
これならサニたんも手も足も出ないと思ったら、
お口が出たのですね(笑)

おもちゃも奪われてふーちゃん、残念・・・bearing
ますますサニたんの行動が楽しみですnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年1月 9日 (金) 20時42分

やはり末っ子はつおいね~(^^)
にーたんたち、がんばれ~

投稿: ラピスまま | 2015年1月 9日 (金) 22時14分

ふーちゃん、
せっかく考えたのに~~(;゜;д;゜;)はうう

☆♪

投稿: sumire024 | 2015年1月 9日 (金) 23時09分

こんにちは~。モモパパです。
さすがふーちゃん。
頭を使いましたね。
でも結局末っ子には勝てなかったか~。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2015年1月10日 (土) 05時26分

clubま~じょさま

まさかふーちゃんがそこまでするとはさすが優等生だわhappy02
でも隙を与えないのがサニたんです(笑)
いいじゃん~
迎えるのは縁がある時と思うよ~
うちも三頭にするつもりはなかったけど
これも縁があったと思うのgood

投稿: しー坊 | 2015年1月12日 (月) 14時50分

clubピースきなこルークのママさま

ほんと年の功だよね~
でもサニたんの隙を見せないのはどないしょうか(笑)
きっときなこちゃんも年の功を発揮するでしょうねhappy02
ルークくんと遊んでもらわないと
にたーまーずは大変みたいです(笑)
またたくさんシルクを可愛がってくださいねheart01

投稿: しー坊 | 2015年1月12日 (月) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60945144

この記事へのトラックバック一覧です: かちこいにーたんとずるっこい末っ子:

« か・ま・く・ら\(^o^)/ | トップページ | いつかは~♪ »