« 15年ぶりの黒姫(#^.^#) | トップページ | 15年ぶりの黒姫 その2 »

2015年2月25日 (水)

15年ぶりの黒姫 その1

第二弾車中泊の途中ですが、15年ぶりの黒姫をアップしたいと思いますhappy01

おさしんを大量に入れ込んだからなんだか動きが悪いけどsweat01









044


久しぶりの黒姫方面だったので 懐かしさのあまり高速を途中で下車










037


お天気も雲ひとつ無く サイコーの雪遊び日和note











040


戸隠の奥社は初代犬のクルタとパルシェと

雪遊びがてら遊びに来たな~とその頃が目に浮かびheart01

今では奥社は わんこは禁止になってしまってるsweat02

マナーを守らない方がいたんですね・・・










041


シルクもふーちゃんも大興奮up

サニたんはケージに入ってるので姿が見れずですがcoldsweats01










003


まずはお昼のパンをお願いしてあった らんぷ屋さんに立ち寄り~










016_2


場所を移動して 身支度しますhappy01










010


オトモダチも準備完了sign03











017_2


久しぶりに会ってご挨拶note










023


さぁ~黒姫山を目指しまーーーーすnote



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
         こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 15年ぶりの黒姫(#^.^#) | トップページ | 15年ぶりの黒姫 その2 »

コメント

おぉ~黒姫まで来たのね~\(^o^)/
奥社・・そうなのワンコ禁止になっちゃって寂しいのよね(´;ω;`)
お天気がよくてお友達も一緒でサイコーの雪遊び日和だったね~♪
クルタくんとパルシェくんも喜んでいたでしょうね~happy01

投稿: らんのまま | 2015年2月25日 (水) 08時15分

こんにちは。

ホント、雲一つない青空で、旅行会社のパンフに載って
るようなお写真だねsmile
思い出の地に、ぼったまーずとお友達と来れて良かったね。
なにやら、たくさんのお友達と一緒だったようで、続きが
楽しみだわ~

投稿: ちょっくんママ | 2015年2月25日 (水) 15時42分

こんにちは。

ランプやさんや身支度を整える場所に
到着までの風景がとても綺麗です。
真っ白の雪に、濃紺の青空が最高です。

シルクちゃん、ふーちゃんも見えていますが
とても可愛いです。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年2月25日 (水) 16時47分

こんばんはhappy01

まるで絵葉書のような景色が最高ですねgood
お友達も沢山いて、雪遊びが待ち切れない様子ですねnote

続きがとっても楽しみです~sign03

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年2月25日 (水) 18時09分

黒姫山ってどこー?(@∇@)群馬?

ってぐぐってくる!
今ぐぐってきました!
長野と新潟にあるみたいですね、ここは新潟かな?

風景のお写真、どれも素敵ですね~heart04
☆♪


投稿: sumire024 | 2015年2月25日 (水) 20時27分

黒姫山ですか。
すごい積雪ですね。
シルクちゃん。
フレールちゃん。
サニたん。
わくわく顔で楽しみにしてるのがよーく伝わってきます^^。

投稿: モモのパパ | 2015年2月26日 (木) 05時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61192125

この記事へのトラックバック一覧です: 15年ぶりの黒姫 その1:

« 15年ぶりの黒姫(#^.^#) | トップページ | 15年ぶりの黒姫 その2 »