« 15年ぶりの黒姫 その2 | トップページ | 15年ぶりの黒姫 その4 »

2015年2月27日 (金)

15年ぶりの黒姫 その3

089_2


ほんとお天気も良くサイコーのロケーションshine









147


そろそろ休憩しましょうかhappy01












165


ここで今回ご一緒のオトモダチデスwink

でも顔がみえないわんずが二名いるので~











186


出血大サービス (笑)











195


お腹ペコペコなので 

らんぷ屋さんにお願いしてあった 冷めても美味しいサンドとスープでランチbread

美味しかった~happy02











232


うまうまも食べ たっぷり休憩した後は 雪遊びup











236


ハイパー女子に付いていくサニたんdash









244


最初は一線で良い感じで










245


パワフル女子に頑張ってついていきます~

姐御・・どこまでもついていきます!!みたいな感じかしらね (笑)










358


シルクは抱っこしてもらってウトウトsleepy











365


時折雪遊びしては~











374


膝をお借りしてまたもやウトウトsleepy

うまうまで満腹になって お天気も良いから寝んこしたくなるよね~

レオンくんも寝んこしてるよhappy01












398


若者サニたんは ご覧の通り 襲って甘えておりましたsweat01












400


んが、なんだか様子がおかしいですsweat01













402


な・なんと帽子フェチのふーちゃんがお仕事に励んでる隙に

サニたんが強奪してるじゃないですかwobbly

これは二人の策略でしょうかsweat01

レオンルルララのパパさん・・ごめんなさいcoldsweats01











405


昼からは風が吹いて寒さを感じるのに まったくの無風で

心地良くみんなでのんびり過ごしましたnote










418


そろそろお時間なので退散ですhappy01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~happy01
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
         こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 15年ぶりの黒姫 その2 | トップページ | 15年ぶりの黒姫 その4 »

コメント

こんにちは。

1枚目の正面の山が、黒姫山ですか、
青空の中に雪をかぶった山が綺麗です。

お友達がいっぱいの集合写真、みんな
とても楽しそうです。

雪の中でワンコと一緒に体を動かして
からの昼食は美味しいだろうなあ。

sun

投稿: 里山コウ | 2015年2月27日 (金) 17時23分

こんばんはhappy01

10頭のわんちゃん、それぞれカラフルに着飾っていますねshine
みんなとっても可愛いわんちゃん達ですねlovely

ランチ美味しそうです~happy02
自然の中で頂くのは最高ですねgood

たくさん遊んで食べて雪遊びをたっぷり満喫できましたねhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年2月27日 (金) 19時28分

こんばんは。

昨日は、コメが残せず失礼しましたcoldsweats01

ホント、何度見ても素敵なトコロですねnote
10ワンズとは、すっごいお友達の数だね~
こんなにお友達と一緒なら、ぼったまーずの楽しかったよねhappy02

おぉ~ サニたんも、ついに追い剥ぎデビューですか(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2015年2月27日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61203308

この記事へのトラックバック一覧です: 15年ぶりの黒姫 その3:

« 15年ぶりの黒姫 その2 | トップページ | 15年ぶりの黒姫 その4 »