« 15年ぶりの黒姫 その3 | トップページ | みるにーたん »

2015年2月28日 (土)

15年ぶりの黒姫 その4

今回お世話になる ペンションBOWに到着!!








466
(翌朝に撮影)










063


お部屋のおさしんがたったの一枚 (笑)










んで 夕食restaurant









Photogrid_1425070932563


どれも 美味しかったhappy02

ぼったまーずも足元で爆睡してるし おしゃべりに花が咲き

楽しかったし食べるのに夢中でした~












456


翌朝ですsun

豪雪?地帯なだけあって半端ない積雪wobbly











454


けど思った程寒くなったよhappy01










458


ふーちゃんは朝から 野生の感が働いていたけどねsweat01












468_2


ガサっの音でぼったまーずが注目eye

さぁ~ごはん!!ごはん!!













Photogrid_1425072091363


朝からもりもり食べて さぁ~準備しなくっちゃup












492


ペンションのオーナーさんが写真撮って下さるってhappy02










509


保護者の人数よりもわんずの方が多いってhappy01

ステキな思い出ができましたheart01











514


心配していたお天気も良さそうだから 雪遊びしようねnote









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加中
         こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 15年ぶりの黒姫 その3 | トップページ | みるにーたん »

コメント

なんといいますか、らんぷ屋cafeさんのランチや黒姫山の麓で遊ぶ姿、そしてペンションbowさん、不思議な感覚で読ませて頂きました。
レト軍団、迫力あったことでしょうね~。

我が家は、2月中は結局黒姫には行けないまま終わってしまいます。3月は行けるかなぁ・・・・

それにしても2日間とも晴れるとは、なんとも羨ましい~~。やはり日頃の行いの違いでしょうか(^^;;

投稿: ふゆのほし | 2015年2月28日 (土) 12時01分

こんにちは。

すっごい雪だね~

お泊りしたペンションのお食事、どれも美味しそうだわheart04
おいしい料理に美味しいお酒、おしゃべりも止まらなく
なるよねhappy02

翌日も晴れて、2日目もワンズはハッスルハッスルだったん
でしょうねsmile
あっ。保護者もか(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2015年2月28日 (土) 16時17分

こんにちは。

綺麗でかわいい昔物語に出てくるような
ペンションですね、それにしても
ものすごく積もった雪ですね。

この雪をかいて、道をつくるのは大変な作業でしょう。
集合写真みんな楽しそうです。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年2月28日 (土) 17時01分

こんばんはhappy01

屋根に積もった雪が凄さを物語っていますねcoldsweats02
ペンションの前は雪の壁が出来ているのかな?

夕食、とても豪華で美味しそう~happy02
ぼったまーずは遊び疲れて寝ん子していたのですねsleepy

翌日も良いお天気で最高ですねgood

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年2月28日 (土) 19時23分

ずっと仕事が忙しくてPC観れなくて
今日まとめて読んだよ~!

きゃ~うらやましい!!
雪遊び楽しそう~♪

お友達と雪遊び、みんなの笑顔がまぶしいよ~(^^)

投稿: ラピスまま | 2015年2月28日 (土) 22時38分

clubほしのふゆさま

お返事が大変遅くなりましたcoldsweats01

そうですよね~
同じ場所でも撮る角度とかでまったく違う雰囲気になりますよねhappy01
ほんとふた昔前に行った黒姫・・・
懐かしさでほんとまた行きたかったのですが
なかなか日が取れずです
また来年も黒姫でgood

投稿: しー坊 | 2015年3月14日 (土) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61206332

この記事へのトラックバック一覧です: 15年ぶりの黒姫 その4:

« 15年ぶりの黒姫 その3 | トップページ | みるにーたん »