« おさしんが・・・(-_-;) | トップページ | 決定的な瞬間(*^^)v »

2015年2月11日 (水)

一枚だけって(>_<)

151



ぼったまーずは 『 元気です!! 』





相変わらず画像挿入は クリックしてもまったく反応しないのに

懲りずにクリックしたら 挿入できたhappy02

もう嬉しくって嬉しくって~そこらへんの写真をとりあえず入れてみたuplovely

この調子で 2月1日の雪遊びのおさしんを続けて入れようとしたら

今度はまったく動かなくなってしまったsweat02

何が原因なのか?わからないけど 一枚でもアップできるのなら

まだ復活の可能性があるってことなのかな・・・



ってことで一枚だけだけど 更新しますhappy01










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願します

にほんブログ村




←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

|

« おさしんが・・・(-_-;) | トップページ | 決定的な瞬間(*^^)v »

コメント

こんばんわ^^

やっとのこの一枚がとっても素敵な一枚だね~^^

しかし、何故なんだろうね^^;

pcのせいなのか、、、?( ̄-  ̄ )汗
☆♪

投稿: sumire024 | 2015年2月11日 (水) 22時32分

良いお写真です~lovelyheart04

投稿: りんご | 2015年2月12日 (木) 08時44分

こんにちは。

1枚の挿入でも良かったですね。
とびきり可愛い1枚の写真、これは
なおる可能性が出てきました。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年2月12日 (木) 16時59分

こんばんは。

とりあえず、一枚でも挿入できて良かったねhappy01
ニコニコ笑顔のぼったーずが見れて、嬉しいわ~

しっかし、何が原因なんでしょうねdespair
パソ子さん、早くご機嫌直してね~

投稿: ちょっくんママ | 2015年2月12日 (木) 20時32分

こんばんはhappy01

1枚のお写真でもとてもインパクトがあって、
ぼったまーず、とっても可愛いです~lovely

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年2月12日 (木) 21時06分

こんにちわ。

今日は絶対とコンピューターがこれだけって選んだ写真なのではhappy02
とってもいいお写真だよheart04
さて頑張れ~~~

投稿: ま~じょ | 2015年2月13日 (金) 09時47分

Woah this weblog is fantastic i love studying your posts. Keep up the good paintings! You recognize, many persons are searching round for this information, you could aid them greatly.

投稿: Garth | 2015年2月16日 (月) 20時27分

clubま~じょさま

おさしんお褒め下さってありがとうーhappy02
写真を撮るのがワタシの日課だけど
最近おさしんため過ぎて 整理が大変になってしまったです・・・

投稿: しー坊 | 2015年3月 1日 (日) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61120880

この記事へのトラックバック一覧です: 一枚だけって(>_<):

« おさしんが・・・(-_-;) | トップページ | 決定的な瞬間(*^^)v »