« この日はいつもと違ってた\(◎o◎)/! | トップページ | 15年ぶりの黒姫(#^.^#) »

2015年2月19日 (木)

去年のコト・・第二弾車中泊in南京都 

なかなかアップできなかった昨年の12月13~14日に車中泊を楽しんできましたrvcar

パソ子さんなんだか調子良さげなのでアップいっちゃうよup








Img_5898


この日は車中泊のお泊りだったので のんびり家を8時スタートdash

シルフレ家にとったらありえない出発時間ですが (笑)










Img_5902


道中トイレ休憩のみで ばびゅ~んと目的地まで来ちゃったnote

てなわけで早速散策開始!!










Img_5906


さぁ~張り切って行きますかhappy01











Img_5909


シルクだけ特別の” おいで ”~コースsmile











Img_5918


展望台?てな感じの高台に到着sweat01










Img_5931


お天気も良かったから 暫しの休憩のはずが・・・










Img_5932


ネッシー発見で休憩どころではなくなった (爆)










Img_5998


歩ける所は探検しながら ぜ~んぶ歩きnote










Img_6018


下るコトにした~

そうやね・・お昼すぎてたねcoldsweats01










Img_6027


またまたシルクの特別コースnote

このあたりから野生のかほりがぷ~んと匂ったみたいsweat01










Img_6040


野生に敏感なふーちゃんがやる気スイッチが入ってしまったsweat01

芝生にコロコロ転がってる黒玉は 鹿フンです (笑)











Img_6050


はりきん坊がいるから なかなかゆっくりできんねhappy01










Img_6062


でもここでシルクが固まったのである (笑)

たくさん歩いたから お腹もペコペコだね~

そろそろうまうまでも行きますかup

つづきます。。。







 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

←ランキングに参加中
         こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« この日はいつもと違ってた\(◎o◎)/! | トップページ | 15年ぶりの黒姫(#^.^#) »

コメント

シルフレちゃんにサニたん。
笑顔がキラキラ。
よっぽど楽しかったみたいですね~^^。

投稿: モモのパパ | 2015年2月20日 (金) 05時24分

おぉ~京都にお出かけしてきたのね~
目的地はパパしゃんとしー坊さんがよくおデートした場所ですか?
車中泊って時間に縛られないのがいいよね~♪
ぼったまーずもとっても楽しそうhappy01
パソ子さんのゴキゲンは直ってよかったね~^^)

投稿: らんのまま | 2015年2月20日 (金) 08時53分

こんにちは。

車中泊で京都ですか。
三人そろってとても楽しそうな散策、
ネッシーが出たら大変だ~~。

パソコンがだいぶん調子があがって
きたようで良かったですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年2月20日 (金) 16時39分

こんばんわ^^

あー
ここはもう京都なのですね?

とってもいいとこですねここ^^

とにかく3わん揃ってのおさしんがいいなー
可愛くって癒されます^^

投稿: sumire024 | 2015年2月20日 (金) 20時47分

こんばんは。

車中泊だと、余裕を持って出発出来ていいね~
ここ、なかなかステキ所ですねsmile
ぼったまーずも、ホント楽しそうだわnote

いっぱい動いたら、ランチが楽しみだよね。
ぼったまーずも、美味しいランチにありつけたかしらhappy02

パソ子さんのご機嫌が直って、良かったねgood

投稿: ちょっくんママ | 2015年2月20日 (金) 20時55分

こんばんはhappy01

パソ子さん、調子が上がって来たのですねnote

たくさん歩いて景色を堪能してgood
後は、お楽しみのうまうまが待っているのですねhappy02

鹿フンの芝生・・・レオはゴロスリしそうです(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年2月20日 (金) 21時57分

こんにちは。

とても楽しそうな道ですね。
三人そろえて歩くのはなかなか大変では
ありませんか。
落ち葉の道や、階段、芝生と変化が有り
楽しそうです。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年2月21日 (土) 17時27分

こんばんはhappy01

今日は雪遊びで疲れたようで、
夜のお散歩は出すもの出してスグに家に戻って来ちゃいました。

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年2月21日 (土) 21時03分

こんばんは。

今日は応援のみで、失礼しますhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2015年2月21日 (土) 22時17分

こんにちは。

ネッシーが出そうな静かな水のある風景、
良いところですね。
ワンコ達もアップダウンのある道、歩き
疲れあたようですね。
鹿の糞にはびっくりです。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年2月22日 (日) 17時14分

こんばんはhappy01

今日は曇り空で寒い一日でしたbearing

応援☆

投稿: レオパパ | 2015年2月22日 (日) 19時05分

車中泊は時間に縛られないからいいよね~
シルフレサニたん、たくさん歩いたね!
鹿のふんが落ちていたら・・・
やる気スイッチ入っちゃうよね~(^^;

夜は爆睡かな

投稿: ラピスまま | 2015年2月22日 (日) 21時02分

こんにちは。

今日はとても暖かい一日、これなら
朝の散歩も楽だし、菜の花も、梅の花も
咲き始めて春がやってきそうです。
sun

投稿: 里山コウ | 2015年2月23日 (月) 16時06分

こんばんは。


昼間はぽかぽかお日様も出てったのに、夕方からは大粒
の雨でしたよcrying
公園にも行けず、小雨の中ご近所を一周してきましたrain

投稿: ちょっくんママ | 2015年2月23日 (月) 19時56分

こんばんわ^^

☆♪diamond

投稿: sumire024 | 2015年2月23日 (月) 20時34分

I am curious to find out what blog platform you are working with? I’m experiencing some minor security issues with my latest site and I’d like to find something more risk-free. Do you have any solutions?

投稿: Lucas | 2015年3月10日 (火) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/61164606

この記事へのトラックバック一覧です: 去年のコト・・第二弾車中泊in南京都 :

« この日はいつもと違ってた\(◎o◎)/! | トップページ | 15年ぶりの黒姫(#^.^#) »