« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月28日 (土)

15年ぶりの黒姫 その4

今回お世話になる ペンションBOWに到着!!








466
(翌朝に撮影)










063


お部屋のおさしんがたったの一枚 (笑)










んで 夕食restaurant









Photogrid_1425070932563


どれも 美味しかったhappy02

ぼったまーずも足元で爆睡してるし おしゃべりに花が咲き

楽しかったし食べるのに夢中でした~












456


翌朝ですsun

豪雪?地帯なだけあって半端ない積雪wobbly











454


けど思った程寒くなったよhappy01










458


ふーちゃんは朝から 野生の感が働いていたけどねsweat01












468_2


ガサっの音でぼったまーずが注目eye

さぁ~ごはん!!ごはん!!













Photogrid_1425072091363


朝からもりもり食べて さぁ~準備しなくっちゃup












492


ペンションのオーナーさんが写真撮って下さるってhappy02










509


保護者の人数よりもわんずの方が多いってhappy01

ステキな思い出ができましたheart01











514


心配していたお天気も良さそうだから 雪遊びしようねnote









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加中
         こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年2月27日 (金)

15年ぶりの黒姫 その3

089_2


ほんとお天気も良くサイコーのロケーションshine









147


そろそろ休憩しましょうかhappy01












165


ここで今回ご一緒のオトモダチデスwink

でも顔がみえないわんずが二名いるので~











186


出血大サービス (笑)











195


お腹ペコペコなので 

らんぷ屋さんにお願いしてあった 冷めても美味しいサンドとスープでランチbread

美味しかった~happy02











232


うまうまも食べ たっぷり休憩した後は 雪遊びup











236


ハイパー女子に付いていくサニたんdash









244


最初は一線で良い感じで










245


パワフル女子に頑張ってついていきます~

姐御・・どこまでもついていきます!!みたいな感じかしらね (笑)










358


シルクは抱っこしてもらってウトウトsleepy











365


時折雪遊びしては~











374


膝をお借りしてまたもやウトウトsleepy

うまうまで満腹になって お天気も良いから寝んこしたくなるよね~

レオンくんも寝んこしてるよhappy01












398


若者サニたんは ご覧の通り 襲って甘えておりましたsweat01












400


んが、なんだか様子がおかしいですsweat01













402


な・なんと帽子フェチのふーちゃんがお仕事に励んでる隙に

サニたんが強奪してるじゃないですかwobbly

これは二人の策略でしょうかsweat01

レオンルルララのパパさん・・ごめんなさいcoldsweats01











405


昼からは風が吹いて寒さを感じるのに まったくの無風で

心地良くみんなでのんびり過ごしましたnote










418


そろそろお時間なので退散ですhappy01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~happy01
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
         こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年2月26日 (木)

15年ぶりの黒姫 その2

つづきデス。。

さぁ~出発up










027_2


姐御ハダの皆さんは気合を注入中smile











033


っていつの間にか進んでるしwobbly











036


フランちゃん待ったよ~

これでみんなが揃ったnote

んじゃ気合入れて行くべdashdash











039


そんな所に ママっ子ふーちゃんがやってきたhappy02

もうデレデレになってるのにheart01











040


喜びも束の間 みんなの元へかっ飛んでいきよったweep












043


頑張ってみんなに追いついたら シルクが立ち往生sweat01

お股に大雪玉発見wobbly

コームで解体作業 (笑)










045


もうすぐ14歳のレオンくんも頑張ってるnote











048


8ヶ月のララちゃんもかっ飛んでるnote

ほんとみんな雪が大好きだよねup











052


黒姫山がだんだん近づいてきたよhappy02

もう興奮しまくり~ (笑)











066


実はサニたんもママっ子なのだsmile

無事目的地に着けるのか?




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

←ランキングに参加中
         こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年2月25日 (水)

15年ぶりの黒姫 その1

第二弾車中泊の途中ですが、15年ぶりの黒姫をアップしたいと思いますhappy01

おさしんを大量に入れ込んだからなんだか動きが悪いけどsweat01









044


久しぶりの黒姫方面だったので 懐かしさのあまり高速を途中で下車










037


お天気も雲ひとつ無く サイコーの雪遊び日和note











040


戸隠の奥社は初代犬のクルタとパルシェと

雪遊びがてら遊びに来たな~とその頃が目に浮かびheart01

今では奥社は わんこは禁止になってしまってるsweat02

マナーを守らない方がいたんですね・・・










041


シルクもふーちゃんも大興奮up

サニたんはケージに入ってるので姿が見れずですがcoldsweats01










003


まずはお昼のパンをお願いしてあった らんぷ屋さんに立ち寄り~










016_2


場所を移動して 身支度しますhappy01










010


オトモダチも準備完了sign03











017_2


久しぶりに会ってご挨拶note










023


さぁ~黒姫山を目指しまーーーーすnote



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
         こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年2月23日 (月)

15年ぶりの黒姫(#^.^#)

2月21~22日の一泊二日で 黒姫に雪遊びに行ってきましたrvcardash







417_2


初代犬と来た事がある黒姫happy01

15年ぶりです~











376


二日間ともとっても良いお天気で 正に雪遊び日和up











366


オトモダチも一緒だから いつも以上に弾けnote











358


シルクなんて 遊び疲れてスヤスヤ寝んこしてましたよsmile












029


おさしん整理したら またアップしたいと思います。

まだまだ懐かしさと楽しさの余韻に浸っておりますhappy01









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加中
         こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年2月19日 (木)

去年のコト・・第二弾車中泊in南京都 

なかなかアップできなかった昨年の12月13~14日に車中泊を楽しんできましたrvcar

パソ子さんなんだか調子良さげなのでアップいっちゃうよup








Img_5898


この日は車中泊のお泊りだったので のんびり家を8時スタートdash

シルフレ家にとったらありえない出発時間ですが (笑)










Img_5902


道中トイレ休憩のみで ばびゅ~んと目的地まで来ちゃったnote

てなわけで早速散策開始!!










Img_5906


さぁ~張り切って行きますかhappy01











Img_5909


シルクだけ特別の” おいで ”~コースsmile











Img_5918


展望台?てな感じの高台に到着sweat01










Img_5931


お天気も良かったから 暫しの休憩のはずが・・・










Img_5932


ネッシー発見で休憩どころではなくなった (爆)










Img_5998


歩ける所は探検しながら ぜ~んぶ歩きnote










Img_6018


下るコトにした~

そうやね・・お昼すぎてたねcoldsweats01










Img_6027


またまたシルクの特別コースnote

このあたりから野生のかほりがぷ~んと匂ったみたいsweat01










Img_6040


野生に敏感なふーちゃんがやる気スイッチが入ってしまったsweat01

芝生にコロコロ転がってる黒玉は 鹿フンです (笑)











Img_6050


はりきん坊がいるから なかなかゆっくりできんねhappy01










Img_6062


でもここでシルクが固まったのである (笑)

たくさん歩いたから お腹もペコペコだね~

そろそろうまうまでも行きますかup

つづきます。。。







 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

←ランキングに参加中
         こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2015年2月18日 (水)

この日はいつもと違ってた\(◎o◎)/!

072_3


2月15日

この日は朝からしゃんぽーして たっぷりのお昼寝の後は

ぼったまーずが大喜びする~










038


"しみつきち" に放牧up











042


いつもならしゃんぽーで疲れて あんまり走らないのに・・・









045


この日は違ってたshine











077


何度も何度もボールを追いかけては~










167


すごーーーく弾けていたよんhappy02











092


たくさん遊んで大満足かなheart01




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村









←ランキングに参加中
         こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

イケてるおさしん^m^

120


ボケてますが ちょーお気に入りのサニたんのおさしんheart01

サニたんも可愛かった(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                            応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
         こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2015年2月17日 (火)

珍しい光景(#^.^#)

001


ぼったまーずがくっついてる光景は 見慣れていると思いますが

今回はなんとサニたん (笑)








004


ぐっすり寝んこのふーちゃんになんとサニたんがくっついたのよhappy02

シルクとふーちゃんのコンビは見慣れてますが~










006_2


ベッドの上でゴロゴロしてるうちに くっついたみたいだと思うけど

このままの体勢でしばらくいたからねheart01

やはり暖かさを感じたかなhappy01









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
         こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2015年2月15日 (日)

毎年バレンタインに届く贈り物\(^o^)/

011


オトモダチままさんが毎年送って下さる デニッシュ食パンのプレーンとチョコbread

もっちりしていてとっても美味しいの~









032


食後どう~しても食べたくて 薄く切った食パンを運ぼうとしたら

スタンバイのぼったまーずに捕まってしまったデスhappy01

すごい注目 (笑)











029


食べ出しても注目度は増すばかりhappy02

オトモダチままさん、毎年ありがとうございますheart01





って三枚アップに成功happy02

今までと違いちぃと手間がかかるけどなんとかアップできそうだわ~

sumire024ママしゃんに言われてチャレンジしたらできたよgood











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村


←ランキングに参加中
          こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年2月14日 (土)

フレール うちの子記念日(#^.^#)

Photogrid_1423920284997


本日はフレールのうちの子記念日ですheart01

バレンタインに神様からステキな贈り物が届き 今もメロメロ状態ですわ~

もう目の中に入れても痛くないです (笑)

こうやって見るとパピーの頃から シルクに顎乗せしてるしsmile

って今とまったく変わらないわ~






018


わぁ~二枚目アップでけた~uphappy02

ふーちゃん、うちの子になってくれてありがとうheart01


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

雪だよ\(^o^)/

062


昨日途中からパソ子さん ちょー機嫌悪くなってしまって 更新できずでしたcrying




昨日は朝から雪がちらつき降ったりやんだりの寒い一日・・・

いつもならそれぞれお散歩をしてるけど 雪の中の三往復は無理 (笑)

ってことで基地に放牧に行ったデスup

とっても寒かったけど ぼったまーずは元気~元気に駆け回ってましたよhappy01

今朝はうっすら積もってますが 雪遊びはできそうにありません・・・

お出かけの方は気をつけてくださいね。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加中
         こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2015年2月12日 (木)

決定的な瞬間(*^^)v

062


とっておきの決定的なおさしんshine

一枚しかアップできないから 沢山のおさしんの中から選んでみたよup




2月1日

この日は滋賀県で雪遊びsnow

ご一緒したのは久しぶりのオトモダチ トイプーの武蔵くんと妹のピレネーの芙雪ちゃんdogdog

そしてはじめましてのKさんちのポポちゃんdog

っておさしんで紹介したかったけどごめんね。。



たくさんの積雪の中 思いっきり雪遊びnote

雪玉投げたり 斜面を利用してソリしたり~

やはり雪は保護者までも童心にしてくれるねhappy01

ソリに夢中になってると ふーちゃんの魔の手が動き出し

追い剥ぎ族にshock

味を占めた追い剥ぎ族は 強行手段で芙雪パパさんのニット帽までも

ゲットしたのであるsweat01

久しぶりに遊んだのに武蔵&芙雪家の皆様 ごめんなさいcoldsweats01

でもとっても楽しかったデスheart04

また遊びましょうね。。










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村


←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2015年2月11日 (水)

一枚だけって(>_<)

151



ぼったまーずは 『 元気です!! 』





相変わらず画像挿入は クリックしてもまったく反応しないのに

懲りずにクリックしたら 挿入できたhappy02

もう嬉しくって嬉しくって~そこらへんの写真をとりあえず入れてみたuplovely

この調子で 2月1日の雪遊びのおさしんを続けて入れようとしたら

今度はまったく動かなくなってしまったsweat02

何が原因なのか?わからないけど 一枚でもアップできるのなら

まだ復活の可能性があるってことなのかな・・・



ってことで一枚だけだけど 更新しますhappy01










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願します

にほんブログ村




←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年2月 8日 (日)

おさしんが・・・(-_-;)

またまたお久しぶりです (笑)

てんこ盛りの写真があるというのに 画像挿入がうんともすんとも動きませんcrying

なんどもチャレンジしてても反応しなく・・・

更新ができてもぼったまーずの可愛いおさしんがアップできないなんて

寂し過ぎますsweat01

いったい何がおかしいのだろうかcoldsweats01

早く更新できるようがんばります。。

                                        しー坊







































| | コメント (16) | トラックバック (0)

2015年2月 3日 (火)

使用後の行方

つづきデス。。










320_2













322_2















323_2


そうそう~上手happy01












330














332_2













333_2














338


にーたん達ふたりがかりで 無事シールを剥がすことができましたhappy02

まさかこんなほっこりする光景になるとはびっくりでしたけど

弟思いのにーたん達になってくれてほんと良かったheart01

シルク~ふーちゃん   これからもサニたんを見守ってねhappy01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2015年2月 2日 (月)

使用時のご注意 (笑)

宅急便が届いた日の事・・・

お荷物に 「 使用時のご注意 」 シールに興味を示したサニたんhappy01

悪戯心に火がつき (笑)








263


やってしもーたです (笑)











271


サニたん どうする?











278


簡単におテテで取るかと思ったけど なかなか取れないみたいsweat01











288


そこにシルクがやってきたdash










290_2


自らシールを剥がそうと咥え出したhappy02












302


シルクの行動にびっくりしてるサニたんsweat01

目がテンだよ (笑)












304


次の瞬間・・・怒っておりましたsweat01

よほど痛かったのかなdown












305


せっかくシルクが取ってくれていたのに あっぽんだねsweat02











306


あははは~

やはりわかってないサニたんです (笑)










308


果たして無事シールは剥がせるのでしょうか?








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年2月 1日 (日)

嬉しい再会はサニたんの同級生\(^o^)/

今日雪遊びに行く前にブログ更新したのに されてなかったcrying

ってことで今朝書いたブログアップです。。







429


偶然に会った サニたんと同級生のルークくんheart01











435


すでに遊ぶ気満々ですup










440


てか日々進化してますから~サニたんは (笑)












444


ふーちゃんも若返り大作戦よhappy02











447


おねーたんのきなこちゃんも登場heart01











455


シルク、早速甘えてますup






459


すでに行く気満々 (笑)












461_3


しかもリクエストする気? (笑)











465


おつまみまでげっとするだなんて・・・

ママが行くわdash










470


うふふ~楽しくなるかもよsmile












484


あらら~サニたんまで行く気満々だあup












489


ヨロシクお願いしますhappy02










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村








←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »